大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 朝ラン&カフェNANAさんで顔が丸いっ!(店内わんこOK:愛知県春日井市)

朝ラン&カフェNANAさんで顔が丸いっ!(店内わんこOK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








土曜日ー!
は、やはりイベントへは参加できず。残念^^;

てなわけで、朝ラン行っときましょーか!\(^o^)/










午後から雨予報とのことで、朝からたくさんのわんこでニギニギランでした(^-^)














がんた「オレはイベントよりも」











がんた「ランだぜーっ!!!」











……あーあーベロ出しちゃって、はしたない子!!!










がんた「ケンBOY!」











がんた「おまえに似たんやでっ!!!」












乃愛ちゃん、ゆきはなりんそらちゃん、みぞくん、真理ちゃん!
グッモーニン!\(^o^)/

















こちらは初めましてのハンナちゃん。
1歳になったばかりのピチピチシュナちゃんです\(^o^)/











お尻クンクン(^-^)
ハンナちゃん、がんたと熾烈なポジション争いを繰り広げてました(笑)

がんたがガウガウ言ってすいません^^;
また遊んでね\(^o^)/











ちなみにがんたは、みぞくんともポジション争い(笑)
おケツの匂いくらい、かがせてやれよがんた^^;












ごめんなみぞくん、俺のケツならいつでも貸すぜ!(意味深)











てなわけで、みんなと遊んで今日も盛り上がりング!なランなのでした!(^-^)

















がんたは真理パパさんに抱っこされてヘブン状態ですが、このままランチへ向かいます(^-^)











NANAさん、今日もお世話にナリャス!\(^o^)/











ナナちゃん「らっしゃい!」









ナナちゃんも、よろしくね\(^o^)/












デデーン!
運良くソファー席をゲットしたボーイとガールです(^-^)











しっかしこちらのボーイくん、顔が丸いですねー












がんた「どこが丸いんじゃい!」











………まっる(笑)
もうコイツはがんたではない、顔丸ボーイと呼ぼう!











顔丸ボーイ「………」












顔丸「………」












顔丸「……くれ!」











ダメです。
僕のバーグカレーも、真理家の冷麺&焼きカレーも、もちろん食後の激ウマレアチーズケーキもっ!
キミのモノではないのだっ!

あきらめるんだな、がんた!!!















「ぐ……ぐぬぅ……」













「くれええぇぇぇ!!!」












……しょーがねー、キューリでも食っとけ!











「ホントはハンバーグのほうが……バリモグうまっ」












真理ちゃん「がんた……」













真理ちゃん「…アホでしゅね」











さっきランでお会いしたぶり(笑)の乃愛ちゃん、マルチーズのミルミンちゃんにも会って、賑やかなNANAさん\(^o^)/















みんなでパチリ大会も(笑)
















最後はユリお姉さまに抱っこしていただき、これにて本日のランチタイム終了\(^o^)/

ユリお姉さま、抱っこありがとうございました、◯も喜んでました(^-^)











……言い忘れましたが、久々のバーグカレーは自家製手こねバーグ&ルーにもお肉ゴロゴロでこれまたヤバイ代物でした(笑)

料理にもこだわるNANAさん、これからも末長く続いて欲しいっす!\(^o^)/











【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)











てなわけで、お会いした皆さんありがとうございましたー!
また遊んでねっ!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

○がんた君&パパさん♪
いつもありがとうございます(^o^ゞ
真理ちゃんとがんた君の顔の大きさの違いが…(笑)
お友達にも沢山会えて良かったですねぇ~(^-^)
○がんた君抱っこさせてくれてありがとうございましたぁ~(^-^)

ランに行ってからNANAさん!鉄板コース!がんた君も凄く喜んでますね(^_^)

ハル家の土日は、あじさい尽くし。ハルはモデルさんで終わっちゃいましたよ(^_^)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
土曜日もおいCランチありがとうございました!\(^o^)/

がんた、小顔の真理ちゃんに並ぶと、ホントに雪だるまみたいっすね(笑)
珍しく胃腸の調子悪く、せっかくいただいたおやつも食べられずすいません^^;
また抱っこしてあげてください!

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
いやーハルちゃん、まさに「花とハルちゃん」の一年ですねー!\(^o^)/
これから秋までは、常に花探しの旅かな?
またすごい写真を楽しみにしてますねー!(^-^)


ラン&NANAさん(*^_^*)ありがとうございました!!
嬉し楽し美味しい♡休日をありがとうございました♪

NANAさん大盛況\(^o^)/次回はハンバーグカレーにします!
はいっ! もう決めてます(笑)

真理・・○兄しゃん♪に・・・なんてことを~~_(._.)_(笑)m(__)m

あっそうだ!
只今絶賛放送中「はっ!ケンタッキー」のCM
パパさんでもイケるっ(^_^)v 観てみてくださぁ~い(笑)

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたー!\(^o^)/

バーグカレー!も、ルーに肉がゴロゴロ入ってておいしさアップ!
ほんと食事にこだわるNANAさんですね!(^-^)

はっケンタッキー!ですか!

CMp見るの楽しみです!\(^o^)/

チワワ軍団の前にランチ食べていたんですね。
ニアミスでお会いできませんでした。

ランチのボリュームには盛りだくさんで、デザート付きでびっくりしました。

次はハンバーグカレーにしようかなと。

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
あららっ!ニアミスでしたか!チワワんオフ会、同じ日だったんですね!^^)/

NANAさんランチ、頑張ってますよねー!お気に入りのお店です^^)/
バーグカレーも間違いなし!でっせ!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL