大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 火の鳥ジャパアアァァァァン!!!!

火の鳥ジャパアアァァァァン!!!!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html







※明日からの木曽川マルシェですが、東海広場ではなく、公園の方だそうです。
行かれる方、お気をつけくださいませm(__)m








こんばんは!がんたです。








うおおおぉぉぉ!!!!!
















見ましたかっ!!!















火の鳥ジャパアアアァァァン!!!
5_201605191216381b9.jpg










....先日のタイ戦、最高でした!



韓国に敗れ、もう後がない日本。
絶対に落とすことのできないVSタイ!

だが、その闘いは死闘そのもの.....
第1セットをあっさりとられ、第2セットはなんとか取り返したものの、第3セット、またもや取られてしまい…




あっという間に1-2。タイにリーチを掛けられます。
この時点でなんとなく我が家には、「もうダメなんじゃね?」ムードが漂い始めました。

その後なんとか4セット目をもぎとり、いよいよ迎えた最終セット!















...コレですよ(泣)
IMG_7557.jpg










12-8。一時は6点差まで開き、2点追いかけたものの、まだ4点差。
しかも最終セットは15点先取です!










バレーで4点差って...しかも15点先取...もう無理やろ......









2度目の絶望ががんた家を襲う。

がんた「もう、ダメなんか...?」
333_2016051912182030d.jpg















...しかし!ここで終わる火の鳥ジャパンではなかった!
迫田の攻めのサーブ、荒木のスーパーブロック、そしてサオリンが打つっ!!!

いつのまにか点差は縮み、そして......
IMG_7558.jpg










やったああああぁぁぁぁぁ!!!
IMG_7560.jpg















うおおおぉぉぉ!!!!!















勝ったああぁぁぁぁ!!!!

















勝利いいいぃぃぃぃ!!!!!















かつとしいぃぃぃぃぃ!!!!










最後、ちょっとだけ涙が出ました(笑)
「あきらめないことの大切さ」、火の鳥ジャパンに教えてもらったぜ!!!!!
感動した!超感動した!!!!
IMG_7566.jpg










......というわけで、戦い抜いた火の鳥ジャパンへ感謝を込めて。
SEXYZONEのテーマソング「勝利の日まで」、
ハミガキしながら歌います!












♪GO!GO!GO!♪
IMG_7594.jpg











♪勝利をリオリオリオリオ♪
IMG_7591.jpg










♪Hop♪Step♪Jump♪
IMG_7609.jpg










♪カモカモカモカモ♪
IMG_7611.jpg










♪レッツGO!GO!GO!♪
IMG_7572.jpg











♪しょうりィー♪
IMG_7574.jpg










♪WO♪
IMG_7586.jpg











♪夢を掴むんだ勝利の日まで!♪
IMG_7634.jpg










♪テーレッ!♪
IMG_7568.jpg











......まだまだ熱戦は終わらない!
ダークホース、ドミニカ共和国との戦いは、本日19時から生放送です!

がんばれ!火の鳥NIPPON!^^)/
がんたもハミガキがんばれよっ!(笑)









...セクシーサンキューっ!!!
1111無題








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーーーーー!!!!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ドミニカに勝ちましたね~‼

明日も頑張って欲しいですね!笑

琥珀家は明日、木曽川マルシェに行きたかったのですが…
旦那の体の調子がイマイチなので、日曜日に備えて明日はゆっくりします‼
早く旦那には寝てもらわなくては‼笑

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
ドミニカ戦、安心して見てられましたねー!\(^o^)/
さすが火の鳥です(笑)
パパさん体調よくないんですね、ゆっくり休んでくだされー(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL