大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 願いよとどけっ!in モーニングNANAさん(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

願いよとどけっ!in モーニングNANAさん(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








せっかくの週末ですが、外は見事な雨ッッッ!!!

がんた氏も、毎度のことながらヤル気ナッシングなのだ^^;












こんな日のお出かけは………











がんた「行くしかないのだっっ!!!」













で、モーニングへと向かうのです(^-^)












がんた「きたのだっ!」












本日のモーニングメイツは真理ちゃん(^-^)
よろしくオナシャス!













そして、看板犬のナナちゃんもお元気なのです\(^o^)/













おそろやでっ!キメッ!\(^o^)/











乃愛ちゃん、プー太兄さんもおはようございます(^-^)















まぁそんなわけで、またもや春日井カフェ「NANA」さんへお邪魔しておるわけですが(笑)

こちらでモーニングするのはちょっと久しぶり(^-^)
コーシーに生クリームなんぞトッピングしたりして、今日もデブ活、順調なんだぜ!(笑)













がんた「よーよーおやっさんよー!」












がんた「ナナさんと言えばよー」













がんた「もちろん、アレもあるんだろーなぁ!?」(ハァンッ?)



















アレ↓


















がんた「あ、アレがきたああぁぁぁ!!!」












がんた「は、はやく…はやくくれぇ……ハァハァ」












…もはやナンコツジャンキーと化したがんた(笑)

てなわけで、今日は真理パパさんにお願いして(^-^)









がんた!いつものいくぞーっ!











おてエエェェッ!!!











おかわりイィィィッッッ!!!












そして……チューッッッ!!!












………











……ちゅっ

















ゴオオォォシ!!!











…がんた、パパさんにナイスチューを決め、見事優勝、ナンコツ獲得となりました(笑)

やったながんた!!!\(^o^)/












うおおぉ一連のやり取り見てたら嫉妬の炎がメラメラと!(笑)
がんたーっ!オレにもチューしてくれえぇぇぇ!!!












ブッチューッ!!!











ふぃーっ、満足です♪











真理ちゃん「ねえねえ、それって……」













ちゃん真理「間接キスだよね?」













……!!!

















……ゴオオオオォォォシ!


















パパさん………(ポッ)







というわけで(笑)朝からラブラブ三角関係なんぞもありつつ、楽しいモーニングタイムになったのでした(^-^)

真理パパさんご協力ありがとうございました!(笑)












ちなみにゴオオォォシ!!!と言えば、ナナさん歯ブラシも新調しました\(^o^)/

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じのわんこ用歯ブラシです(^-^)











そんなNANAさん、七夕シーズンということで、入り口に立派な笹の木が置かれておりまして。
わんこの願い事が書かれた短冊が、たくさん飾ってありました(^-^)












わん友さんのも発見!
みなさん、叶うといいですねー\(^o^)/















がんたの願いごとは、もちろん………











コレですねっ!!!












がんた「エビバデなかよし!やでっ!」












七夕は終わっちゃったけど、届け!がんたの願い!\(^o^)/

NANAさん今日もありがとうございました!


【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m
いつも楽しい時間をありがとうございます(^o^ゞ
がんた君がしっぽをフリフリしてくれるようになって嬉しい~(>_<)
長い道のりでしたが…
気を抜かず頑張ります(笑)
願い事…叶うといいですね♪
又のご来店心よりお待ちしております!


昨日はゆったりまったり楽しいモーニングありがとうございました!

真理父・・どんだけがんた兄しゃん♪にチュー♡してもらいたいんだか(笑)
唇が物語ってるしぃ~( ̄▽+ ̄*)

待て!に"ヨシ子さん"も使ってみてくださいっ(笑)

本日!快晴☀
ゆり&流しそうめん(*^-^*)思いっきり楽しんで来てくださぁ~い♪

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました\(^o^)/

ちょっとビビりながらも?うれしそーにしっぽを振るようになり、飼い主も一安心しております(笑)

短冊企画、素晴らしいと思います!いろいろ試行錯誤しながら楽しませてくれて、感謝しております!(^-^)

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
ああっ!よしこさん(笑)
絶好のネタを使うの忘れたあぁぁぁ!!!(笑)

また今度、実演お願いします!\(^o^)/
見事に引っかかる真理ちゃんも、またまたキュートでございました!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL