大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 諦めるな!

諦めるな!

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんにちは!がんたパパです。



運命のギリシャ戦、終わりましたねー^^;





がんたファミリーも、ドキドキしながら観戦してました。(前半を)











早起きしてテレビの前へ集合

















がんたも気合十分















サムライブルーで応援です!(^-^)
















試合前から本田に狙われるがんた(笑)

















試合前からドヤ顔の川島





















試合開始です!
















次第にがんたもヒートアップ
















マグロー!マグロー!!!!(言いたいだけ

















…結局試合はスコアレスドロー。決勝トーナメント進出は厳しくなってしまいました。













…でも、終わったわけじゃない!最後まで諦めず、次も応援しましょう!\(^o^)/

















次、頑張ろう!











おわり








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

有難う(*´ω`*)がんたくん

きっと又TVかぶりつきでやってくれる(応援!)と思ってましま(*≧∀≦*)
サムライブルーでかなりの気合い感じます(笑)
優秀なサポーターですね( v^-゜)♪
本田に狙われた がんたくん("⌒∇⌒")
残念な感情が がんたくんの健気な応援姿に まだわからない!
と元気になりました(*^^*)(笑)
又ね~(^_^)v

No title

くぅーーーっ !! ← 慈英風ww  厳しいんですっ!!!

がんッケローニ監督、試合の動向を しっかりチェックしてますね。
本日の敗因は、なんだったんでしょうか・・・?

ホント残念・・・。
でも、まだ 可能性は低くても ゼロじゃないですもんね。
コロンビア戦も早起きして 応援しましょーっ!!
絶対、勝つっ☆

No title

↑ 負けてなかったね(;^_^A

諦めず、応援しまーす(^o^)/

Re: 有難う(*´ω`*)がんたくん

daisyさんコメントありがとうございます!
いやー残念でした!あそこまで攻めて、点取れないとは…
コロンビアに勝つのは正直厳しいですが、それでも可能性はゼロではありません!
応援しましょう!\(^o^)/
ひめちゃん、例のカフェ行かれたそうですね!
なかなか良さそう(^-^)

Re: No title

ゆかぶさん、コメントありがとうございます!
ガンケローニ、もう日本帰りたいと申してます(笑)
まだまだ、応援しましょう!
撫でてねジャパン!頑張ってください!\(^o^)/

カフェ行きましたよ(笑)今まで

カフェ行きました
ランの前に ちょっと寄り道(笑)
今まで居心地よくて居ました♪
オーナーさん とーても感じよくて(*´ω`*)
オーナーさんのご主人も優しくて沢山お話して下さいました。オーナーさんのお友達にも沢山遊んでいただきました。
カウター内のポスターは オーナーさんのワンコ兄弟だそうです。6匹取り上げ子育てしたそうです。ご主人は介護のお仕事されて居て お店は奥様の誕生日が今日なので間に合わせたそうです(*≧∀≦*)素敵☆
フルーツパフェいただきました、アイスクリームがジェラートタイプで甘過ぎず爽やかで季節のフルーツたっぷりで美味しかったです♪パパはアイスコーヒーをいただいたのですが ご主人様推薦の水だしアイスコーヒーをいただいてしまいました。ご主人様アイスコーヒー苦手だそうですが水だしアイスコーヒーは飲めるそうです♪
次回は水だしかな(笑)
カフェは前払いです。
ランも思ってたほど狭く感じませんでしたよ(///ω///)♪

Re: カフェ行きましたよ(笑)今まで

daisyさん、今日はありがとうございました!
いいお店が近くにオープンして、良かったですねー♪お散歩圏内なんてうらやましい(笑)
奥さんの誕生日にオープンを合わせるとは.....並々ならぬこだわりを感じます^^
ひめちゃんのレポも拝見しましたが、とてもオシャレでいい感じのお店でしたねー!
近々がんたもお邪魔しようと思います♪

がんたママ、僕とアニキのやり取りを見てて、アニキは僕よりはるかに黒い人だと思ってたらしく(笑)
ほぼ黒人なんだろうと思ってお会いしたら、全然そんなことなく、とても紳士的で素敵なパパさんだったと
の事です^^
嫁ともども、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL