大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 家族団らんやでっ!\(^o^)/

家族団らんやでっ!\(^o^)/

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








本日もお仕事が終わり。
はぁー、今日も夕食はシュウコウゲンかー……と思ってましたら(いや大好きなんですけどね^^;)。

激辛神からまさかのお誘いをいただいたので、お言葉に甘えお邪魔してきました\(^o^)/





がんた「お疲れ様っス!」












おとおかーたま&













シルヴァ&アンジュと一緒に、楽しいディナータイムです\(^o^)/
家族団らんってなんか久しぶりっす












実は貴重な、シルアンのはだかんぼー写真(笑)














がんた「オレもハダカやでっ!」












いやーしかし、おかーたまの料理はハズレがないっ!
全部うまいマジでっ!\(^o^)/
久しぶりの手料理、存分に堪能させていただきました!
……がんたもね(笑)






っていうか、
激辛神って毎日辛いもの食べてると思ってたけど、そーでもなかったんすね!(^-^)

















…と思ったらやっぱり出てきた
カラムーチョ8倍。(笑)











おかーたまはアレですか、
辛いもの食べなきゃ死んじゃう病
とかだったりするんすか^^;

ってか8倍ってなんすか、界王拳ですか(笑)











ゴッド「くうーっ、辛ウマだぜっ!」












……勧められるまま2、3本食べてみましたが、やっぱりアカン。
舌のレベルが違いますね^^;
これからも激辛ツアー行きましょーね(笑)










がんた「おかーたまは、ホント激辛すきやなっ!」













「どんだけ激辛食べるんすかっ!」的な感じで、おかーたまにツッコミまくってましたら。
静かに聞いてたおとーたまがスックと立ち上がり!!!!











「……寝るッ!!!」












……寝た(笑)







がんた「おとーたま、フリーダムやな!」












そう、おとーたまは自由人!
このお方は寝たいときに寝るのだ!




そしてすかさずワンズに集中攻撃されるのだ(笑)











このミニクッションが大好きなシルヴァ兄やん。
「投げて投げてー!」とせがんでくるので、











「いくぞー、ホレッ!」
って言って投げるフリすると…












何回でも引っかかります(笑)
そう、兄やんはちょっとおバカなのだっ












ちなみにアンジュ姫は、こんな感じで仲良くツーショットを撮らせてくれますが













彼女は僕のことが超絶大キライなので、しっぽはガン巻きです。

アンジュは名古屋嬢なのだっ\(^o^)/













そんな感じで、食後もシルアンがんたとたっぷり遊んで、楽しい家族団らんになったのでした\(^o^)/












がんた「また来たいぜムニャムニャ……」












……っしょーがねーなーお前は。

てなわけでシルアン家さん!!!
がんたがどーしてもまた来たいそうなので、オレは迷惑掛かるからやめとけって言ったんだけど、がんたがどーしてもって言うから!

だからまた来ますねっ!
毎日でもいいぜっ(笑)
よろしくディーッス!!!\(^o^)/







それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガンちゃん元気そうで安心!

ラブGO!家も先日シルアン家に
用事を作って(むふふふ)お邪魔した時に
持参し忘れたお酒があるので
激辛ムーチョ買って行っちゃいましょー♪♪♪
(´∀`*)ルン♬

シルアン家には足向けて寝れないですよね〜

Re:

ラブGO!さんコメントありがとうございます!
お、お酒ですとーっ!!!

………はい、その日我が家も参加希望でオナシャス(笑)

たぶんおとかーたまは「がんた家はこんでええーっ!」と言われるかと思いますが、そこをなんとかラブGO家からも説得お願いします(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL