大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - もーなんか色々ありすぎて楽しかった日曜日なのです

もーなんか色々ありすぎて楽しかった日曜日なのです

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








今日も今日とてきっかり5時
に起こされた僕です。









起こしてきやがったのはもちろん、この不届き者くん。
僕を起こして朝食を用意させ、食べ終わったらまた寝室へ行って寝るという完璧なルーチンが出来上がっております(笑)











まぁそんなわけで早起きしてしまい、特にやる事もないのでモーニングへ行きまする(^-^)

お久しぶりの「コナカンテ」さんへ!











僕はこだわりのアイスコーシー。
改めて申し上げますが、オトナなので当然ブラックです。
この苦さがたまらないのです。











がんたには、ウナボーン&ヨーグルト(^-^)











ガン見(笑)
この後瞬殺なのでした(^-^)
コナカンテさんごちそうさまでしたー!\(^o^)/











続いて極楽寺ラン!
バビュビューンと走りまっせー!\(^o^)/













がんた「あ、あつい……」











サングラスをかけて、トムクルーズのようなダンディ真理パパさんの腕でひとやすみするがんたなのでした^^;
がんた、体力ないわー……











ちなみに今日は真理ちゃんと待ち合わせてのラン(^-^)
今日は帽子をかぶってかわいさUP、ミニミニ真理ちゃん\(^o^)/











そして、同じくミニミニなこちらのマルチーズ、ハルちゃん。
初めましてです!(^-^)











真理ちゃんと犬種も一緒、歳も一緒、体重も一緒というハルちゃん。
真理ママさんが誕生日を聞くと、なんとコチラも真理ちゃんと一緒の3月2日!!!

さらに、犬舎も一緒だと……?

ということは、まさか………














リアル姉妹でした!








まったく違う場所で育った2人がランでばったり!なんという偶然!(笑)
確かにハルちゃん、言われてみれば、おっとり具合も真理ちゃんに似てる気がしますね\(^o^)/











がんた「マ…マジで?」











がんた「すげええぇぇぇ!!!」











ゴロゴロ、ゴロゴロ……















がんた「…ちなみにこれは驚いてひっくり返っただけで、決していつものゴロスリではございません。悪しからずご了承ください」










……ウソつけ、お前はゴロゴロしたいだけやろ^^;








いやーしかし、ホントにすごい!歴史的瞬間に立ち会えた感覚です(笑)
これは改めて、姉妹でツーショット、撮らせてくださいっ!!!










パチリッ!











パチパチッ!















!?










……写り込んでいくスタイル、がんたなのでした(笑)
ちなみにがんたはお迎え記念日が3/2なので、一応3/2トリオってことでひとつ^^;










ランの後は、真理ちゃん家とランチへ(^-^)
今日はお久しぶり、岐阜の「fuwatto」さんへ行ってみました!

テラスわんこOK\(^o^)/













新メニュー、「マウンテンサラダハンバアァァァグ!」と「マウンテンサラダパンケエェェキ!」を注文(^-^)

サラダがマウンテンすぎてバーグが消息不明(笑)











パンケーキは、同じく山盛りの野菜&ポテト、ベーコン、ソーセージと、バーグに匹敵するボリュームでした\(^o^)/












真理ちゃん「たべたいやいっ!」











がんた「くわせろやいっ!」











…繰り返しになりますがサラダがマウンテン(笑)で、さらにドレッシングも別なので、ワンズにもにもおすそ分けしやすく、いい感じでした!\(^o^)/

見た目以上のボリュームで、お腹も大満足でした!(^-^)











楽しいランチタイムが終わり、ここで真理家さんとはお別れ(^-^)
真理ちゃん&パパママさん、ありがとうございましたー!
真理ちゃん、トリミングいってらです!\(^o^)/











さーて、朝からコナカンテにドッグランにfuwattoに……

今日はたくさん遊んだので、そろそろ
帰りません!










がんた「まだまだいくぜっ!」











てなわけで久々登場、マロン兄ちゃんでっす!\(^o^)/











がんた「マロン兄ちゃん、チョリーッス!」











ドッグランは好きだけど、たくさんのわんこの中で遊ぶのはちょっと苦手なマロンくん。

「じゃあ、ウチにつくればいいんじゃね?」
と立ち上がったDIYの神、マロンパパさんが、ホントに自宅ドッグラン、作っちゃったんです(笑)













囲いに扉にテーブルセットにウンチ箱に遊具に…
これ全部パパさんの手作りです。
更に全面天然芝という徹底ぶり。

もはや「スゴイ」以外の言葉が出てこないっす(笑)













昨日のわんわん運動会もそうでしたけど、これもすべて愛する我が子のため。
わん友さんの深い愛情を、ここでも感じることができました!\(^o^)/















マロン兄ちゃん、また遊びに来るねー!\(^o^)/











さて………
まだ遊び足りんのう。

がんた、どっか行くか?









がんた「そろそろ、つかれたど」








さいでっか^^;




てなわけで、がんたと一緒のお出かけツアーはここまで!
今日は1日近場でしたけど、色んなところへ行ってたっぷり楽しんだのでした!(^-^)

がんたも今夜はぐっすり寝てくれることでしょう(笑)
今日もお会いした皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/











さーて、僕もさすがに疲れたので、















コメダでパズドラ会じゃあぁぁぁ!!!











…ちょっ、パパさんインスタに無修正画像あげるの勘弁してください(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

真理ちゃんとハルちゃん
奇跡っ!
2人とも小さくて、かわいいですね〜
真理ちゃんったら、撮影中も眠たくなっちゃって大物感半端ないですね♡
自宅にドッグラン!
想像しただけで幸せ
しかも、天然芝で休憩所まで完備して
家族で1日過ごせそうで羨ましすぎます!
全てご自身で作られたとは!
趣味の領域を超えてますっ
極楽寺のみなさんは多才ですね〜^^

 


昨日も(*^_^*)ありがとうございました♪

間違いなく実の姉妹です!(母の名はチアフルちゃんも一致)
1歳1ヶ月ぶりの運命的な再会に、がんた兄しゃんにも立ち会っていただけたなんて驚きと感動で胸いっぱい♡ 感謝 ♡
✻3月2日記念日トリオ✻の奇跡に万歳!!
真理は4にんきょうだいなので、男の子ふたりも元気で幸せに暮らし、 いつか会える日を信じてみようと思った再会でした\(^o^)/
姉妹よりママ達が喜んでたけども・・(笑)

マロン家さんのドッグラン・・とっても広くてお洒落で天然芝の手作りって確かに「スゴイっ!」って言葉しか出てこない・・愛情いっぱいのドッグラン素敵ですっ♪



Re:

しーさんコメントありがとうございます!
真理ちゃんの姉妹ハルちゃん、マジビビリましたー(笑)
ものすごい偶然ですよね!\(^o^)/
とってもかわいくてミニミニ、真理ちゃんにそっくりでしたよ(^-^)

マロンくん家のドッグラン、ホントにスゴイですよね!
パパさんはDIYの神で、過去がんたのクローゼットも作っていただいたという伝説の人物なのです(笑)

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました!\(^o^)/
歴史的瞬間…立ち会えて光栄です!(^-^)

他の兄妹さんにも、会えたらいいですねー!
みんな揃っての4ショット、撮れる日を楽しみにしております(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL