大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 7/2 大野極楽寺公園ドッグラン!からのシャンプー

7/2 大野極楽寺公園ドッグラン!からのシャンプー

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。













し…しぬかとおもた………















……ってくらいとんでもない忙しさの1週間でした(笑)

いや、仕事のことね^^;
おじさんこーみえてちゃんと仕事してますからね!
ニートじゃないからね!(笑)






金曜日→イベンツ
月曜日→イベンツ
火曜日→設営
水曜日→イベンツ
木曜日→イベンツ
金曜日→イベンツ

ってなんでやねん!
オレはアレか!イベサーのチャラ男的な人か!!!パーリーピーポーか!!!











ってくらい、なかなかデスってる1週間でした(笑)



ちゅーわけでやっとひと段落なサタデーモーニングなのです。ハヨザァーッス













……ねむぅ












さぁ、今日はがんた、シャンプーの日!
キレイキレイの前に、思う存分走ってこよーぜっ!\(^o^)/












というわけで朝ラアアァァァァン!!!にやってきました。
本日も早朝のため、貸し切りやでっ!\(^o^)/













がんた「だらっしゃあああぁぁ!!!」














がんた「かしきりじゃああぁぁぁ!!!」
















がんた「この、解放感……」


















がんた「サイコーです!」(ぷりぷり)












えーで、えーで!
今日は思う存分ゴロゴロしなさい!(^-^)















で、このとーり(笑)
まぁよーここまで汚れたな^^;













がんた「チョーきもちいいぜっ!」













見事ぐっしょぐしょに汚れ、汚犬と化したがんた。急いで帰ってシャンプーすっぞオラァ!!!













汚犬からのぉぉぉぉ………


















アフタああぁぁぁ!!!













……まちがえた(笑)
これシャンプー中^^;

ちなみに隣には汚おじさん(全裸)がいます。
想像して鼻血出しちゃ、ダメだぞっ(はぁと)













気を取り直して………












ボンッ!













シャンプーしてシロクマ感アップしたがんたを、これからもシクヨロねがっちゃうぜ!(^-^)














ちゅーわけで、なかなかに慌ただしいサタデーモーニングなのでした!
この後は、マルシェだぜっ!\(^o^)/













あ、そーいえば春日井のカフェ「NANA」さん、今月から日曜日も営業されるそーです(^-^)











あのナイスバーグが!
ガツ盛り焼きカレーが!
反則チャーシューの冷麺が!
















そして看板犬ナナちゃんのウェルカムランがっ!!!

ナナちゃん「ラッシャーイ!!!」











これからは日曜日も楽しめる!これはありがたいですね\(^o^)/

とは言え日曜営業、毎週ではないので、営業日は公式HPをチェックですぜ奥様!!!
http://www.dogcafenana.com





更に月末には、夜カフェイベントもあったり!
ますます通ってしまいそーですな(笑)


がんた「オレもまた、ナンコツ食べに行くぜぃ!!!」












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ🎵

今日はナナカフェに朝一からモーニングして、瑞浪にお出掛けし、又々昼にランチに行ってきました("⌒∇⌒")
天ちゃんくうちゃんにもお逢いできたのですが緊張のため喋れず( ノД`)…
暑いのでランは行けず~(*^▽^*)マッタリの一日でした(笑)
明日の予定もナナカフェかも(笑)

Re:

乃愛パパさんコメントありがとうございます!
そーだったんですねー(^-^)最近ご無沙汰しております!

うちも昨日、遅めの時間にNANAさん行きましたよー\(^o^)/

今日は滋賀へ来ておりまっす!(^-^)

今日早朝ランに行って参りました
mowもがんちゃん以上にバッチロ犬に仕上がりまして
お家でシャンプーの刑でした(笑)
NANAさん日曜日も営業だと、すごい行きやすい
駐車場いつもいっぱいで大人気ですね〜^^

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ななっ!早朝ランでしたかー\(^o^)/お会いできず残念^^;

NANAさん日曜日営業、ホントありがたいっすよね!(^-^)
無理しない範囲でこれからも頑張っていただきたいっす!\(^o^)/

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL