大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)で汚れたからボカした

大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)で汚れたからボカした

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








今更ですが、ふとこのブログのタイトルを思い出した僕(笑)

最近あんましランできておらず、タイトル詐欺っぷりもいよいよひどくなってきたので^^;

極楽ドッグラン日記らしく、極楽ドッグランへ行かねばなと思った今日この頃なのです(^-^)

てなわけで、早朝ランッッッ!!!へ行ってきたのだっ\(^o^)/







がんた「ふいーっ!朝だけど、今日も暑い…」











がんた「ってあれ?暑くないぞ?」












そう。
この日は意外と涼しくて、気持ちいいラン(^-^)
これはチャンスだがんた!!!

今のうちに走りまくれえぇぇぇ!














がんた「フォオオぉいっくぜえぇぇぇ!!!」














がんた「貸し切りサイコおぉぉぉ!!!」














よっしゃー!
その調子だがんた!涼しいうちにダッシュしまくるんだ!!!\(^o^)/












がんた「おおおもうひと頑張りイィィィ!!!」













がんた「フオオォォォッッッ!!!」














……それはやらんでええっちゅーに。
何回言えばわかんねん^^;

まだ朝露で濡れてる芝生にダイブして、すっかり汚れたがんた。
き、きったねぇ!!!











こんな汚れた姿、そのまま日記に載せるのは恥ずかしいので………
















…ボカしましょう












がんた「おいっ!これはオレの日記やで!」













がんた「オレを隠して、どーすんねん!」











うーん…でも汚いしなぁ………

じゃあ、こんなんどう?











絵画風っ!














今SNS界隈で流行ってるらしい、「prisma」というアプリ。
写真を手描き風にアレンジできます。超カンタン\(^o^)/












写真を選んで……













ワンタッチ!マジで手描き絵みたいです!













エフェクトにもいろいろ種類があって、












色んなタッチの絵画風写真が作れます(^-^)












パパとのツーショットも












このとーり!\(^o^)/











がんたの写真が












アーティスティック!












がんた「なかなか、いいねぇー(^-^)」












ちなみにムンクの叫び風フィルターを使うと、












ただのイケメンが












絵になるイケメンになったりもするんだぜ(^-^)












……絵になるぅー♪












そんなわけで、手描き風写真アプリ「prisma」でいろいろ遊んでるというお話でした\(^o^)/

おもろいので使ってみてねー(^-^)












…あれ、ドッグランの話どこいった(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL