大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - Futuro Cafeさんでがんたにチュー攻撃(店内わんこOK:愛知県春日井市)

Futuro Cafeさんでがんたにチュー攻撃(店内わんこOK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








先週土曜日、ランチに春日井のFuturo Cafeさんへ行ってまいりました^^)/
IMG_3515_20160719112215c00.jpg










7月に13周年を迎えたFuturoさん。
13周年イベント真っ最中ということで、店内は大盛況でした^^
IMG_3516.jpg











ホロホロスペアリブ&キムチロコモコ^^
IMG_3519_20160719112213027.jpg

IMG_3518.jpg










スペアリブには5種類の味付けがあるのですが、最初に食べたガーリック醤油味がうますぎてそれ以外に手を出せないという、それくらいウマいガーリック醤油味です(笑)
マジで肉好きは一度食べたほうがいい。それくらいのブツですね。
IMG_3520.jpg










がんた「オレにもよこせ...」
IMG_3547_20160719112259a09.jpg










がんた「そのガーリック醤油!」
IMG_3524.jpg








......ガーリック醤油じゃなくて、スペアリブね^^;

いい子にしてたら、ちょっとだけしんぜよう。
さあ恒例のトレーニングやるぞっ!^^)/



オテッ!オカワリッ!
IMG_3533_20160719112324d7f.jpg

IMG_3532.jpg










そしてチュー!
IMG_3535.jpg











がんた「ガルルルァ...」
IMG_3536.jpg










がんた「ぷいっ」
IMG_3538_20160719113135010.jpg











ママ「ほら、チュー!」
IMG_3540_20160719113228ef4.jpg










ママ「チュー!」
IMG_3537_20160719113227842.jpg















ママ「チューしなさい!」(怒)
IMG_3536_20160719113233f35.jpg










......ママ、なんというセクハラ
がんたも必死に抵抗してましたが、最後はあきらめのチュー(笑)
IMG_3529.jpg










無事おすそわけをゲットしてました^^
IMG_3521_20160719113230280.jpg










そんなほほえましい光景を眺めながら、ブラックアイスコーヒーで癒される僕。
濃厚な肉料理には、やっぱりブラックが合いますよね。

これまではブラック飲むとか言って飲めなかったけど、最近マジでブラックがおいしくなってきたんだよね。
大人の階段順調に上ってるよね。
IMG_3541_2016071911333615e.jpg










食後にはデザートもいただき、がんた共々おいしいランチタイムを過ごすことができたのでした^^
IMG_3545.jpg










さて、そんなFuturo Cafeさん、8月末から営業内容がリニューアルするそうです。
IMG_3819.jpg










営業時間が9時開店に早まり、なんとモーニングがスタート。
また、ランチメニューも色々選べるものに変わるそうですよ^^)/
駐車場も増えたそうで、ありがたいですね^^

個人的にはモーニングが気になりまくるところですが、更に進化するというランチも楽しみ^^
NANAさんといい、春日井はカフェ激戦区やでぇ!^^)/




【Futuro Cafe】
住所:愛知県春日井市出川町2-6-1
URL:http://futurocafe.com/












Futuro Cafeさん、ごちそうさまでした!
IMG_3528.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまそー\(^o^)/

こんばんわ。リンクありがとうございました。
でも、プラスブログ内でもがんたくんを出させていただきたくて(*´-`)ずうずうしいのですが、かわゆいがんたくんを紹介しても大丈夫ですか?

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
あらら!そーいうことでしたか^^
ぜんぜん何でも転載しまくっていただいてOKです!ありがたいです^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL