大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 6/12 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)でうわさのNewフェイス登場!

6/12 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)でうわさのNewフェイス登場!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








先週日曜日。
この日はモーニングで始まった、がんた家なのです。

ドライブボックスにネムネムボーイを積み込み、いざゆかん、川島へ!
IMG_9992.jpg










ってなわけでやってきましたコナカンテさん^^
わりと久々の来店なのであります!
fc2blog_201505172256284fd_20160613120152583.jpg










がんた「なんか、くえるのか?」
IMG_0001.jpg










パパのモーニングとは別に、がんたにはウナボーンと自家製ヨーグルトのサービス^^
これが大好きなわんこは多いはず(笑)

今回も瞬殺で完食ながんたです^^;
IMG_9993.jpg

fc2blog_20160522155718d5b_20160613120156b21.jpg










がんた「うまっペロリっ」
IMG_9994_20160613120337fef.jpg










やがてミルロイ&マリンちゃん、トッポくん、そして外のテラスには天くん&コハちゃんも来て、とってもにぎやかなコナカンテモーニングになったとさ^^)/
IMG_0011.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0036_20160613120432411.jpg











わんこ連れも、そーでない方もたくさん来店されるカフェ「コナカンテ」。
とってもやさしいオーナーご夫婦の人柄で、今日も大繁盛でした!^^)/

ごちそうさまでした!
IMG_0015.jpg










【Kona Cante】
住所:岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
URL:http://www.kona-cante.com/











さてと!
モーニングおしゃべりタイムはここまでだ!

雨が降る前に、ラン!いくどーっ!^^)/










がんた「ラン、きたどー!」
IMG_0060_201606131216347dd.jpg











...ぬぬっ
IMG_0084_201606131206295ee.jpg










時刻はすでに朝ランというか昼ランでしたが(笑)
まだランにはたくさんのお友達が^^





オシャレトイプー、ウッディくん!
IMG_0079.jpg










いつも仲よし、リアン&ノエル姉弟!
IMG_0062.jpg










サマーカットでスリムに!タタくん!
IMG_0075.jpg










この夏はスリングインに挑戦だー!くーちゃん!
IMG_0070_20160613120751dbb.jpg










あらま、さきほどぶりです(笑)トッポ兄さん!
IMG_0045_2016061312075202f.jpg










そして、まるこっこちゃん!の後ろにいるのは...
44.jpg











マメタああぁぁぁ!!!
IMG_0054.jpg










話題のNewフェイス、マメタくん、超パピーです^^
IMG_0042_20160613121048945.jpg










マメタくん、今日はママさん抱っこでの参戦!
「ぼくもおりる!おりる!」
と暴れるマメちゃん、ブログで見たまんまの元気っこですね!^^)/

マメちゃんと会ったこと、家に帰って嫁子に話したらなぜか僕が怒られたほど(嫉妬で笑)、マメちゃんファンのがんた家だったりします(笑)

パピーにしてこのフワモコ感、たまらんです^^
また遊んでねー^^)/










がんた「マメくんよ」
IMG_0065_201606131215577a3.jpg










がんた「ちゃんと、ママの言うこと」
as_20160613121802ac0.jpg












がんた「聞くんやで!!!」(ビシィ!)
ad.jpg










.....がんた兄貴の名言がビシィ!とキマったところで、そんながんたには僕からひと言差し上げましょうね^^





















お ま え も な!!!(キビシィ!)
※っていうかおまえ「が」な









......そんな日曜朝ランなのでした(笑)
あそんでくれたみなさん、ありがとうございましたー^^)/







それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


コナカンテさん☕⇔ドッグラン🐾逆でした。。

トリミングほやっほやのがんた兄しゃんにお会いしたかった真理なのでした。。 残念。。( ノД`)シクシク…

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
オーマイガーm(__)m入れ違いだったのですね^^;
ツンツルテンながんたをお見せしたかった(笑)

また一緒にランしましょー\(^o^)/

No title

コナ・カンテさんのブログにも登場してましたね。

ガンタくん登場!てか

また、ランで遊んでね。

No title

こんばんは〜
まるマメの写真をありがとうございます(^O^)
そして、マメタを沢山紹介頂き、
我が家にとっては
『がんたくんブログでびゅーの日』
と喜んでます。
あと少しで、やんちゃくちゃ坊主が
らんらんしますので、
がんた兄さん、「男犬道」を、
バシッと教えてやって下さい。では。

Re: No title

ありす&ピーチパパさんコメントありがとうございます!
コナカンテさん、来店したわんこ全部撮ってアップしてるんですよねー(^-^)すごい!
がんたも乗せてもらいました\(^o^)/また遊んでください!

Re: No title

まるマメままさんコメントありがとうございます!
マメちゃんが来て、ママさんもまるマメままさんに!(笑)
マメちゃん体もしっかりしてて、ぬいぐるみ的かわいさ(^-^)
ランでまるちゃんと一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみです!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL