大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 6/11 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)でヒザぴょんっ!

6/11 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)でヒザぴょんっ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









がんた「へん・しんっ!」
IMG_9947_20160613094405582.jpg















ぼんっ
IMG_9781.jpg










がんた、トリミング前にもどるの巻(笑)
...てなわけで、今日はトリミング前のお話です







土曜日、10時からトリミングだったので、その前に最後のランへ!
青空が広がってて、気持ちのいい天気でした^^)/
IMG_9782.jpg











おーしがんた、トリミング前最後のランだ!
存分に走ってよいぞー!^^)/







がんた「それでは、お言葉にあまえて...」
IMG_9820.jpg










がんた「よおおっしゃあああぁぁ!!!」
IMG_9785.jpg

IMG_9806.jpg










がんた「オラアアァァァ!!!!」
IMG_9797.jpg

IMG_9796.jpg

IMG_9802.jpg















...がんた、今日はアレもやっていいぞ!










がんた「...マジで?」
IMG_9810.jpg










がんた「マジでやってもいいん?」
IMG_9795.jpg










えーで^^










がんた「フォオオオォォォ!!!」
IMG_9836.jpg

IMG_9839.jpg










がんた「ごろごろ、スリスリイイィィィ!!!」
IMG_9837.jpg

IMG_9838.jpg















がんた「サイコーっす^^」
IMG_9842.jpg










...よかったな^^










この日は早めのランで空いてたこともあって、すこぶる上機嫌ながんティー。
今日なら撮れるかも...ちょっこしチャレンジしてみっか。




おーし、いくぞー...










がんた!だっこ!
無題










ズダダダ
IMG_9855.jpg










ズダダダダ!
無題 (2)










ぴょんっ!
無2題










シャキーン!!!
無題3[1]










おおーっ!見事ヒザぴょん動画、撮れましティー!^^)/












がんた唯一とも言える特技のヒザぴょん。
「がんた、だっこ!」と言うと、僕のもとへ嬉しそうに駆け寄ってくるがんた。
この姿が本当にたまらんであります^^)/
6_20160613100015a10.jpg











アレだな、これは絶対「パパだいすきーっ!」って言ってんだな^^
そーだろがんた?パパのコトが大好きすぎて、ドッグランそっちのけでパパのヒザにジャンプしてくるんだよな?
それくらいパパ、いやオレの事が好きで好きでたまらんのだろう?ハッハッそーだろそーだろそーにちがいない












がんた「......」
IMG_9846.jpg
















がんた(ほんとは、帰りたいだけなんだけど...)
IMG_9845.jpg











がんた(今日はだまっといてやるか)
IMG_9844.jpg










...オトナの気づかいが出来るようになったがんティーなのでした(笑)






天気が良いと10時ごろには暑くなるこの時期。
とは言え早すぎると朝露でビショビショ...ってのもあって、時間の調整が難しいです^^;

おそらく、朝露が乾いてて&まだ涼しい時間帯は9時直前かな?
それくらいがよさそうですね^^)/

これからはカポちゃんにお会いできる機会が増えるかも?^^
IMG_9840.jpg










てなわけで、これからも朝ラン&ヒザぴょん、がんばるぜっ!^^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL