大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - まさかの江南でマルシェ!わくわく夢マルシェへ行ってきた(^-^)

まさかの江南でマルシェ!わくわく夢マルシェへ行ってきた(^-^)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html







2016/12/10~11の江南夢マルシェについてはコチラをどーぞっ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html






こんばんは!がんたです。








ででんっ!












アニキとおそろい、B+Cの洋服でっす(^-^)











そんなB+Cさんのブログにて、なんと江南でマルシェ!な情報がっ!

その名もわくわく夢マルシェ!\(^o^)/












ピアゴ江南店×サロンドマルシェ(名古屋)×モルタンマルシェ(三重)のコラボイベントで、雑貨やフードなどなど、マルシェなお店が60以上とのこと!
そして昨日、今日の2日間のみ!

これは行くっきゃねえ!\(^o^)/











というわけで、B+Cさんの洋服を着てやってきたのです(^-^)











ピアゴ江南店の駐車場にずらりと並んだお店の数々!
うーん、これぞマルシェやね(^-^)















まさか、江南でこの景色が見られるとは(笑)
すばらしいです\(^o^)/














お店はフード多め、会場にはオシャレな音楽が流れていて、非日常感満点(^-^)
天気も晴れてよかったですねー!













……非日常感だぜっ!!!(笑)













B+Cさんへ!今日もシャレオツぅ\(^o^)/














がんた「B+Cさん、着てきたぜーっ!!!」












一緒に行ったラブGo!ちゃんはオーダーしてた洋服をお受け取り(^-^)

バッチリ似合っとりまっせー!\(^o^)/













実は午前中も来ていたミルロイも、B+Cルックに変身!












そして真理ちゃんも、B+Cの洋服を購入!!!
ママさん買うの早いっ!(笑)












ってなわけで、今日はみーんなB+Cルックなのです(笑)






ちなみにアンジュ、洋服はB+Cさんじゃないですが………












仕事終わりに来たおかーたまが光速でスリング注文してました(笑)












オレたち、B+C軍団ッッッ!!!(笑)












昨年の犬山クラフトフェアで初めてお会いしたB+Cさん。
前にも書いたかもですが、オーダーしても目ん玉飛び出るぐらいお値打ちなので、ついつい手が伸びてしまうのです。












僕も
財布の中身が700円
じゃなかったら、確実に買ってましたね。
ふぅヤバかったぜ(いろんな意味で)












ピアゴの駐車場が会場なので、陽射しが強いとかなり暑くなりますが、風も吹いてて日陰はかなりいい感じでした(^-^)

とは言え冷たいものが欲しくなる季節。
みなさんいろいろつまんでいくー!\(^o^)/


















………すごくおいしそうだったので、僕もふわふわカキ氷をゲッツしまして。

これで所持金は300円となったのでした。
バリウム飲む歳とは思えない身軽さ(財布の)ですね、我ながら。

でもカキ氷、うまし!












日陰で心地いい風を受けながら、みんなでワイワイ(^-^)












わんずは…ちょっとネムネムでした(笑)















そんなわけで、初の江南マルシェ!
わんこのお店はB+Cさんともう1店舗のみでしたが、全体では60店舗以上と充分楽しめる規模でした(^-^)

何より、この規模のマルシェが地元で楽しめるとは!これが本当にありがたかったです\(^o^)/

ブログで告知してくださったB+Cさん、ステキなイベントを企画・開催してくれたピアゴ江南店、そしてマルシェのみなさん、ありがとうございました!












我が家以外にも、こちら地方でのマルシェ開催を熱望するわんこ連れは多いはずなので!

ぜひぜひ、第2回もよろしくお願いしまっす!\(^o^)/





G&M「毎月でも、いいぜっ!!!」











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も朝からありゃがとしたぁ〜♪
次回はフランク食べちゃるけんねー
( ̄●● ̄)ブヒブヒ

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
こちらこそ昨日はみっちり1日、ありがとうございました!\(^-^)/
ホットドッグ食べたかったぜー!(笑)


江南マルシェ☆パパさんのおかげでB+Cさんのお洋服もGETでき
皆わん友さんともお会いでき、楽しい時間をありがとう\(*^_^*)/ございました!

全部見きれていないので「ホント毎月でも、いいぜっ!!!」(笑)
また\(^o^)/ご一緒してくださぁ~い♪

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
昨日は急なお誘いですみませんでした^^;

地元江南でのマルシェ!近くていいですよね!^^)/
ぜひこれからも開催してもらわねば!いらっしゃいマルシェおじさん、よろしくおねがいしまっす!(笑)

こちらこそ、またご一緒お願い致します!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL