大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - ダイナランドゆり園は、リアルパラダーイスッ!!!だった(岐阜県郡上市)

ダイナランドゆり園は、リアルパラダーイスッ!!!だった(岐阜県郡上市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日はピーカンでしたねー^^)/
絶好のお出掛け日和!ということで、がんた家も張り切って!遊びに行ってまいりました!

いざ!ダイナランッッッ!










ゲートをくぐると、そこには......
IMG_2876.jpg










パラダーイスッ!!!
IMG_2673.jpg

IMG_2698.jpg















ちょっと早かったかな?と思いきや、見事なゆり!ゆり!ゆり!
まさにゆりの楽園な光景が目の前に広がっておりました^^)/
IMG_2676_20160711120539a4a.jpg

IMG_2694.jpg










すごくね?これ^^
宣材写真とかじゃないっすよ、おとーたまバズウウゥゥカ!の生写真ですよ!
IMG_0015_20160711120353b9f.jpg

IMG_0014_2016071112035556e.jpg

IMG_0019.jpg









ダイナ名物、ゆりんグハートの前でパチリっ!!!
IMG_0011_20160711120725b29.jpg










うおおおぉぉやっぱりバズーカ最高やでええぇぇぇぇ!!!!!
IMG_0044_2016071112072612a.jpg

IMG_0053_2016071112072775b.jpg










あらまっ!こちらはチワワのモカくるみちゃん!^^
超ごぶさたしております!^^)/
IMG_0065_20160711120729643.jpg










入場していきなり写真撮りまくった後は、リフトに乗って頂上へ!
小型犬OKのリフトから見下ろすゆり畑は、これまた最高なのであります!^^)/
IMG_2800.jpg










......ちなみに今回、バズーカを構えたおとーたまが先に乗り、振り向いて撮影する、との事で
無題















母子で仲よく搭乗(笑)
てなわけで、おかーたまと一緒に空の旅!
IMG_0102_20160711120917196.jpg










風が吹いて最高にきもちいいっす!^^)/
IMG_0079_20160711121030efe.jpg











最初はちょっとビビってたわんずも、少し経てばこのとーり^^
おいしい空気ときれいな景色を存分に楽しんでました^^)/
IMG_2742.jpg











で、リフトに乗って5分ほどで山頂に到着。
うーむ、さっきよりちょこっとだけ涼しくなったかも?(ダンディーポーズで)
IMG_0108_20160711121326090.jpg










ここでは乃愛ちゃんにお会いできました♪
おはよーございまっす!^^
IMG_0133_20160711121327eb8.jpg










で、ここからはお花を楽しみながら、ゆっくり歩いて山を下ります。

さぁ、わんこもお散歩タイムやでー♪
IMG_0158.jpg










がんたも、お散歩やで!
IMG_2794.jpg










がんた「おりたくねぇ!」
IMG_2798.jpg










てくてく、てくてく.....
IMG_2812.jpg










がんた「つかれた!だっこ!」
IMG_2806.jpg










がんた「だっこしろ!するまでなくぞ!」
IMG_2804.jpg















......ここでがんた氏、
スリングから出る→ちょっと歩く→だっこしろ!
までわずか15秒という新記録を樹立。おめでとうございます。




お前はもはや犬ではない。カンガルーだ!
IMG_0249_20160711121456ed3.jpg










いやーしかし、ホントに気持ちがいいぜー!!!
超ピーカンでしたが、気温はなんとか20度台をキープしてて、また山の上なので風も適度に吹くので、いい感じです^^

暑いは暑いけど、ガマンできないほどではないという感じ。
わんこ連れもたくさんいましたよ^^)/
IMG_0121_20160711121627968.jpg










下り道も絵に描いたようなお花畑で、パパ達写真撮りまくり(笑)
ママ(と僕)達、黒子になりまくり(笑)
IMG_0166.jpg

IMG_0172_20160711121734297.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0152_20160711121728be6.jpg

IMG_0194_20160711121752add.jpg










人間もわんこにも、最高のお散歩スポットだと思います^^)/
IMG_0189.jpg

IMG_0186.jpg










あっ、ゆりトレインだ!
歩きたくない方は、上りはリフト、帰りはトレインに乗ってというのもGoodですし、
上りも下りもトレイン!ってのもできるようです^^

お花畑にトレイン、絵になるぜー!^^)/
IMG_0242.jpg










お散歩しながら所々で集合写真もパチリ!
しゃがんでわんこを高く持ち上げるいつものポーズ、やっぱりキツイ(笑)

でもその甲斐あっていいのが撮れました!^^)/
IMG_0143.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0232.jpg










...360万本のゆりの花を楽しみながらまったりしていましたが、ここらでケツカッチンのため、シルヴァ軍団、次の目的地へ向かうのでした^^)/


てなわけでダイナランドゆり園!今年はオープンダッシュだったため、咲き具合が心配でしたが、まったく問題ナッシング!
本当に、絵に描いたパラダイスがそこにある!(笑)

標高も風もあるので涼しく、道中には適度なアップダウンもあるので、わんこも楽しくお散歩できると思います^^
また来年も!...いや、まさかの今年2回目も!?(笑)ってくらい、サイコーに楽しかったです^^)/




【ダイナランドゆり園2016】
期間:7月9日(土)~8月21日(日)まで開園予定(変更の場合あり)
住所:岐阜県郡上市高鷲町西洞3035-2
URL:http://www.dynaland.co.jp/yuri/index.html













さぁさぁこうしてる場合じゃねー!!!
はやく次の目的地にっ!あのチーズでケーキなお店へ行くぞーっ!!!!!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーっっ!!
一面ゆり!?
めっちゃカラフル~(*≧∀≦*)

もふもふちゃん達とゆりのカラフルさがメルヘンだわ~
ツルツルにはそのフワ~っと感がないからまた違った感じいいですね~♪

見てみたいな~行きたいな~。。。
ちょっと遠い。。。かな。。。(笑)

百合の花は、思っていた以上に咲いてましたが、まだ、満開では無いので、リベンジしましょう(笑)

もぉー綺麗でしたぁーーー♪
ラブGO家、初入場してテンションMAX!
(私だけ?)
皆んなでワイワイ本当に楽し過ぎました!
おかーたまと2人乗り、良かったネ♡

私、とうとう本領発揮。
おとーたまphにも変顔で
バシャバシャ写り捲る失態に
猛反省しております…^_^;…
ボカシ入りに感謝でぇーす♪

Re: タイトルなし

ルーニー&アンジ―家さんコメントありがとうございます!
いやー、マジすごかったですよ!ゲートをくぐったら別世界!なかなかの絶景でした^^)/

ルーアンちゃんのいい写真もたくさん撮れると思います、これから満開を迎えますので是非!^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ユリ最高でしたねー!^^)/
早々にリベンジを決められたハルちゃん、やっぱりすごいっす(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!
いやー最高でしたね!テンションMAX、僕もなりました^^)/

ママさん全然変な顔じゃないっすよ(笑)いい感じに写っておられました^^)/

うちも行く予定かな?

ダイナランドゆり園、すごいキレイですね!
ママさんは、行かれなかったのかな?
いつもシルヴァ軍団、お出かけしてて羨ましい〜。

うちは連休中に行きたいけど、お天気が曇りなのでどうなのかな?
お立ち台は持ってけそうにないしなぁ。

行きたいところはいっぱいあるんですけど、
パパさんの了承がないと、、、。

Re: うちも行く予定かな?

ゆきはなりんそらママさんコメントありがとうございます!
めっちゃよかったですよー^^)/
まだまだこれから満開になりそうなので、ぜひ行ってきてください^^

ハルちゃん、お立ち台も持ってこられてましたよ^^)/

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)早すぎたかなと思ったけど、下の方は見事に咲き誇ってましたよね(*´∀`)♪歩きたくないがんちゃんの怒り声・・・しかと聞かせていただきました(笑)

Re: タイトルなし

てっちゃんさんコメントありがとうございます!
こちらこそお会いできよかったです^^)/
スタートダッシュでしたが、ホントに咲き誇ってて最高でしたね!時間があれば期間中もう一度...と画策しているがんた家です(笑)

歩きたくないがんた(笑)ムリヤリ降ろしたらちゃっかりうんPまでしてやがりました(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL