大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今年も来たメーンっ!阿弥陀ヶ滝荘でがんたと一緒にそうめんタイム(わんこ店内OK:岐阜県郡上市)

今年も来たメーンっ!阿弥陀ヶ滝荘でがんたと一緒にそうめんタイム(わんこ店内OK:岐阜県郡上市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








日曜日のダイナランドゆり園ツアーもとい、爆食ツアー(笑)
本日がラストとなります!






ダイナランドでアイス(トリプル)→牧場でピザハット体験 withふわとろチーズケーキを食しまくった後。
そろそろ腹が減ってきたぞー!という事でコチラ。








阿弥陀ヶ滝!
IMG_3060.jpg










今年もやってきました!
元祖!流しそうめんの地!^^)/
IMG_0302_20160712151656ff5.jpg










がんた「ながしそう」
IMG_3065.jpg












がんた「メーン!!!」(ワッツアップハァン?)
無題










山の中を進んでいくと......
IMG_3072.jpg










黒山の人だかり!!!
これみんな流しそうめん待ちなのです!^^
IMG_3076.jpg

IMG_3075.jpg










時間をずらし、14:00頃の到着でしたが、まさかここまで混んでるとは(笑)
30分~1時間待ちとの事なので、待ち時間に滝へ行って涼みましょうか^^;
IMG_3079.jpg











お店の裏から滝まではおよそ5分ほど^^

山道なのでアップダウンはある程度ありますが、滝ということで、マイナスイオンバリ3!
なので気持ちよくハイキングできます^^
IMG_3161.jpg











がんたもめずらしく歩きはじめました^^
IMG_3102.jpg










てくてく
IMG_3104.jpg









ぴょーん
IMG_3101.jpg











がんた「たのしいぜっ!」
IMG_3114.jpg










滝までの道中にも涼めるポイントがあるので、ちょいちょい休憩はさみながら、まったり目指します^^
IMG_3095.jpg










高血圧気味のおとーたまも、休み休みいきましょーねっ(介護)
IMG_3119.jpg










そんなこんなでエッチラオッチラ歩く事ほんとに5分、ついに......

滝いいぃぃぃぃ!!!!!
IMG_3123.jpg










日本の滝100選に選ばれる、東海一の名瀑!
落差60m(養老の2倍)からとめどなく放たれる大量の水が、ミストシャワーとなって体をクールダウンしてくれます^^
IMG_3126.jpg










はー気持ちいい^^
滝の近くにいるだけで、本当に涼しいです^^
天然のクーラーやね!
IMG_3138.jpg










シルアンも気持ちよさそうです^^
IMG_0318_201607121528204d4.jpg











「この涼しさなら、何時間でもいられるみゃー!」とおかーたま。
IMG_3140.jpg










ダメですよおかーたま!
あっという間にそろそろ30分!流しそうめんタイムが始まってしまう!


てなわけで、いそいそとお店へ戻りましてー
IMG_3163.jpg










いよいよ!
流しそうめんタイム、スタートメーン!
IMG_3168.jpg










お店のイッケメーンによって、次々と流し込まれるそうメン!
IMG_3173.jpg










おおーっ!うまそーっ!!!^^)/
IMG_3177.jpg










ガツッとすくって!
IMG_3194.jpg










この特製つゆにぶっこんでっ!!!
IMG_3195.jpg










ぶっこむ!!!
IMG_3196.jpg










ワイルドに!
IMG_3188.jpg










ダンディーに!
IMG_3190.jpg











エレガントに!
IMG_3191.jpg










ビューティーにっ!(笑)
IMG_3202_20160712153140929.jpg















......くうーっ!つめたいっ!^^)/
ハルパパさん流しそうめん超似合うメーン
IMG_3189.jpg










イワナの塩焼きも、ぶっこーむ!!!
IMG_3233.jpg










最高においしいそうめんtimeだメン♪
IMG_3252.jpg

IMG_3332.jpg

IMG_3331.jpg










わんずも楽しんでるぜメーン♪
IMG_3254.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3256.jpg
















一方その頃、がんたは......









がんた「じーっ...」
IMG_3322.jpg











がんた「じーっ....」
IMG_3313.jpg









がんた「たべ」
IMG_3279.jpg











がんた「たい」
IMG_3336.jpg










がんた「メーン」
IMG_3350.jpg










がんた「おおっ!!!」
IMG_3220.jpg










がんた「おおおおっ!!!」
IMG_3219.jpg











がんた「あっ」
IMG_3221_2016071215374924e.jpg










がんた「メーン......」(ショボーン)
IMG_3222_20160712153751086.jpg











......まぁ、今日はママもいないしね^^;
ちょっとだけ!ちょっとだけだぞ!(←毎回言ってる)
IMG_3179.jpg











がんた「ガツガツっ!」
IMG_3206.jpg











がんた「うメーン!」(シャキーン)
qq題








がんたも満足したようです^^
ホント、1日中食ってんなコイツ(笑)









...と、いうわけで。
ワイワイガヤガヤ、涼しい中でのそうめんパーティ^^

あれ?みんなさっきピザ食ってなかった?
って言いたくなるくらい、みなさん流れ来るそうめんをおいしそうにすすっておりました^^
もちろん僕もね!(笑)





心も体も大満足だブヒィっ!!!^^)/
IMG_3347.jpg











ちなみにそうめんは600円(食べ放題)、岩魚の塩焼きセットが1,000円で、つゆのおかわりは有料です。
お昼時は大混雑しますので、時間をずらして行くのがおススメ^^
ちなみにこの日は15時頃まで満席状態でした。
※わんこOKですが、他の方との相席になる場合が多いので、マナーはしっかり守りましょう


【阿弥陀ヶ滝荘】
住所:郡上市白鳥町前谷境棚1106-1-2
営業時間:10:00~17:00(5月~10月末まで)
定休日:無休
URL:http://www.gujokankou.com/spot/03shirotori/493.html












朝から1日たっぷり遊んでたっぷり食べて、心も体も大満足^^
また来年も来ることを誓い、帰路に着いたのでした^^)/

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いしまっす!^^)/
IMG_3355.jpg










白くまボーイはさすがに疲れて爆睡ですが。1日やりほーだいしたオレたちには、まだ最後のミッションが残っているのでした。
おやすみがんた!起きたら鬼ママにいっしょに叱られよーぜっ(笑)












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しいそうめんが、食べ放題で流れてくるなんて、至福のひと時です!
がんたくんもそうめん好きなので、気が合いそうですね(^_^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
涼しい中でのそうめんタイム...至福のひととき!でしたねー^^

がんたがあんなにそうめん好きだとは思いませんでした(笑)

そーーめーーぇーーん♪♪♪
エレガンスに変顔でガンガン
喰いまくってやったゼィー
(ฅ`ω´ฅ)ブヒぷヒィ

とっても濃い1日でしたわぁー
ありゃがとございましたっ♪
また、ウマウマ行きましょうね〜♪

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!
がっつりそーめん、おいしかったですねー!ピザとか散々食べた事も忘れてしまうような、そんな爆食でした(笑)

こちらこそありがとうございました、また行きましょう!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL