大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ツンデレ野郎、がんこちゃん

ツンデレ野郎、がんこちゃん

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








本日も、雨。
梅雨真っ盛りですね^^;





がんた「またまた、ひまだなやー……」
IMG_0245.jpg












こんな日は、シルアン家を襲撃するしかねぇ!

てなわけでニセ実家へやってきたのであります。
おとーたま、チャッチャチャース!\(^o^)/













おかーたまからも、
「…何しにきやがったー!」
という温かい歓迎の言葉をいただきましたが、この日はガチで写真NGとのことで残念!

全国1,000万のおかーたまファンの皆様今回はこの写真でごかんべんくだされ!
ホワイト多めにかけときましたので!
fc2blog_20150627135101a31_201511301444399c6_2016041214010748f_201606221352208be.jpg











てなわけで、かわりに(?)シルヴァアンジュもチャッチャチャース!

















……あら?アンジュ姫は?










アンジュ「あたちはここだわさっ!」











おおー!
それはこないだNANAさんでこーてもろた服やんけ!
よかったなーアンジュ(^-^)










アンジュ「ほれほれ、もっとあたちを撮るだわさ!」











アンジュ「キメっ!」
mr0rDnJgodrafKb1466565603_1466565821.jpg










アンジュ「キメキメッ!
mr0rDnJgodrafKb1466565603_1466565684.jpg










アンジュ「どやさっ!」
6A2dr38SgeEAV5k1466565860_1466566886.jpg











最後のやつは別として(笑)
アンジュ、なかなか似合ってますねー^^)/
もう一枚購入されたようですが、そちらはナナちゃん、真理ちゃんとおそろなんだって!










がんた「ちなみにボクは男の子なので」
IMG_0552.jpg










がんた「それは着ませんからね♪」
IMG_0551_20160622132039994.jpg




















がんた「おいいいぃぃぃぃ!!!!」
IMG_0536.jpg















がんた「きませんからねえぇぇぇぇぇ!!!!」
IMG_0537.jpg
















......ホイ、完成(笑)
IMG_0520.jpg










うーむ...見れば見るほどキモい(笑)
僕にとってがんたは「耳の先からしっぽの先まで、100%野郎」のイメージなので、これはナイなー^^;
着せといてなんですが(笑)
IMG_0528.jpg










がんた「だからオレはオトコだっつーの!」
IMG_0527.jpg










...ごめんな、がん子^^;
3bOaH1pDhz8KUOl1466568066_1466568166_20160622132305d98.jpg












ちなみにこの日もクレクレ全開、イタズラ全開のがんた。
おとーたまにお叱りを受け...
IMG_0576_20160622132741cc8.jpg












がんた「ガルルァ!」
IMG_0579_20160622132739a34.jpg











がんた「おとーたまキライやで!」
IMG_0575_20160622132742e23.jpg













でもおとーたまが寝転がるとペロペロしに行く、そんなツンデレ野郎なのでした(笑)
やっぱがんたは男の子、やな^^;
IMG_0580.jpg








てなわけで、なんだかんだこの日も盛り上がったシルアン家^^
おとおかーたま、また襲撃しに来まっす^^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

なな輝さんで

こんにちはー!
この間の伊豆旅行でがんた君のブログで教えていただいた沼津港の「なな輝」さんへ行ってきました♪♪
少ししたら可愛いプードルちゃん達が…ん?この子達わぁぁ♡「シルヴァちゃんアンジュちゃん」でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)「がんたくんのブログで…」と少しお話させてもらったんです♪୧꒰*´꒳`*꒱૭
がんたくんが繋いでくれた縁♪
ミラクルでしたー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

可愛い~(^3^)/

がんこちゃん最高に可愛い~じゃないですか(笑)
まさか試着させられるとは(>_<)今度ナナちゃんとがんこちゃんのツーショットお願いしまーす(^3^)/

Re: なな輝さんで

ファン太ママさんコメントありがとうございます!
見ておりましたよー、伊豆旅行記!^^)/
ちょっと前に行ったばかりなのに、また行った気分になれてとても楽しく読ませて頂きました!^^

シルアン家にも聞きましたー!伊豆で会うとは、スゴイ偶然でしたね!
空ちゃんにもよろしくお伝えください!^^)/

Re: 可愛い~(^3^)/

NANAさんコメントありがとうございます!
のおおおぉぉぉ!!!!!とがんたが言っております(笑)
ムリヤリ着せて、ツーショットいくしかないっすね(笑)

No title


がんこちゃん、なかなかお似合い\(*^_^*)/可愛いぃ~♡
✻ペアールック✻もいいかも!!
彼女とお揃い"あると思います"(笑)

Re: No title

真理家さんコメントありがとうございます!
あ、ありですかねー(笑)うーん(笑)

アンジュとお揃いのスカートルック……
いや、キモイですわー(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL