大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 5/29(日)は「春の浜名湖Dogフェス」&「揖斐川ワンダーピクニック2016」!

5/29(日)は「春の浜名湖Dogフェス」&「揖斐川ワンダーピクニック2016」!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日は僕の体調を気づかい、たくさんの方からお見舞いコメントやメッセージを頂き、ありがとうございます!!!
いやー、お見舞いメッセージ、まさか
18,000件もいただけるとはー!
「がんたパパさん、早くよくなってください♪」とか「パパさんの活躍これからも期待してますっ♪」とか
「実はわたし、前からパパさんのコト...(ポッ)」とか、

やばいわー!オレの人気、やばいわー(チラッチラッ)















がんた「お、おやじ...」
IMG_8254.jpg












がんた「そんなの1件も来てな.....」
IMG_8244.jpg















ドカバキゴスッ(鈍い音)















...みなさんありがとうございました!(血の涙)

てなわけで、熱もすっかり下がり、僕は元気です!
クスリ飲んでばっちし寝たかんね!\(^o^)/










とはいえ油断は禁物ですからね!しっかり水分とって、消化にいいもの食べて、そして......















カンパーイ!!!
IMG_8156.jpg










いやー、うまい!ビールうまい!
ファッ?風邪?そんなん知りまへんがな!!!
のみまっせー!!!










がんた「......」
IMG_8249.jpg










がんた「...アホやな」
IMG_8258.jpg










てなわけで、そんな無謀な病み上がり野郎ですけども(笑)
今日は今週末のお出掛け情報を^^)/



まずはコチラ!
春の浜名湖 DOGフェスティバル!
title_20160417_h-lsp.jpg









浜名湖レークサイドプラザで開催されるわんこイベント。
がんたも大変お世話になっている、静岡のフリーペーパー「Wonderful Style」さんプレゼンツです^^

いつもお世話にナリャス!\(^o^)/











当日は、写真撮影会、わんわん運動会、タイムレース、カヌー体験などなど...イベント盛りだくさん!
※要予約のイベントもあります
1460608964.jpg

event_img02.jpg










わんわんマルシェや、パルパルでおなじみの大抽選会も!
ワンダフルスタイルイベントの抽選会は、当たりが多いので好きです(笑)
1460608979.jpg










で、今回がんた家は「わんこカヌー体験」を予約していたのですが...
諸事情により、イベント自体へ行けなくなりまして^^;
がんたと一緒にカヌーに乗れるという、超絶貴重な体験を楽しみにしておりましたが...ワンダフルスタイルさん誠にすみませんm(__)m

てなわけでがんた家、急遽キャンセルしてしまったので、もしかしたらまだカヌー体験、ひと枠余ってるかもしれませぬ。
※キャンセル待ちの方がいたら、そちらへ流れてると思いますが。

もしイベント参加予定でカヌー体験に興味ある方は、一度問い合わせてみてくださいませ^^





【Wonderful Style presents 春の浜名湖 DOGフェスティバル】
日時:5/29(日)10:00~17:00
会場:浜名湖レークサイドプラザ(静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈200)
入場料:飼い主1名につき1,000円、愛犬1頭500円
URL:http://wonderfulstyle.jp/wonderful_event/20160417_h-lsp.html












そして同じく日曜日はこんなイベントも!
揖斐川ワンダーピクニック!
002.jpg










変わらない「町と自然」を舞台に、独創的な「音楽・マーケット・アート」が展開される「複合型タウンフェスティバル」。
「ライブエリア」と「マーケットエリア」2つのエリアに分かれ、ライブエリアでは朝~夜までアーティストの音楽ライブ(有料)が。

そしてマーケットエリアには、アート&クラフトやフードのお店が100店舗ほど並ぶそうです^^
IWP_004-642x428.jpg

IWP_005-642x428.jpg







出展一覧はコチラ
http://www.iwp2015.com/store









マーケットエリアは入場無料なので、フェスの雰囲気を味わいながらの買い物散歩も乙なもんです^^)/

わん友さんのブログでも度々紹介されてた「バラ祭り大野2016」も近いので、1日こちら方面で楽しめそうですね\(^o^)/







【揖斐川ワンダーピクニック】
日時:5/29(日) 10:00~17:00※マーケットエリア
住所:岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪1322
URL:http://www.iwp2015.com/












その他、土曜日は毎月恒例・東別院手作り朝市なんぞもあって、今週末もイベント満載^^
みなさま、体調に気を付けながら(笑)この週末もエンジョイしましょー^^)/





がんた「飲みすぎ注意やでっ!」
IMG_8256.jpg









......オレがな^^;
でもカンパーイ!!!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今週末もイベントいっぱいですねヾ(≧∇≦)

あんパパ的には、
浜名湖がイイナァ~( ´艸`)

そして、復活!!
良かったですね~♪
週末に間に合わす所が…(≧∇≦)b

Re:

あんパパさんコメントありがとうございます!週末のことを考え、気合いで回復!…達成も、浜名湖はあえなくキャンセル…
ワンダフルスタイルさんにはマジ申し訳ない気持ちですm(__)m
チームあんパパさん!うちのかわりに楽しんできてくださいーっ!
今ならカヌー体験もうちの分が空いてるやも…^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL