大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ベイビーがんた

ベイビーがんた

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんばんは!がんたパパです。




突然ですが、がんたの掛かりつけ病院は、一宮の「ときのしま動物病院」です。


ときのしま動物病院
http://www.tokinoshima-ah.com/






がんたを迎えた当初は、どこへ行ったらよいかもわからず、とりあえず最寄の病院ということでこちらにお世話になり。






院長の和田先生の気さくな人柄と、とても優しいスタッフさんが気に入って、江南へ引っ越した今でも通い続けています。
※ちなみに和田先生は、愛知が誇るユニーク企業「愛知小型エレベーター」のCMにもご出演されているという、すごい人です(笑)
無題







愛知小型エレベーターさん!絶対見てないと思いますが、がんたもCM出させてください!(笑)
誰よりもハイテンションで踊りますよ!(パパが)













......話がそれましたが、そんなときのしま動物病院さん。
こないだフィラリアのお薬を買いに行った際、出口にがんたの写真を発見!






すっかり忘れておりましたが、初めて伺った時に、写真撮ってもらってました^^;







というわけで昔のがんた。たぶん家に来た当初です。
写真 2014-03-22 10 53 40




















おいがんた!だれだコイツ!こんなカワイイのウチにはいねーぞ!!!!!!!


























あー、むかしのがんたは可愛かったなー(゚σ・゚)ホジホジ

































あぁー、がんたはやっぱり赤ちゃんの時がかわいかったよなー(゚σ・゚)ホジホジ (゚σ・・゚)ホジホジ








































がんた「ググッ......きっ、貴様ぁぁぁぁぁぁ...........」
写真 2014-04-07 20 19 30







































なーんてウソだよがんた、仲直り♪
写真 2014-01-25 22 20 22
写真 2014-01-25 22 20 18
写真 2014-01-25 22 20 27






































がんた「.......もう家出します。」写真 2013-11-24 16 32 53







そしてがんたは旅立った.........









つづく














【おまけ】
明日はいよいよコロンビア戦です!朝5:00キックオフですよ!
※ジェミンママさん、今度は間違えないで(笑)

日本が決勝Tに進むためには、まずコロンビアに勝つことが絶対条件。
その上で、同じ時間に試合が行われている「ギリシャVSコートジボワール」で
ギリシャが勝てば、(ほぼ)進出できます。
※日本が2点差以上で勝てば、ギリシャ引き分けでもOK

2題







明日は日本戦だけじゃなく、裏のギリシャ戦もチェックせねば!
いやその前に、まず起きれるのかが問題だ!









とにかく、がんばれニッポン!





日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お家に来た時のがんた君、滅茶苦茶可愛いですね。

ところで、がんた君のお写真に
お名前が・・・
大丈夫ですか?

ハルパパも写真の中に名前が入ってるって、ハルママに叱られたことあります。

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
おおぅ!はいってるぅー!………やばいですね(笑)
まぁ身バレするほど見られてもいませんので(笑)このままにしておきます(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL