大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 超久しぶり!1週間ぶりの牧場カフェでレッツピッツァ

超久しぶり!1週間ぶりの牧場カフェでレッツピッツァ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








嫁子「ひるがの、行くぞーっ!」












が&パ「えええぇぇーッッッ!!!」














というわけで急遽向かうことになったひるがのランチ100kmツアー。

……というのは冗談で、ホントは真理ちゃん家さんからのお誘いなのでした(笑)
真理家さんありがとうございます!(^-^)
fc2blog_201607181607054a4.jpg










で、現地集合でやってきたのは例の牧場カフェ(^-^)
僕はじつに1週間ぶりの来店となります。超久しぶり。
IMG_3661_201607191016416d1.jpg










雲ひとつない青空が広がっておりますが、それでもさすがひるがの、気温はなんとか20℃台をキープしております(^-^)
IMG_3667.jpg











今回は高速をかっとばし、1100に現地着することができたのですが、すでに店内は満席!
それでもまだ早め来店だったため、1組待ちで席に着くことができました\(^o^)/
IMG_3762.jpg










今日はちょっとだけやる気のない真理ちゃんと、
IMG_3677.jpg










ピザと聞いてやる気全開バリバリの食いしんボーズでお送り致します(笑)
IMG_3676.jpg










今回、初の窓際ソファー席に座る事が出来まして\(^o^)/スーパーラッキイィィ!!!
外には大自然が広がる、とても気持ちのいい席でした(^-^)
IMG_3694.jpg











がんたも外の景色を楽しんで……
IMG_3702.jpg











と思ったら、窓にやってきた虫くんを見てた(笑)
こーいうところも実にナチュラル。自然感満載のカフェなのです\(^o^)/
IMG_3703_201607191018430a9.jpg










がんた「ピザまだかな...(ドキムネ)」
IMG_3698.jpg











き、キターっ!!!^^)/
ピザキターっ!!!!!
IMG_3705.jpg










母子でガン見みゃー!!!(笑)
IMG_3708.jpg










そう、先週ピザを食べられず悔しい思いをした嫁子。
念願のピザ・リベンジ!なのです(笑)



アツアツチーズを......
IMG_3715.jpg










パクリっ!!!
IMG_3716.jpg










ふ、ふんまーい!(^o^)
IMG_3712.jpg










よかったな、嫁子^^





さて、じゃあ私も失礼して......
IMG_3717.jpg











ガツっ!
IMG_3719.jpg
















ぼくじょおおおぉぉぉ!!!
IMG_3670.jpg















やっべ、ウマすぎてまたぶっ飛んじゃった^^
ピザハット現象(笑)
IMG_3671.jpg











しかし、マジでお世辞抜きに何回食べてもうまいわ、このピザ。
生地もチーズもトマトもバジルもぜーんぶ自家製な、まさにパーフェクトホームメイドなピザ。
そりゃーおいしくないわけないか(笑)





この最後に残った耳まで、マジでおいしいんだよね^^
IMG_3723.jpg

















ああっ!!!がんた!!!
IMG_3726.jpg











がんた「もらったアァァァァ!!!」
IMG_3722.jpg










なんというやつ...
良い子のフリして、ずーっと機会をうかがっていたのか...
がんた...おそろしい子!
IMG_3697_20160719102410c26.jpg










気を取り直して。
こちらは新メニューのポテトピザ!
これまた超ホクホク系ポテトがたっぷり載ってて、ボリュームアップな逸品^^)/
IMG_3735.jpg










これまたひと切れおすそ分けをいただき、いっただっきまー......
IMG_3717.jpg










がんた「スキありいいぃぃぃ!!!!!」
IMG_3733.jpg










......こんな調子で結局めっちゃピザ食った、ピザスナイパー・がんたなのでした(笑)
IMG_3745.jpg










真理ちゃん「よー食べるわ、がんた」
IMG_3748.jpg











そんな真理ちゃんは、ママさんの膝の上で早々にご就寝(笑)
涼しい店内が気持ちよかったのかな^^
IMG_3744.jpg










あまりにもキュートな寝姿に、店員さんもメロメロでした^^
真理ちゃんにチューされて、
「チューしたのなんて久しぶりだわー!ガハハーッ!」
と豪快に笑うマダム(笑)

ただ「わんこOK」ってだけじゃなく、店員さんもわんこに優しくしてくれる、わんこ連れにとってはとてもありがたいお店なのです^^)/
IMG_3754.jpg










そんな感じでワイワイガヤガヤ、牧場ランチを楽しんでますと、お隣にわんこ連れさんが^^
ペキニーズの「うなじ」ちゃんと、トイプー「えくぼ」ちゃんです!はじめましてっ!
IMG_3739.jpg

IMG_3738.jpg










名古屋から来られたというみなさん。
とっても良い子でカワイイうなじ&えくぼちゃん、おそろの洋服で元気におすそ分けをもらってました(笑)

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いしまっす!^^)/
IMG_3736.jpg










がんた唯一の特技キレ芸もお見せできてよかったです(笑)
IMG_3790.jpg











さーて、ピザもたっぷり食べたし、皆さんとも楽しくおしゃべりできたし^^
じゃあそろそろ、帰り......















ません!帰りません!











どどんっ!B・L・Tサンド、登場!
IMG_3728.jpg










......ピザは先週も食べた事だし、今日はランチメニュー以外にも挑戦したいという事で!
思わずたのんじゃったブヒィ^^
IMG_3731.jpg










巨大でぶ厚いベーコンと、シャキシャキで新鮮なレタス&トマトが自家製パンにサンドウィッチ!
カンペキなBLTコンビネーションを作り上げております(笑)

さっそくいただきやす。でっか!
IMG_3789.jpg










がぶっ!!!
IMG_3788.jpg















...パンうまっ!
BLTさんももちろんおいしいんだけど、パンうまっ!

見た目的にはちょっと硬そうなパンだったんですが、やわらかっ!外パリ中ふわっ!
ものっそいデカくてボリュームハンパないんですが、パンがやわらかく、何よりパサついていないので、意外とパクパク食べられちゃいました^^

これは...個人的に新定番になりそうだぜっ!
無題










そんなわけで、同行した身でありながら、最後まで黙々と食べ続けたワタクシ(笑)
まぁでもおかげで新メニューの開拓もでき、今回も大満足の牧場ランチとなったのでした^^)/

お誘いくださった真理家さん、はじめましてのうなじ&えくぼファミリーさん、ありがとうございましたー!
また遊んでねっ^^)/
IMG_3699_201607191033560c5.jpg






ホレ、がんたも真理ちゃんにあいさつしなさいっ!!!
















がんた「いまそれどころじゃねええぇぇぇ!!!」(ペロペロ)
IMG_3775.jpg










ひるがのSAでソフト爆食い(笑)
......最後まで食べ続けた真のブヒィは、がんたに決定なのでした(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旅行終了しました

ありがとうございました(*^_^*)
結局帰りはバービーブーへ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ほんとは2年ぶりのスナッチかな?に行くよていが休みでしたので、バービーブー近いじゃん。てなり。担々麺ごはんはありませんでしたー。
あの。
がんたくんブログ、リンクして紹介してもいいでしょうか?

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
おおっ!そーだったんですねー^^
NANAさんにバービーブーさんに、おいしいカフェめぐりも楽しまれたようでよかったです^^)/

相互リンクですねー、こちらにもリンク貼らせて頂きます^^)/
これからもよろしくお願いします!


急遽!思いつき\(*^_^*)/"ピザ食べたいっ!!"
弾丸ひるがのランチツアーにご賛同いただきありがとうございました!

ピザも牛乳もチーズケーキも空気も、全てが美味かった☆彡
余は満足じゃ(笑)
またよろしくお願いします(≡^∇^≡)

弾丸ひるがのはそういう事でしたか~。
牧場のピザはとても気持ちが良さそうですね。

がんたパパのブログはお出かけの参考になります。

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
お誘い頂いたおかげで、3連休最後の思い出ができました^^)/
ありがとうございました!

ピザ、サイコーでしたねー!^^また食べに行きましょう!今度はBLTなんかもよかですよ!(笑)

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
牧場ピザ、とてもうまくて嫁がファンなんですよね、真理ちゃん家からお誘い頂いたときに「私もいくどー!」って意気込んでおりました(笑)
こちらこそ、いつもお出掛け情報参考にさせて頂いております^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL