大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 行くとこありスギィ!今週末はワンワン運動会2016&八事マルシェ&木曽川マルシェ!

行くとこありスギィ!今週末はワンワン運動会2016&八事マルシェ&木曽川マルシェ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








こないだペッパラで買ったドライブボックス。
シートに固定し、さらにその中でわんこを固定できるため、安心してがんたを載せることができ重宝しています^^
IMG_7117.jpg










固定されるため安心して眠れるのか、がんたもすっかりお気に入り^^
車に乗ると、自分から入っていきます。
IMG_7015_2016051910270871b.jpg

IMG_6124.jpg










これを買ってから、ママの基本ポジションは後部座席へ(笑)
たまに助手席へ乗る時は、ママの膝にボックスを置いてその中にがんたが入るという不思議な光景になってます(笑)
IMG_5990.jpg










てなわけで、そんなドライブボックスに乗って、今週末も遊びにいかねばなるまい!なるまいて!^^)/
まずはコチラ!

第19回 わんわん運動会!
wanwan-1.jpg










5/21(土) 10時から。
森林公園の大きなグランドで、わんこの運動会!
ゼッケンを付けて本格的な競技をするコースと、園内のいろんなアトラクションをフリーに楽しむコースがあって、思い思いに遊べます(^-^)
dog09.jpg










去年はがんたもフリーの方で参加。
初の50M走にチャレンジしました!ジャミラがんばれー
fc2blog_201505231121265db_20160519102825f72.jpg










あと、わんこグッズのアウトレット販売やサンプルがもらえるコーナーもあって、去年はこちらがメインイベント?と思うほど大盛況でしたね(笑)
fc2blog_20150523095140a82_20160519102824bea.jpg

fc2blog_20150523110958392_20160519103124de2.jpg










アウトレットコーナー、3枚100円のTシャツとか、異次元の安さだったらしい(笑)
※物販は9時から
fc2blog_2015052309422189e_20160519103131624.jpg









買い物、サンプルは例によって早い者勝ちなので、朝早く行くのがオススメです。
ていうか開始の10時には駐車場空いてないと思います^^;

わんこ飼いの朝は早いのだっ!
fc2blog_20150523114203910_20160519103231d6c.jpg





【第19回 ワンワン運動会】
日時:5/21(土) 10:00~15:00
会場:愛知県尾張旭市大字新居5182-1(愛知県森林公園)
URL:http://liberty-pet.com/




去年の様子はコチラ↓

過去記事 - 5/23わんわん運動会へ参加!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-430.html










土曜日21日は毎月恒例、八事興正寺マルシェも開催\(^o^)/
週末開催ということで、こちらもたくさんの人で賑わうと思われます(^-^)





今回のマルシェ出店一覧はコチラ。
http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto/





【八事興正寺マルシェ】
日時:5/21(土) 10:00~15:00
住所:愛知県名古屋市昭和区八事本町78



過去記事 - 3/21 わんこマルシェ in 八事興正寺公園へ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-807.html










そして最後はがんたもお初です、
木曽川マルシェ!
「kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu
8_20160519104022494.jpg










木曽三川公園で開催のマルシェ!
手作り雑貨や洋服などなど、「これぞマルシェ!」なお店が60店舗以上!
1463621039.jpg

1463621043.jpg

1463621046.jpg

1463621034.jpg











天気も良くなるそうなので、青空の下、気持ちよく買い物できそうですね^^)/
無題

5_2016051910402579d.jpg

6_20160519104026bfd.jpg

7_2016051910402898f.jpg










わんこ部門では、わんこ洋服の「B+C」さん、「M's house」さんも出店されますよ(22日のみ)。
12932958_1690796374528314_2125665236555884109_n_20160519104657fdc.jpg

12524178_1700963183504766_8559576557341425637_n.jpg










今回この木曽川マルシェを教えてくれたB+Cさん。
先月の田県手作りマルシェ→杜の宮市→半田マルシェ→そして木曽川マルシェと超大回転!すごいイベント参加率です!

そして我が家も全部参加という(笑)
どこへ行っても現れるという、完璧なストーキングです。B+Cさんにげてえぇぇぇ






そしてお隣の東海広場には、ドッグラン!
ひろーいラン(登録不要)でのびのび遊びーの……
IMG_6684_20160519104803530.jpg

IMG_6658_201605191048063b0.jpg











すぐ側のテラスわんこOKカフェ「バンブードーナツカフェ」さんで、お茶しーの(^-^)
20150427133930651_201605191048049da.jpg







木曽三川公園でわんこと一緒に、1日遊べちゃいそうですね\(^o^)/

【kisogawa marche ~ハンドメイド雑貨市場~kaizu】
日時:5/21(土)、22(日) 9:30~16:00
会場:岐阜県海津市海津町油島255-3(木曽三川公園 芝生広場)
URL:http://ameblo.jp/kisogawa-marche/








てなわけで、今週末もイベント盛りだくさん!どこへ行くか迷っちゃいますけども(笑)
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします(^-^)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

この週末にイベントですが、ラブ家はパパが土曜日午後から仕事、日曜日は会社の部下の結婚式です。(>_<)

わんわん運動会に少しだけ顔を出しますが、去年駐車場がなかなか空いていなかったので、気合い入れて早く出発します。(^^)v

No title

毎度すごい情報量ですね (@_@)

わんわん運動会は 用事があり今年も行けそうにありません ( ノД`)シクシク…

そして 日曜日 なんと 木曽川マルシェ?!
この日は うめぼ~どっぐらん同窓会で 東海広場にいるんですよ
だから 木曽川マルシェも自動的に参戦だな

しか~し そのあとバンブーで食事するつもりだったんですが コリャ満席かも・・・
どうすんべ~

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
おおっ、パパさん週末お忙しそうですね…^^;
うちもなんやかんや、全制覇はできなそう…行けるとこだけちょろっといって楽しもうかと思いまする!\(^o^)/

どっかでお会いしましたらよろしくお願いします!

Re: No title

タイガパパさんコメントありがとうございます!
いつもブログ爆笑させていただいてます(笑)
そ、そーだったんですね!
土日ともにマルシェなので、ランもバンブーも超混むかも……^^;
お会いしたらよろしくお願いします!(^-^)

あ、会場ですが、ランの方じゃなくて公園の方かもしれませぬ^^;

それにしてもパパさん…うんPより下なんですか(笑)

ホントにイベント盛りだくさんの週末ですね‼

琥珀家は日曜日に静岡のイベントに参加する予定です‼

琥珀は日曜日に50m頑張って走ってきたいと思います‼

がんた君もファイト‼笑

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
おろ、静岡で日曜ってーとー、つま恋ですかね?うらやましいです(^-^)
琥珀くん、競技頑張ってくださいね!
次は待てコンテスト、優勝っすね!\(^o^)/

イベント目白押しですねーo(^▽^)o

すごーい、素敵なイベント目白押しですねーo(^▽^)o コロンままは、土日は仕事なので こういう素敵なイベントにはいつも参加出来ず、皆さんのブログを楽しみにしてます(^-^)
そう言えば、2位に表彰された5ワンズ一家が 今度の土曜日のわんわん運動会で のぼり旗揚げて参加されるそうです‼︎ がんたくんも是非 挙げて下さいm(_ _)m

Re: イベント目白押しですねーo(^▽^)o

コロンままさんコメントありがとうございます!
おおー!さっそく活用されてる(笑)
うちもやらねばーっ!と思いましたが、ちょっと運動会は行けそうになくて…^^;
5わんさんの活躍を祈っております(^-^)
っていうかうちはまず棒を買わねばですね(笑)

楽しみにしていた運動会ですね。
熱中症に気を付けて、しっかり遊びましょう(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
書いといてさっそくアレですが、今年は運動会参加できないかもです^^;
明日木曽川マルシェへ行くことになりそーです\(^o^)/

お会いしたらよろしくお願いしますー(^-^)

またまた有益情報ありがとうございます(*^ー^)
森林公園は私の元実家の近くなんですよね(^o^)昔ジャックの会のみんなが参加してて、映像の最後に出てました・・・(^。^;)

木曽山川公園のドッグランもうちは良く行くんですが、マルシェの情報までは・・・

帰りにバンブードーナツカフェさんの前を通るのですが、閉店してやってないような雰囲気ですけど・・・

Re:

ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!
森林公園、お近くなんですねー(^-^)
週末まだどこ行くか決まってないんですが(笑)どこかでお会いしたらよろしくお願いします!\(^o^)/

バンブードーナツ、先々週くらい?に行きましたが、元気に営業でしたよー\(^o^)/
テラスは暑いくらいですが(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL