大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - ※2017/5/11更新 初参戦!木曽川マルシェへ行ってきた(^-^)

※2017/5/11更新 初参戦!木曽川マルシェへ行ってきた(^-^)




※2017/5/13,14 木曽三川わんこマルシェvol.2についてはコチラもどーぞ\(^o^)/
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1178.html






こんばんは!がんたです。








土曜日です!
今日はわんわん運動会…は都合によりパスし、朝から木曽川マルシェにお邪魔する予定だったのですが……

夜勤明け、完徹のおとーたまから
「運動会いくどーっ!」
との連絡が(笑)

おとーたまが行くならば、お供いたします!
というわけで、早起きしてレッツ運動会!\(^o^)/

角刈りでいきまーす!











0830着。
開演は10時からですが、すでに駐車場は埋まりかけております!













皆さん、なぜにこんなに早いのかと言いますと…












激安アウトレットセール!












開演1時間前の9時より、早い者勝ちのセールが始まるのです!

おやつやオムツ、ペットシーツ等はもちろんのこと、ケージにバッグにカートまで!
あらゆるものが軒並み半額以下の、わんこ連れには見逃せない催し!

てなわけで、今年も会場は黒山の人だかりなのであります\(^o^)/












やる気満点のミルキーマッチョ家は、なんと
朝6時出発!
さすがのポールポジションに車を停め、セール待ちです!











他のわん友さんもばっちし臨戦態勢!!!
わんズはカートから健闘を祈っております(笑)











僕もせっかく来たので、この戦いに参加です!
狙うはペットシーツ半額!!!
とったるでぇ!!!!!\(^o^)/







そして……いよいよ9時っ!!!











スタートッ!











ぬおおおぉっ!!!












ペットシイィィィツ!!!













……結果。











……ゲットできず!(笑)










いやー、これは無理っす^^;
みなさんパワフルすぎ!
瞬殺すぎて、シーツに触れもしなかったぜ(笑)


そんな中でも着実にお得アイテムをゲットするわん友の皆さん。
マジすげーっす\(^o^)/















基地(笑)に積まれる戦利品の数々。
う…ウラヤマシス











ミルキー家さんも、今日イチなんじゃないかってくらいの大量ゲット!
ものすごい量です(笑)

これも、我が子への愛ですねー(^-^)











……愛情(と度胸)が足りず、戦果ゼロの僕。
でも大丈夫!こんな負け組にも優しいのがわんわん運動会っす\(^o^)/

同じく9時に始まったサンプル配布コーナー!
こちらでは、ガムやシーツ、フードのサンプルが大量にもれなく貰えます(^-^)











そんな感じで、まだ運動会は始まってすらいませんけども(笑)
シルアン&がんた家、ここらでお先に失礼いたしますm(__)m

炎天下の中、愛する我が子のため必死になって買い物をする姿、長い列に並ぶ姿。
わんわん運動会…っていうか別の意味での運動会(笑)を通じて、わんこ連れの深い愛情を垣間見ることができた、そんなイベントでした!

買い物にサンプルに…楽しみ方がだいぶ間違ってる気もしますが(笑)楽しませていただきました、わんわん運動会、ありがとーっ!\(^o^)/

来年も、買い物リベンジに来ねばなっ!(笑)











さてさて、いったん自宅に戻り、ママ&がんたをピックアップ。
プリプリおケツを振りながら次にやってきましたのは………











お初になります、木曽川マルシェ!











お花咲き誇る木曽三川公園のオシャレマルシェー\(^o^)/
今日はマルシェ日和で、いい感じですね!











天気良すぎて、がんたも日陰に避難しつつ楽しんでました(笑)











お店の方は、マルシェらしいオシャレなラインナップ(^-^)
わんこグッズのお店は今日はありませんでしたが、見てるだけで楽しくなるような、洋服・雑貨・体験のお店がいっぱいでした!\(^o^)/
















がんた「きもちいいけど…」











がんた「あついぜーっ!」











そう、とにかく天気がいい!
雲ひとつない青空で、暑い!^^;
夏の訪れを感じるっ!

かき氷屋さんに行列ができるほどの暑さでした(^-^)















ちなみに嫁子、気になる洋服があったらしく、買え買え言われましたけども……

もちろん却下しました!









嫁子よ、残念だが無職に買ってやる服はないのだ。ガマンしたまへ!











おとかーたま「………」











……お2人の冷たい視線が気になりはしますが。
そんなの関係ないですから!
Noと言えるオトコ、僕ですから!(イッケメーン)





だいたいなんやねんサロペットて。
ペットはがんたで充分です!!!これからもよろしくお願いします!!!(なにを)












てなわけで、一通りお店を見たら、パポペットを買わされるまえに退散となりました(笑)

1時間あまりの滞在となりましたが、木曽川マルシェ、シャレオツなお店が多く楽しかったです\(^o^)/

ただ会場内はかなり暑いので、明日行かれる方は対策をお忘れなく^^;
明日はB+Cさんなどなど、わんこshopも出展されますよー(^-^)











さてさて、目まぐるしい1日の締めは、モスにでも行きますかっ!\(^o^)/




がんた「よっしゃー!!!」











がんた「メシメシーッ!!!」













木曽三川公園からそう遠くない場所にある「モスバーガー愛西町方店」。
なんとこちら、わんこOKのモスなのです!











わんちゃんの入り口は………











左に6mだ!!!(笑)











5mでも7mでもない!きっかり6m先に、わんちゃん専用入口があるのだ!(^-^)












6席とそこまで広くはないですが、冷暖房完備がうれしいわんこエリア(^-^)












がんたと一緒にモスバーガーだぜっ!!!











みんなでバーガータイム(^-^)
シルヴァ&アンジュも、たくさんおすそ分けもらったのでした(^-^)








モスバーガー愛西町方店の住所などは、↓をどーぞ(^-^)
木曽川マルシェの帰りにモス!ってのも、乙ですね\(^o^)/

過去記事 - 1/10 ジャズドリーム長島&ワンコOKのモスバーガーだと?
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-294.html










木曽川マルシェだけかと思いきや、思いがけず運動会へも行くことができ、慌ただしくも楽しい1日となったのでした(^-^)

本日もおとーたまおかーたま、そしてお会いしたわん友さんありがとうございましたー!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は朝お会いしましたが、なかなかお話する事ができませんでした。
ラブ家は8時からアウトレットの品定めをしていましたので、ダッシュでトイレシーツをゲットできました!。

ママが買ったクレートが1000円で、戦争に勝ったラブ家です。

サンプルももらい、10時に会場をでましたが、同じくらいのタイミングだったんですね。

No title

がんたパパさん、わんわん運動会では、アウトレット会場でチラッとお見掛けしましたが、声をかけれず申し訳ありません(^^;

我が家は、でかいペットベット4つ等段ボール4箱分買って、なんと3700円と大変お買い得な買い物ができました。いい情報を教えて頂き、ありがとうございました(^^)/

それにしてもあのアウトレット会場の殺気は凄かったです… ベットに手を伸ばしたら、私の後ろから手が出てきて、奪われることもありました…

お疲れ様でしたぁ〜!
すごいっ!
争奪戦と言う現場の写真を撮っているのがすごいっ!!
改めて見るとこの中にいた事に
身震い、、、

来年はチーム戦で乗り切りますヨ♪♪♪
チワワズの精鋭達に伝授して頂きましたっ!
(ฅ`ω´ฅ)シャキーン

あの黒山の人だかりに挑んだとは!!
凄すぎる~!!
って我が家は寝坊して挑めませんでしたが、いつか怪我人が出そうで怖いですね~
来年はペットシーツget出来るといいですね♪


あの後がんたパパ見ないな~って思ったら。。。
マルシェに行かれてたんですね~(笑)
元気過ぎる~!!


Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました、パパママさんのパワー、さすがでしたっ!\(^o^)/
今日はパパさん大変ですが頑張ってくださいねー(^-^)

Re: No title

ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!
昨日はものすごい熱気で、すごかったですねー!
なぬっ!ゲットおめでとうございます…我が家はボウズ(笑)
また来年リベンジっす!(笑)

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
すごい戦いでしたが、ラブパパママさんの力、存分に拝見させていただきました!\(^o^)/
一年に一度のお楽しみ、また来年も行かねば!ですね(^-^)

Re:

ルーニー&アンジーさんコメントありがとうございます!
昨日はリーダーの号令で急遽運動会へ。
もともとサンプル&セールで帰る予定でしたので、早めに退散してマルシェへ…という流れです\(^o^)/

ルーニー&アンジーさん、運動会どーだったかな?(^-^)

 


激安アウトレットセール!スゴッ(;''∀'')
わんわん運動会よりそっちって感じ(笑)
来年は雰囲気だけでも体験しに行ってみたいような…そうでないような(^-^;

サロペット・・使える1着!
パパさん、今日GET!しに行きプレゼントしましょ(*^-^*)そうしましょ♡

昨夕、ブログを拝見しモスが食べたくなり買いに走った真理父(笑)
あれっ!パパさんだけマックじゃなかったっけ(笑)

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
いやいや、甘い顔はできませぬ。なんつったって私はNoと言えるオトコ!ですから!(笑)

モスバーガー、たまに食べたくなりますよね(^-^)
モスバーガーにロースカツバーガーに、うましうましっ!
わんこOKモスもぜひご体験あれ\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL