大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - etarakaさんの「どっちがステキか対決」&新たなるピコピコ

etarakaさんの「どっちがステキか対決」&新たなるピコピコ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








...ようやく書ける。


ようやく書けるぞーっ!!!















...デデンッ!!!
IMG_7500.jpg










以前ご紹介した、わんこ服のエタラカさん(わんにゃんドームお疲れさまっした!)。
そちらで開催されている「どっちがステキか対決!」


がんた、セカンドシーズンチャンピオンいただきましたあああぁぁぁぁぁ!!!!
IMG_7499.jpg










がんた「うっしゃー!」
IMG_7474.jpg










がんた「アイム、チャンピョン!」
無題










......チャンピ「オ」ンな、がんた。
チャンピョンじゃないから。これだから頭の悪い子は...ふぅ
(↑最近初めて知った)









チャンピオンになるには5回連続で投票を勝ち抜かねばならず、がんたの対戦相手もめっちゃかわいい子ばかりだったのでマジでドキドキしておりましたが。
何とか、ギリギリ勝ち進むことができました!

投票していただいたわん友の皆さん、ありがとうございます!










てなわけで、この賞状をどかすと......
IMG_7497.jpg









シャッキーン!
IMG_7493_201605201519377bc.jpg











エタラカさんオリジナル、革製チャンピオンメダルがっ!^^)/
さすがエタラカさん、シャレオツっすね!
名前も入れて頂き感動です!^^
IMG_7508.jpg










がんた「エタラカさん....」
IMG_7502.jpg
















がんた「セクシーサンキュー!」
IMG_7507.jpg









賞状もメダルも、家宝にさせていただきまっす!^^)
そしてエタラカさん、来年もナゴヤドームで会いましょう!絶対会いましょうね!!!
「エタラカさんを名古屋に召喚する会」代表として、首をながーくして待ってますからね!!!(笑)





さて!エタラカさんの「どっちがステキか対決!」
まだまだ写真、募集中だそうです!
流れとしては、

・我が子の写真をLINEで送る
・LINEの投票で勝ち抜き戦
・5回勝ち抜いたら賞品プレゼント

って感じでめっちゃカンタンです!
o0550073513552016064.jpg










詳しくは↓から!(etarakaブログ)
http://ameblo.jp/etaraka/entry-12160983156.html

がんたもわん友さん出場の際は、もちろん応援させてもらってます!^^)/










さてさて、今日もおもちゃ大好き、がんたです!

今日のおもちゃはペットボトル。
なぜかペットボトルが大好き、自分の部屋に持って行ってずーっとガジガジ、キャップをかじってます(笑)
IMG_7554.jpg










がんた、ちょっと貸してー?
IMG_7532.jpg















がんた「ギャギャーッ!!!」
IMG_7520.jpg










たまに「オラ、来いよ?とってみろよ?」みたいな雰囲気出すくせに、取ろうとするとブチギレ。
気が済むまで絶対に離しません^^;

なんというツンデレ(笑)
IMG_7536.jpg










お次はボール。
口にくわえたまま、じーっとこっちの方を見て誘ってますが
IMG_6874.jpg










手をのばすと......
IMG_6875.jpg










がんた「ガルルルル...」
IMG_6877.jpg










お耳を倒して&ウーウーうなります^^;

ちなみにお耳ペタッ!は警戒中のサイン。
手を離すとまた耳がピコーン!復活しますが、
IMG_6878.jpg










...近づけるとペタリ。
おもしろい(笑)
IMG_6870.jpg










じつは昔、この「お耳ピコピコ」を撮った動画がテレビで採用されたことがありまして(なつい)。
こんな感じだったんですけども。











今回もチャンスとばかりに動画、撮ってみました!











うーん。
なんか、前よりブチギレ度、上がってる気が...ガウガウいってるし...
それになんか、デブくねー?...
無題










がんた超絶劣化につき、どうやら、二番煎じは無理そうですね^^;
はぁ、がんたも昔はかわいかったなぁ...(遠い目)

















がんた「ブチギレもデブもぜんぶ...」
IMG_6880.jpg















がんた「おまえに似たんじゃああぁぁ!!!」
IMG_6883.jpg










......んまっ失礼な子っ!ブヒィ!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


がんた兄しゃんが勝ち抜く度!
真理父を筆頭に大盛り上がりの\(^o^)/我が家(笑)
5回連続勝ち抜いたと知った瞬間、万々歳!!
"ブログでの報告を楽しみに待とう!"と・・・・・長かった(笑)
がんた兄しゃん\(*^_^*)/おめでとう!!
チャンピオンメダルが「革」シャレオツですな(^_^)v
しかもとっても似合ってる♡

「お耳ピコピコ」もがんた兄しゃんの成長がわかりますねっ♪

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
エタラカさんのも投票していただき本当にありがとうございます!真理家さんのサポートなしでは、勝利など到底不可能ながんた家(笑)
よーし真理ちゃんも、いろいろ出場だー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL