大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - おにぎりガマン&夕方ラン!

おにぎりガマン&夕方ラン!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








北海道のボーイが無事見つかったそうで、ホントによかったです\(^o^)/

7歳という若さで約1週間ものサバイバル、マジで過酷だったと思います。
正直厳しいかも…と思ってた分、見つかった時の嬉しさはまるで自分のことのようでしたね(^-^)










ちなみにこのボーイ、発見されてから最初に食べたのは「おにぎり」だったそうで。
自衛隊員から差し出されたおにぎりを美味しそうに頬張ったそうです(^-^)

そらそーだ、1週間ぶりの食事、そりゃーウマいわな\(^o^)/

何でもそうですけど、世界最高のスパイスは「ガマン」ですからね。
腹へって腹へって、ようやく口にしたおにぎり。
きっとボーイ人生最高の食事だったことでしょう。

いやーマジでよかったぜ!!!早く家に帰って腹一杯ウマいもん食べろよボーイ!!!\(^o^)/










…てな事を考えながら、夕方ランに向かう男2人なのです。











僕の手には………















おにぎり(笑)











いやセブンで安売りしてたから、たまたまね?
決してボーイに感化されたわけじゃ、ないんだからねっ?(ツンデレ)










ほらがんた、コレ「おにぎり」ってゆーんやで。
ボーイのように、オレたちもいっぱいガマンして、おいしさアップ!してから食べなきゃな(^-^)











がんた「うんうん」











がんた「せやな」

















………って
さっそく食っとるやんけ!!!












がんた「ガマン、ガマン!」












がんた「ガマンって、うまいな!」









……だいぶ勘違いしておられるようだ(笑)










あぁー、がんた、食い過ぎやで……
ママに怒られっぞー











ってな感じで(笑)
いつも騒がしいがんた家の車中なのでした(笑)












んで、ラン到着!
最近日が長くなって、遅くまで大盛況のランです!\(^o^)/











夕方になると、日陰も伸びてきていい感じなのです(^-^)
わん友さんもいっぱいだぜ!













涼しくなったランで、がんたものびのび走ってくれました\(^o^)/













ってゆーかウンP4回って、お前しすぎやろー………(笑)
おにぎり食べすぎやろ……^^;











何はともあれスッキリして大満足のがんた(^-^)
ナイススマイル!いただきましたー!











この時期は19時頃まで明るいラン(^-^)
がんばれば平日でも間に合うので、できる限り連れてきてあげようと思います!\(^o^)/
※遅めに行かれる方は、駐車場の施錠時間にはご注意を。

てなわけで、また連れてきてやっからな、がんた!!!











がんた「……」













がんた「…ガマンもしたいぜっ!」









……おまえのガマンはガマンじゃないから^^;









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

がんた君食欲ありますねぇ~(>_<)
心配してましたが安心しました!
私に小さな抵抗だったのね(笑)
なかなか手強きがんたボーイ益々大好きです(^o^ゞ

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAさんコメントありがとうございます!
今日もありがとうございました!益々繁盛されててホントにすごいことです!
これからもがんばってください!応援してます!\(^o^)/

…実はこれは昨日の話でして^^;
ちょっと色々なんでも食べさせすぎちゃって(笑)

今日はゲリPで安静状態だったりしてます(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL