大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 雨の日は Wカフェにて 食べまくる(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

雨の日は Wカフェにて 食べまくる(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。











日曜日。












...雨やんけーっ!
IMG_0254.jpg
















雨やんけーっ!(ゲシゲシ)
IMG_0250.jpg











がんた「うっせええぇぇぇぇ!!!」
IMG_0261.jpg










......雨やんけ。の日曜日^^;










午後から降ると思ってたがんた家、アンジュと一緒に朝ランに出かけましたが、向かってる途中で雨...
てなわけでランは諦め、コナカンテさんへモーニング行きまっしょう^^)/





最近よくお邪魔しております^^)/
ご一緒したのはアンジュ&おとーたま...
IMG_0616.jpg










と、なんと真理ちゃん&QooTenちゃん家にもバッタリ!
IMG_0614.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0620.jpg










ほらがんた!みなさんにご挨拶しなはれや!










がんた「......」
IMG_0606_20160620121645beb.jpg










がんた「..........」
IMG_0608.jpg











仏像のように動かないがんBOY。
どーやらこの辺に秘密があるようですね(笑)
IMG_0608 - コピー










ヨーグルト(笑)
食べ終わるまで、キミを見つめ続けるぜ(笑)
IMG_0605.jpg










ガツガツっ!ガツガツっ!
IMG_0609.jpg











人間も負けじと(笑)バラエティ豊かなモーニングをいただき^^

...この日もおいしいモーニングタイムになったのでした^^
コナカンテさんごちそうさまでした!
IMG_0613.jpg










【Kona Cante】
住所:岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
URL:http://www.kona-cante.com/











一旦帰宅して、さぁどーすっぺーと思ってましたら、モーニングを食べそびれたシルヴァ兄やん&おかーたまも一緒に
お久しぶりのカフェへギョーするらしい。

おっし!まだモーニング食べてから20分くらいだけど、そろそろ腹も減ったしな!
BOYSも連れてってたもれー!!!^^)/










...ってことでやってきました、春日井の「Futuro Cafe」さん。
お久ぶりゃーす!^^)/
IMG_0667.jpg











動物雑貨Pipooさんのチャームが常設されてる、数少ないお店なのですぜ!^^
IMG_0665.jpg

IMG_0666.jpg











がんた「ランチターイム!」
IMG_0628.jpg










シルアン「YEAH!!!
IMG_0637_20160620121851d4f.jpg

IMG_0638.jpg










で、Futuroさんといえば、やっぱりこれでしょう。
スペアリブ!
無題1











そしてハンバアアァァァグ!!!(久しぶりに言った)
IMG_0633.jpg










...ホントにホントにホントーにこのお店は肉料理がウマい!!!
特にスペアリブ!ガーリック醤油味!
ごはんが進むどころか進撃のごはん!





ハァハァ...取り乱しましたが(笑)
マジでそれくらい感動のおいしさ、Futuro Cafeの肉料理なのであります^^
ここ来たら マジで一度は スペアリブ!

なのであります!^^)/
















てなわけで!
僕はカルボナーラをいただきまーす!
IMG_0634.jpg











がんた「スペアリブ...」
IMG_0639 - コピー















がんた「ちゃうんかいっ!!!」
無題










そうなんです。こちらに来たら、パスタも肉も両方食べたいワタクシ。
でも、両方オーダーするのは多すぎだし(食べれるけど)、ちょっと恥ずかP.....









そんなオレが編み出した必殺技!
他の人が頼んだスペアリブを勝手につまみながら、クリームたっぷりのカルボナーラ(大盛)を独り占め!
そうするとあーら不思議、カルボナーラもスペアリブも、両方食べられちゃう!

肉はよこせ!パスタはやらぬ!


それこそが必殺!!!
精鋭肥満的食事戦法(エリートデブスタイル)!!!
なのだ!!!ブヒィ!!!










がんた「......(ポカーン)」
IMG_0628_20160620122356140.jpg











てなわけで、もはや自分でも何を言ってるかわかりませんが(笑)
今日もおいしかったです(笑)



ワンズにも、食後のシフォンケーキをおすそわけ^^
今日も(キレながらの)お手おかわりチュー、できました!
IMG_0650.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0655_20160620122400cae.jpg











はぁーうまかった^^
と、そんなFuturo Cafeさん、今年でなんと13周年だそうで。
7月から「13周年記念イベント」が始まるんだって^^

フォトイベントやアニマルコミニュケーションなどなど、とても楽しそうです!(すべて要予約)
IMG_0630.jpg











おいしい料理だけじゃなく、わんこ連れにも、子供連れにもとっても優しいのがステキなFuturoさん。
20年、30年と、これからもおいしいスペアリブをよろしくお願いします!^^)/




【Futuro Cafe】
住所:愛知県春日井市出川町2-6-1
TEL:0568-29-7990
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日
URL:http://blog.livedoor.jp/futurocafe/











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Wカフェめぐり!
何という贅沢なお休みなんでしょう!
超うらやましーです☆彡
がんちゃんの大好きなヨーグルトは、普通のヨーグルトと何か違うのですか?
人間も食せるのですかね?
あまりに美味しそうに食べるから、オラも気になります(笑)


日曜日も(*^_^*)ありがとうございました!

同時に駐車場に着くだなんて(笑)
これまた嬉し楽しい賑やかな\(^o^)/モーニングとなりました!!
我が家のその後は、家族そろって✻お昼寝タイムzzz✻
食っちゃ寝・・デブまっしぐらの真理家なのでした^_^;

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
がんたがいつもコナカンてさんでいただくヨーグルトですが、自家製カスピ海ヨーグルトだそうです!
粘り気が半端なくって、とてもおいしそうに食べます^^
人間モーニングにも、ジャム付きで出てきますよー^^

この粘り気が、よりおいしさを演出してますよね(笑)

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
ホントに偶然でしたねーっ!でもお会いできましてよかったです^^)/

やはり、犬飼いの雨休日は基本くっちゃねになりますよね(笑)
じっくり休養した、いいお休みになりましたね^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL