大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - おやつもおいしいカフェ&サロンNANA(店内わんこOK:愛知県春日井市)

おやつもおいしいカフェ&サロンNANA(店内わんこOK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日の続きです\(^o^)/
フラリエでの撮影会が終わった後、嫁子は女子会へ^^;

見事取り残された野郎2人組は、春日井わんこOKカフェの「NANA」さんへ向かったのです。

てなわけでなななう!











…調子乗って裏道から行こうとして若干迷いましたが、無事辿り着けてよかったです(笑)











がんた「ホント、パパは運転ヘタやでな」











……うっせ(笑)









初めての遅め来店ということで、覚悟はしておりましたが。
やはり大盛況!!!

増設されたソファーまで見事に埋まってました!
すばらしいっ!\(^o^)/













看板犬のナナちゃんも大忙しです!

ナナちゃん「うおぉぉぉらっしゃい!らっしゃい!」











ナナちゃん「らっしゃい!らっしゃい!!!」











ナナちゃん「隊長!ウェルカムランが追いつきません!」











全身bun!bun!shopコーデのナナちゃん(^-^)
さすが看板犬、お客さんに一生懸命ウェルカムランしておられました\(^o^)/

ブンブン着てブンブン走るとは……やるなナナちゃん(なにが)











さてさて、僕はランチに焼きカレーをいただきまして(^-^)











しょーがないから、がんたにもわんこクッキーをオーダーしてやろう。
パパのおこづかいからだぞ!感謝しろよがんた!












がんた「はいはいありがとありがとね!」











しっとりタイプの手作りクッキー。
野菜がたっぷり入ってて、がんたも大好きなのです(^-^)











がんた「ゲフッ!満足なり」











そうこうしてますと、サロンにいたオーナーのユリねーさんがご来店(^-^)
ユリねーさん、いつも激ウマランチ、アリアトアッス!











がんた「はうっ!…ヤバい」(汗)











がんた「ハミガキの人だ!」











…ってな感じで、なかなかユリねーさんに懐いてくれないビビリのがんた^^;
ってか「ハミガキの人」って、お前まだデンタルやってもらってねーだろ(笑)





抱っこされてちょい固まってるこの表情も、個人的にお気に入りだったりします(笑)













今日も元気に足がピーン!(笑)











いつもがんたの事を超かわいがってくれるオーナーのユリねーさん、スタッフの皆さん。
こんなにありがたいことは無いので、僕としても是非なかよくなって欲しいんですが……

がんたはリアルガチのビビリ体質なので、1度「こわい」ってなっちゃうと、そのイメージを払拭するのがかなり難しいんですよね……



目を合わせなかったり^^;











抱っこもイヤイヤしたり^^;











…せっかく可愛がって下さってるのに、本当に申し訳ありませんm(__)m










でも、諦めずにまた通います!
時間はかかるでしょうけど、いつの日かきっと、がんたも分かってくれるはず!










いつかがんたもすっかり慣れて、自分からあいさつできるようになるはず!
その日が来るまで!
そう、がんたのビビリが終わる日が来るまで、時間をかけて頑張っていきますからね!\(^o^)/












ユリねーさんも、どうか諦めずにお付き合いいただければ幸いです!\(^o^)/
気をながーく、お願いいたします!





















ユリねーさん「......」
















ユリねーさん「おっし、オヤツ使ってみっか」










がんた「!!!」


















オテッ!











オカワリッ!











チュッ!
















……お、終わったああぁぁぁ!!!
















…がんたのビビリが即終わったアアァァァ!!!















……というわけで、やっぱりがんたにはオヤツだなと思ったという話でした(笑)
NANAさんなんかすいません色んな意味で(笑)












わんこオヤツもおいしいカフェ(笑)、NANAさん(^-^)
お近くに寄ることがあれば是非どーぞ!\(^o^)/


【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)












撮影会も予約受付中だぜっ!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間が過ごせました事感謝します(^o^ゞ
がんた君との縮まった距離記念写真ありがとうございます(>_<)
感動すべき瞬間でした(笑)
ご協力ありがとうございましたm(__)m

がんた君、美味いオヤツをくれる人が大好きだよね(笑)

NANAさんのランチは、美味しいから、たまりませんね(^_^)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
みなさんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました\(^o^)/
がんたもすっかり餌付けされ(笑)次は尻尾フリフリして寄っていくと思います(笑)

今後ともよろしくお願いします!(^-^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ビビってたがんたでしたが、オヤツを見せると一発服従(笑)
逆に僕が呼んでも戻ってこないです(笑)
この日もおいしいランチいただき、飼い主ともども大満足でした\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL