大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 揖斐川ワンダーピクニック2016でスムージーになりたい!

揖斐川ワンダーピクニック2016でスムージーになりたい!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








月曜日だ!
今週はジメジメ、気分も落ち込みがちですが、イッパツ元気で行くでー!\(^o^)/










がんた「ぶ、ぶひぃ……」









…ホント、おまえは平日ヤル気なし男やなー^^;









さて!昨日の日曜日。
浜名湖へ行けず、涙を飲んだがんた家でしたが、気を取り直して地元のイベントへ行ってきました!

イツメンで、行くどーっ!\(^o^)/













がんた「いびがわ…おんでー?」












じゃなくて揖斐川ワンダーピクニック2016!
揖斐川の商店街にマルシェ的なお店が立ち並ぶ、年に1度のイベントなのであります\(^o^)/



てなわけで、朝からフィーバー状態の会場!
とても賑わってます!














わんずはスリングインして、さっそく練り歩き開始です!
暑いからササっと行きましょうササっと(笑)















見てるだけで楽しいお店を、ササっと見るだけ(笑)
これがオレたちのマルシェスタイルなのだ!(笑)















とはいえササっと急ぎすぎるのも良くないので^^;
揖斐川の牛乳でクールダウンしながら(^-^)












いろんなお店を見ながら進んでいくと、マーケットエリアのメイン会場的な「三輪神社」に近づいてきました。
こちらも賑わってますねー\(^o^)/











と!ここでバッタリわん友さんに遭遇!
先日ひるがのでお会いしたプルンちゃん!こんちゃーす!\(^o^)/











そして見せていただいたコチラ!!!
なんでも、写真から切り絵を作ってくれるお店があるらしい………











これはがんたにも作ってもらいたい!
というわけで、図々しくもプルンちゃん家にお店の場所まで連れて行っていただきました!(笑)

切り絵作家の「草太」さん!












さっそくがんた&アンジュの写真をお送りし、作っていただくことに\(^o^)/

がんたの写真……さすがにこすり過ぎた感はありますけども(笑)
未だに僕の中でのNo.1お気に入り写真なのだ!













がんた「イケメンにたのみまっせー!」











出来上がりを待つ間に、メイン会場の三輪神社へ足を伸ばします。
こちらでは、ライブエリアの受付と、フード屋台がたくさん出てました。















がんたー!うしろうしろ!


















ガンダムレベルの青鬼さんとパチリ(笑)
がんたはデカすぎて認識できてませんでした(笑)












そんなこんなしつつ、サクサクと(^-^)

果物屋さんのカルピススムージーでクールダウンしつつ……












がんたもおすそ分けクールダウンしつつ……

















!!!











……なにしてんねんアンジュ(笑)










アンジュ「大きくなったら!」












アンジュ「スムージーになりたいです!」











がんばれアンジュ!きっとなれるさ!(笑)










……アンジュ姫の熱い想いが聞けたところで、そろそろ切り絵が完成する頃かな?\(^o^)/

草太さんのお店へ戻ると、ちょうど完成するところでした。












てなわけで、完成した作品がコチラッ!











テレーン!












おおーっ!
あの写真が見事に切り絵になっとる!!!
この完成度!感激です!\(^o^)/











そして、アンジュも……











ジャジャーン!












ベリーキュウゥゥゥト!!!
いや、スムウゥゥゥジィ!!!(笑)
こちらも写真を完璧に再現していただきました!











いやー、どちらも1枚の絵をくりぬいただけとは到底思えない、すごいクオリティでした!

草太先生ありがとうございます!
これでアンジュもスムージーになれると思います!(意味不明)












そして、プルンちゃんに会えなかったら、きっと気づかず通り過ぎていたと思います。
くりくりお目目のプルンちゃん、ナイスなお店をありがとうございました!\(^o^)/











てなわけで、とても暑かったけど、いろんな出会いがあって楽しめた、人生初の揖斐川ワンダーピクニックなのでした!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンジュちゃん。熱い気持ちはすごい伝わりました
でもね
スムージーになったら、もう1人のアンジュちゃんに食べられちゃうよー(笑)
切り絵すごいですね〜^^
mowもやりたいです
額に入れて飾りたい♡

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
アンジュ……長いマズルを活かしてカップの奥の方まで顔を突っ込んでました(笑)
この日は暑かったので、涼しくなりたかったのかもですね^^;

切り絵やばいっしょー!\(^o^)/
これ500円でっせー(笑)


がんた兄しゃん♪平日ヤル気ナッシング^_^;なんだね(笑)
きっとみなワン一緒かも!週末に照準合わせてたりしてね(≡^∇^≡)

ママさんの牛乳も、アンジュちゃんのスムージーもとっても美味しそう\(^o^)/こんなにキレイに飲みほしてくれたら、スムジー屋さん喜んでるにぃ~♪

切り絵✻凄いですっv(^_^)v 飾らなきゃ!!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
週末の疲れにより、平日はぐったりやる気ナッシングのがんたです^^;

揖斐川、意外と遠かったけども、天気も良くて楽しかったです!\(^o^)/
こまめにクールダウンしながら(笑)アンジュはクールダウンしすぎですが^^;
お買い物を楽しんだのでした(^-^)

切り絵、いろんなところで出店されてるそうなので、真理ちゃんもレッツチャレンジ!ですね\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL