大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 芸術の梅雨?週末は「ArtWalk ホウボウ2016」!

芸術の梅雨?週末は「ArtWalk ホウボウ2016」!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「梅雨は」











がんた「つゆまらんブヒィ」











...という世界最高に面白いギャグで始まった、今日の日記であります。

っていうか知らん間に梅雨入りしてましたがな!もうちょっとこう心の準備ってのがさー
ったく神様のヤロウ...ブツブツ










てなわけで、さすがに梅雨本番という事でお出掛け情報も少なくなってきたわけですが。
大丈夫だ!ウチにはこのお方がいる!











言わずと知れたエクストリームファイナライズドおでかけマスター、おとーたまですね^^)/
よぉーし!おとーたま!週末のお出掛け情報、おくれやす!
















「ArtWalk ホウボウ2016」!
13320011_372562176200799_7360695117716553826_n.jpg

13319827_372562186200798_5834570187354592912_n.jpg










愛知県瀬戸市の銀座通り商店街と末広商店街に、イラスト、写真、陶、立体造形などなど、作家さんが25ブース!
買い物ではなく、アートを見て楽しむ系のイベントだそーです^^
無題3

5_20160609150118f17.jpg

無題4

無題[1]











大きくは無いけど、食べ歩きコーナーもあったり、シャレオツパフォーマンスライブも!
いやー、シャレオツでおまんなぁー^^)/
a_201606091502274b8.jpg

b_201606091502282c4.jpg










商店街は屋根付きっぽいので、雨でも安心なのがGood!ですね^^)/
しっとりとした梅雨の雰囲気の中、世界のビールをいただきながら、まったりアートを楽しむってのもオツなもんですね^^
無題2










がんた「アーティスティックな週末...」











がんた「ミーにピッタリざんす」(キラーン)













......せやな(棒)









【ArtWalkホウボウ2016】
日時:6/11、12
会場:銀座通り商店街、末広商店街付近(愛知県瀬戸市)
URL:http://artwalk-houbou.jimdo.com/












他にも、12日は毎月恒例甚目寺マルシェ!があったり、わんこは残念ながらNGですが、アート&クラフトフェアがあったり...
※特にアート&クラフトフェアは規模が大きそうなので、わんこNGがとても残念^^;
55_20160609150225d7c.jpg










そんなわけで、今週末もいろいろ楽しめそうです^^)/




甚目寺マルシェ
http://inuuniqvillage.com/3401/

アート&クラフトフェア2016 in セラミックパークmino
https://www.tokai-tvj.co.jp/art_craft/










ああっ!そーいえばがんた、明日トリミングやんけ!
おでかけ情報とか書いてる場合じゃなかったな^^;









がんた「い、いやだなぁ...」
IMG_7467.jpg










1.5か月ぶりのトリミング。
がんた、最近暑そうなので、今回は思い切ってバッサリ!
サマーカッツ
してこようと思います^^)/
















こんな感じかな^^)/
IMG_0984_2016061009215102e.jpg










昔はセト神とかいって笑ってたけど、最近よく写真見るようになって、慣れた...
というかカッコよく見えてきたので^^
IMG_1014_20160610092151aa1.jpg










がんた、イケメン路線に転向!!!
ツルツルカットver.2にご期待ください!^^)/









それでは!
良い週末をミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんた君のサマーカットが楽しみです。

五分刈り、いや、三分刈り、五厘刈り・・・マルボウズだぁ〜(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんたサマーカットー!
…意外といつもと同じだったりして(笑)
がんばってきますー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL