大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 7/2 一宮門前マルシェでイイィィィッッッ!!!

7/2 一宮門前マルシェでイイィィィッッッ!!!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









土曜日。
一宮の真清田神社で開催される「門前マルシェ」へ行ってまいりました\(^o^)/












お店がずらりんぐ(^-^)
5月の杜の宮市ほどではないですが、なかなかの規模のマルシェでしたよ!\(^o^)/
















八事マルシェに参加されてるお店も(^-^)
雑貨や洋服、ベビーグッズにフードと、バラエティ豊かでした\(^o^)/














わんこグッズの専門店は無かったものの、わんこスリングを取り扱うお店がありました(^-^)

これからどんどん増えていってほしいぜっ!\(^o^)/













がんた「しかし…」


















がんた「暑ッッッ!!!」













がんた「あ!」













がんた「つ!」


















がんた「イッッッ!!!」













がんた「あつ……」


















がんた「イイィィィィ!!!」













…思わずがんたもショッカー化するほどの暑さ!!!ヤバイです^^;













刺すような陽射しに、たまらず帽子を現地調達しようとした僕でしたが、













頭が入りません!













がんた「顔、デカ……」















がんた「イイィィィィ!!!」













…このクソ暑さの中。
半ば無理矢理連れてきた嫁子さんも、さぞかしブチギレかと思いきや………











バリバリ買いまくり!!!















がんた「買・い・す……」




















がんた「ギイイィィィ!!!」













…そしてそんな嫁子に
「これ買っといてー、あれ買っといてー」
と、いろいろ買わされているおかーたま。

それはアレですか?後でお金、もらえてるのか?














がんた「おかーたま、チョロす……」


















がんた「ギイィィィィ!!!」












まぁそんな感じで(笑)
初めての門前マルシェでしたが、特に嫁子好みのかわいらしいお店がたくさんあって、なかなかに楽しむことができたのでした\(^o^)/

暑かったけど、晴れてて気持ちが良かったです!(^-^)













せっかくの地元マルシェですから、これからもどんどん規模を大きくしながら末長く続いて欲しい!

門前マルシェさん、頑張ってください!次回も楽しみにしてるイィィィィッ!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL