大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 第一次スイカ大戦、開戦

第一次スイカ大戦、開戦

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









がんた「はぁー...ヒマだなやー...」
IMG_0688.jpg










がんた、スイカ食う?
IMG_0681.jpg










がんた「!!!?」
IMG_0684.jpg











デデーン!スイカだぜーっ!^^)/
IMG_0695_20160621110044cd4.jpg










がんた「うおおぉオレのやーっ!これぜんぶオレのやー!」
IMG_0694.jpg










がんた「近づいたら、ぶっとばすでええぇぇぇ!!!」
IMG_0698.jpg










...ハイハイ、わかりましたよ^^;














......
無題















......ひょこっ(笑)
IMG_0710.jpg










なーんて、お前に独り占めさせるわけねーだろ!!!
このスイカはオレが買ったんだ!がんたのじゃねー!オレが食べるんだよ!!!
IMG_0711.jpg








...こうして、血で血を洗う「スイカ大戦」が始まったのである......











さーて、このうまそうなスイカ、食べちゃおっかなー♪
IMG_0695_20160621110044cd4.jpg











あぁーん...
IMG_0704.jpg









がんた「おおおぉぉぉ...」
IMG_0707.jpg










がんた「ギャギャーッ!!!!!」
IMG_0705.jpg











がんた「おまえの頭...」
IMG_0701.jpg










がんた「スイカ色に染めたろけー!!!」(ガルルル)
IMG_0702.jpg










......ヒィーっ!くわばらくわばら









まぁ、とか何とか言って、毎度毎度必死にブチギレアピールするがんたですけどね。
実際、食べ物の取りあいで噛みつくことは、無かったりします^^

歯磨きとか、カットとか、爪切りとか。イヤな事から身を守るために噛んでしまうことはあれど(←これもダメなことなんですが)、
「これは、オレんだー!」的な、自分が食べたい物のために他の子を傷つけるみたいなことは、不思議としないがんたなのです。
ガウガウうなりまくりますけどね^^;一線は越えないというか、越えられないというか(笑)

まぁ、ビビりのがんたですからね^^;
基本は平和主義というか、逃げ腰ですから(笑)





そんなわけで、こういう食べ物の奪い合いネタはこれまでも結構書いてきましたけど、食べ物の事でパパに噛みつくなんて事は、実はあり得ないことだったりするのです^^
これがんたマメ知識です(笑)

















今回も、ガウガウ唸りながらも、僕が食べるのをおりこうに待って.....
1_20160621111108714.jpg

















がんた「ガブーッ!!!」
2_2016062111110612b.jpg












い、痛てえええぇぇぇぇ!!!!















......はい、前言撤回
がんた、噛みます(笑)












まぁブチギレながらも歯をあてるくらいの噛み方だったので血は出ませんでしたが、マジビビりました(笑)
今日はちょっとからかいすぎたな、がんたゴメン^^;
でも、こういうのも少しずつ慣れてって、いい子にならなにゃー...m(__)m


改めて、がんたの気の強さを思い知りながら。
今年初のスイカ大戦は、見事がんたの勝利となったのでした(笑)




がんた「いつでも!!!」
IMG_0715.jpg











がんた「殺ったんでーっ!!!(ニィィ)
IMG_0714.jpg








...もしかしたら私は、とんでもないモンスターをこの世に生み出してしまったのかもしれません








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんちゃんが良い子なのは、みんな知ってますよー^^
今回ほとんどの写真ブチギレてますね〜
必死すぎて、かわいい♡
スイカおいしいですもんね
mowも大好きですよ〜☆彡

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
スイカが…スイカががんた家を血に染めます(笑)
なんという罪な果物(笑)

この時期は農協で働くおばぁがスイカをよく買ってくるので、これからも当分スイカ大戦は続きそうであります(笑)
mowちゃんも、今度一緒にスイカ食いましょー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL