大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 7/24(日)はDogフェスタ@ツインメッセ静岡!うなぎが...食べたいです...

7/24(日)はDogフェスタ@ツインメッセ静岡!うなぎが...食べたいです...

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








毎日更新される春日井ドッグカフェNANAさんのブログを見て、
無題0










わん友さんが平日ランチを満喫されているのを見ながら、
1469075773.jpg










1人寂しくどん兵衛をいただく。
これが最近のマイブームであります(血の涙)。
IMG_3974.jpg











...月見さん入りだぞっ
IMG_3975.jpg










という斉藤さんばりの自己紹介をぶちかましたところで、コイツです。
匂いにつられてやってきてます。今宵も食べ物レーダーバリ3。
IMG_3978.jpg











がんた「がんたさんだぞっ」
IMG_3978.jpg











がんた「クンクン。この香ばしいかつおの香り、そしてピリリと鼻を突く一味唐辛子...」
IMG_3977.jpg










がんた「どん兵衛さんだぞっ!」(キラーン)
IMG_3976.jpg










......見えなくてもわかるとは。すげぇいやしいヤツだぜがんたさん









ぬっふっふ。まぁよいわ。
飛んで火にいる夏のがんため。
そんなお前には、抱っこからの...
IMG_3844.jpg










ぶっちゅー!!!
IMG_3847.jpg










がんた「やめんかーっ!!!」
IMG_3845.jpg








...どん兵衛よりもおいしいです(確信)










まぁ今夜もそんなアホなやり取りを続けている、平常運転な我が家なのですが。
急にがんたが動きを止めて...???
IMG_3826.jpg










がんた「おい、ケンボーイ」
IMG_3823.jpg










がんた「あれはどーすんだ?あれは」
IMG_3824.jpg










あれ...とは...?










がんた「このダボがっ!あれだよあれ!」
IMG_3831.jpg










......









......ハッ!おもちゃね!^^
しつれいしました!(バシッ)
IMG_3830.jpg










がんた「ちげぇーよ!アレと言ったら...」
IMG_3828.jpg










がんた「ワンダフルスタイルじゃーっ!!!」
IMG_3855.jpg










そう!今週末は、あのWonderful Styleさん主催のビッグイベント
「Dogフェスタ」
が開・催!されます!^^)/
無題










各種競技を競うスポWan!検定や、フォトグラファーによる写真撮り方講座!
img_spowan.jpg

img_camera.jpg










わんこのタッチケア「プレイズタッチ」講座に、ドッグトリックショータイム!
img_praisetouch.jpg

img_dance.jpg










......目指せジェミン兄さんだど!(笑)
img_mate.jpg











がんた「そんなスーパービッグイベント、Dogフェスタに...」
IMG_3849.jpg










がんた「行くのか、聞いとんじゃー!!!」
IMG_3856.jpg
















うおおおぉぉぉオレもいっきてええぇぇぇぇ!!!!!










Dogフェスタで遊んでええぇぇぇ!
img_shugo.jpg










帰りにうなぎ食いてええぇぇぇぇ!!!
uw-ksuj120404-004.jpg















でもねがんた、うなりたいのはヤマヤマなんだけども、諸事情ございましてあんまり遠くへはいけませんのよ誠に恐縮ではありますがご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。ひらに、ひらにー!











がんた「...なんでや」
IMG_3851_20160721140425cc0.jpg










がんた「なんでなんやあああぁぁぁ!!!!」
IMG_3853_2016072114042637d.jpg










がんた「ぬおおおぉぉぉ!!!」
IMG_3858_201607211404285fb.jpg















がんた「うなぎくいてええぇぇぇぇ!!!!」
無題5















......おい(笑)
趣旨かわっとるぞ(笑)










てなわけで、今週日曜7/24はワンダフルスタイルさん主催「Dogフェスタ@ツインメッセ静岡」です!^^
がんた家は諸事情(笑)によりおそらく行けませんが、予約不要のイベントも多数あって、楽しめること間違いなし!
行かれるみなさま、がんばってきてくださいねー^^)/



【Dogフェスタ@ツインメッセ静岡】
日時:7/24(日) 10:00~17:00
会場:静岡県静岡市駿河区曲金3丁目3−1−10(ツインメッセ静岡)
URL:http://wonderfulstyle.jp/dogfesta/













あ、そーだそーだ。
9/26(月)より創刊となるWonderful Style愛知版に、春日井のNANAさんが掲載されるそうです!^^)/
それに先駆けて、Facebookページにもさっそくアップされてました^^
無題3




創刊後は本誌もNANAさんに設置されるようです、これから毎月強奪いただきに行かんとな(笑)










ちなみに現在、愛知エリアのサポーターズ企業を募集されてるそうです^^
サイト内で企業・店舗情報をPR。費用はかからないそうなので、わんこ関連のお店や企業さん、興味ありましたら↓のリンクからお問い合せあれ^^)/

サポーター募集
https://www.atimes.co.jp/wonderfulstyle/forms/20160627_01/
無題4










ワンダフルスタイルさん、イベントに新創刊に超大変だと思いますが、がんばってください!
愛知から応援しております!^^)/

がんた「オレもウナっ!」
7_20160721140619152.jpg










がんた「おうえんしてるウナっ!」
無題8









......どーしてもウナりたいのね、がんた^^;
ってか趣旨かわっとるっちゅーに!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございますm(__)m

お友達ワンコちゃん沢山平日ランチに来てくれてます(>_<)
がんたパパさんのお気持ちよーくわかりますよん(笑)
最近がんた君に会えてないのでとっても寂しいです(ToT)
ワンダフルスタイルさん!ゆずぽんちゃんもデビューです(笑)
ワンダフルスタイル愛知版はがんたワールドになりそうですね(>_<)

Re: ありがとうございますm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
「今日は知ってるわんこ、来たのかな?」とブログを見るのが最近の楽しみと化しております(笑)

ワンダフルスタイル!ゆずぽんちゃんお誕生日パーチ―の写真でしたねー^^)/
すばらしいです!^^

愛知版創刊されたら、がんばってもりあげていきたいですね!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL