大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - GWぶりの牧場カフェでピザ&チーズケーキを食す

GWぶりの牧場カフェでピザ&チーズケーキを食す

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








ユリ園、サイコーっ!!!
IMG_0193_2016071211182171f.jpg










...の後は、チーズでケーキなお店へ行くぞー!^^)/





と、その前に。










アイスです
IMG_2868.jpg










昨日紹介し忘れてましたが(笑)
ダイナランドには31アイスが入ってます^^
暑い時期にはありがたいですね!
IMG_2866_20160712111822a69.jpg










てなわけで人生初のトリプルです。
嫁子がいないとやりほーだいだぜゲヘヘーッ!!!
IMG_2868.jpg










がんた「きょうは、ママがいない」
IMG_2880.jpg










がんた「ということは、オレにもワンチャンある...???」
IMG_2879.jpg











......いいぜっ!チョコ以外ならな!(キラーン)

















がんた「うおおおぉぉぉよっしゃあああぁぁぁ!!!」
IMG_2873[1]










がんた「アイスさいこおおぉぉぉ!!!」
IMG_2882.jpg










がんた「ウエーイパパだいすきー」
IMG_2887[1]










......ハッハッそーだろそーだろ^^










そんな感じで、やっぱりやりほーだいな一日(笑)
後で叱られたって関係ねぇ!オレたちは今を生きるのだ!!!(ニヒルゥ)
IMG_2889.jpg
















っとこーしてる場合じゃねー!早く行かねばーっ!!!

皆の衆、がんた号に乗り込めええぇぇぇぇ!!!















ブウゥーン......











プップー♪ブウゥーン......










ブヒィーン......










ヒヒィーン......
















ひ、ヒヒィーン???











......パカラッパカラッ










......パカラッパカラッ











ヒヒーン!!!到着じゃー!!!
IMG_3041.jpg











がんた「馬に乗って、やってきたぜぃ!」
IMG_2932.jpg










というわけで(笑)
がんた号(馬)に乗ってやって来たのは、牧場カフェーっ!!!
IMG_2910.jpg










GWに食べたあの超絶ピザとチーズケーキが忘れられず、ハルちゃん&ラブちゃんも食べてみたいとの事で、みんなでやって来たのです^^

ランチが始まる11:30ジャストに入店。
運よく待ち無しで入れたぜ!ラッキイィィィ!!!^^)/
IMG_2962.jpg










がんた「ワクワク...」
IMG_2899.jpg










がんた「ドキドキピザドキ...」
IMG_2900.jpg















...デデンッ!!!ピザ登場!
IMG_2973_2016071211235113d.jpg










がんた「ふぉおおおぉぉぉ!!!」
IMG_2974_201607121125405d8.jpg










がんた「ピザきたあああぁぁぁぁ!!!」
IMG_2965.jpg










がんた「きたピザアアァァァぁ!!!」
IMG_2976.jpg















おほーっ!!!コレコレ!^^)/
さっそく実食しまっせー!!!
IMG_2979_20160712112649bb5.jpg










パクっ
IMG_2981_20160712112650897.jpg










パッ!
aaaa_20160712114832cc1.jpg












...気のせいか...?今一瞬草原の中にいたような...?










もう一度、パクっ
IMG_2982_20160712112653072.jpg










パッ!!!
aaaaa.jpg
















ま、間違いねぇ!ウマすぎて大草原にトリップしているッッッ!!!










...牧場自家製チーズの芳醇な香りと、採れたてトマトの爽やかな酸味、そしてたっぷり乗ったバジルの力強さ。

シンプルながらムダの無い、究極の食材が口の中で複雑に絡み合いもたらすハーモニー。
それによってもたらされる多幸感。
そしてその昂ぶりから形造られてしまった化学物質...

あるいはそれら全部がオレの内部で出会ってしまい、
化学反応を起こしスパーク...
お、恐ろしいピザだぜ...(ゴクリッ)















ハッとしたら目の前は大草原。
これをピザハット現象と名付ける。















がんた「ゴゴゴゴゴ...」
IMG_2968_2016071212351231a.jpg











がんた「今日は、やりほーだいの日」
IMG_2969.jpg









がんた「ピザ!食べても!」
IMG_2970_2016071212351520e.jpg










がんた「よかですかっ!?」
IMG_2971.jpg










...怒らんでも、あげるがな^^;
でもママにはないしょだぞ!










がんた「クンクン...」
IMG_2989.jpg










がんた「パクっ」
IMG_2994_20160712123619522.jpg
















がんた「!?」
aaaaaa.jpg










......がんたもウマすぎてピザハットしてたとさ(笑)










てなわけで、みんなでぶっ飛びピザパーティ!
みなさん、一心不乱に激ウマピザをほおばります!
ガツガツいっくぜええぇぇぇ!!!
IMG_2996.jpg

IMG_2986.jpg

IMG_2987.jpg










...げふっ!はーうまかった^^










食後には、お店看板メニューのチーズケーキも!
これまたふわふわトロトロな、それでいて濃厚な、最高においしいチーズケーキ!

こりゃー帰ったら夫婦喧嘩まちがいなしやでぇぇぇ!!!
IMG_3004.jpg










これはがんたにはあげないよーっ^^
っていうかがんた、食べ過ぎやぞ今日(笑)
IMG_3006.jpg










チーズケーキは持ち帰りホールまでオーダーしてしまうという(笑)
牧場カフェさんのピザ&チーズケーキを存分に堪能することができたのでした^^

帰りには改めてがんた号(じゃない)と写真を撮ったり
IMG_0261_20160712124143ea3.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0295.jpg











今回はハンモックなんかもあったので、みんなでリゾート気分を楽しんでました^^)/
IMG_0299_20160712124142039.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_3023.jpg










まさに牧場!な、絶好のロケーション^^
その中で味わうピザもケーキも、本当においしかったです!

牧場カフェさん、そして牛さん、ありがとう......
fc2blog_20160430083215c8a_201607121242564ec.jpg










さて!そろそろ腹が減ってきたので、次なる目的地へ向かいましょう。

爆食の旅は、まだまだ終わらない!!!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL