大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - まさかのナンコツ降臨!NANAさんランチ(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

まさかのナンコツ降臨!NANAさんランチ(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日の続きなのだ!
灼熱の朝ランに焼かれたがんBOY&ケンBOY。
こりゃーたまらんと涼みにやってきたのは、

春日井カフェ「NANA」さんなのであります。











がんた「ごぶさたしてます!」











がんた「なんか、くれ!」









…我が子ながらなんという行儀の良さ。
ホレボレしちゃいますね










看板犬のナナちゃんも、元気にパトロール中\(^o^)/



ナナちゃん「ラッシャーイ!」












運良くソファー席をゲットし、メニューを眺めます(^-^)
ちなみにNANAさん、ランチ後のティータイムにはパンケーキがオススメだそうです\(^o^)/













ふむふむ、パンケーキもいいが、今日はアレだ、ガッツリいきたい気分なのだ。いつもだけど!

てなわけで、さっぱり冷麺かなー、ジューシー鳥肉の唐揚げ丼かなー、それともやっぱりバーグかなー………

悩みながらメニューをペラペラめくってると、わんこメニューに新作を発見!!!










軟骨ボイルッッッ!












がんた「ナンコツ……だ……と…???」












がんた「…それ、100個ください」(遠い目)












そう、ナンコツはがんたおやつランキングブッチギリ1位の神メニュー!(笑)
頼むっきゃないのだ!\(^o^)/


がんた「さっしーより、上やでっ!」












てなわけで光の速さでナンコツオーダー(1個)
そしてついでに僕のバーグカレーもね(笑)

そして待つこと数分、ついにナンコツ、降臨!











がんた「は、はよくれ!」











でも、残念ながらそう簡単には食べられませんー。
ちゃーんと上手にアレができたら、支給してやろう。




がんた!オテッ!











オカワリッ!












オテッ!












オカワリッ!













そしてっ!チューッッッ!!!












がんた「いい加減に……」


















がんた「よこさんかーっ!!!」












………ナンコツへの道は、険しいのであります。










ナナちゃん「た、大変だっ!」













ナナちゃん「隊長!がんたがキレてます!」











……ナナちゃん、報告ありがとね(笑)










まぁそんな感じで、なんだかんだ言いながらもナンコツを食べたがんた。大満足です(^-^)

ラムさんで大好物だったナンコツがNANAさんでも食べられるとは!
ホントにありがたいです。大謝!!!












さてさて、そんなこんなしてますと、真理ちゃん家到着(^-^)











ナナちゃんとトリプル看板犬ドヤッ!(^-^)












いつもおっとり真理ちゃんなのですが…












この日はまさかのテンションアゲアゲ!!!
お店の中を元気にダーッシュ!(^-^)











スタッフさんとハイターッチ!!!











そしてローリングうぅぅぅ!!!(笑)















……キメッ!\(^o^)/











NANAさん、わんこ洋服のラインナップが大幅パワーアップしてましたので………














ファッションショー開始です!(笑)











↑の写真、ひと通り着てみた後に、どれを買うかの参考用に作ってたんですが。
……全部買ったので不要だった(笑)
さすが、セレブな真理ちゃん家やでぇ!




パパさんがんたの洋服も買ってくださいオナシャス!(ウソです)














初めましてのおともだちにもお会いできました\(^o^)/

シーズーとトイプーのミックス、チャピちゃん!











小梅ちゃん!よろしくお願いします(^-^)











そしておなじみ、ゆずぽんちゃん!
入れ違いでしたが、お会いできて良かったです!\(^o^)/













てなわけで、気づけば時刻はおやつタイムを過ぎ(笑)
この日もガッツリ楽しんだ、ナナさんランチなのでした(^-^)

アットホームでキレイな店内、ついつい長居しちゃいますね\(^o^)/















がんた「またおいしいナンコツ、よろしく頼むぜっ!」











【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
軟骨大好き情報はラムさんから聞いてましたよ~(>_<)
がんた君が喜んでくれて嬉しいです♪
又のご来店心よりお待ちしております。

NANAさんちにも軟骨あるのですか?
ラムさんちの軟骨が幻となってしまいましたので、NANAさんちに食しに参りたいと思います
今日行けたら早速行こうかなぁ?

 


土曜日は(も)\(*^_^*)/ありがとうございました!!

確かに✻ナンコツ✻神だわぁ~!
チュ-ッッッ!!!たまらん♡

真理・・おてんば娘へと変身する昨今^_^; あはは。。
へそ天なんてしちゃって_(._.)_
NANAさんの居心地が良すぎちゃって寛げるってことでお許しをm(__)m

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、NANAカフェさんの存在がとてもありがたいです^^
更にナンコツまで追加され、死角なし!ですね(笑)

これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
NANAさんでもまさかのナンコツ!がんたもおいしそーにがっついておりました(笑)

あらっ、NANAさん月曜日休みですよー!

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、まさかの2日連続(笑)ありがとうございました!^^)/
ナンコツ最高でしたねーっ!(笑)がんたもものすごい顔して食べておりました(笑)

テンションアゲアゲな真理ちゃん、とてもキュートでしたよー!
おっとり真理ちゃんもいいけど、元気な真理ちゃんも楽しそうでとてもかわいかったです!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL