大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ぴかわんパトロールをがんばる

ぴかわんパトロールをがんばる

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「オレの名は、がんた。」
IMG_3606.jpg










がんた「そして、またの名を!」
IMG_3612_20160721180450d3d.jpg










がんた「ぴかぴかわんちゃん138ッッッ!!!」
201510280942380f0_20160204095929696_20160721180452ae1.jpg











...そう!
がんたは一宮警察署から任命された、ぴかぴかわんちゃん138のメンバー!

夜間のお散歩中、ピカリと光って飼い主の安全を守る、スーパードッグなのだっ!!!
IMG_3696_201602041507477fe_201607211804534cb.jpg










がんた「のだっ!」
ke-rei1_2016072118045561c.jpg










というわけで、今日は夜のお散歩へGO!
なんとがんた氏、2月にぴかわん任命されてから1度も夜の散歩に行ってないというやる気っぷりっ!!!

超マジメっ!超ぴかぴかわんちゃん!超守ってる!(自宅を)









......そろそろはく奪されてもおかしくないので、ぴかわん活動、やっときませう^^;
IMG_3949.jpg










てなわけで早速しゅっぱーつ!!!
今日は満月。何かが起きる予感がするぜ...(ゴクリッ)
IMG_3932.jpg










てくてく、てくてく...
IMG_3873.jpg










がんた「クンクン」
IMG_3880.jpg










がんた「草むらよーし!!!」
IMG_3874_2016072118062526b.jpg










がんた「電信柱よーし!!!」
IMG_3881_20160721180756e4e.jpg










がんた「ケンボーイ、カメラの調子はどーだ?」
IMG_3911.jpg








......くっそブレますがんたさん^^;










がんた「しっかり着いてこいよっ!!!」
IMG_3886.jpg










がんた巡査部長、いつになく真剣な面持ちでパトロールにあたっております!!!
かっくいーぞ、がんた!^^)/
IMG_3889.jpg










がんた「!!!?これは......」
IMG_3866.jpg










がんた「あぶない!下がってぇ!」
IMG_3910_20160721180946f52.jpg











な!何が起こったというのかッッッ!!!!!















がんた「......」
IMG_3909_20160721181919e6c.jpg











がんた「うんちよーし!!!」
IMG_3908_2016072118192045f.jpg

















......まぁある意味危険物ではあるな(笑)
でかすぎて(笑)中型犬レベル(笑)











んで、まぁいつものパターンなんですが。
うんPが出てスッキリすると、そこでお散歩終了。

あとは抱っこで家へ帰る、わが家のポリスマンなのでした^^;
IMG_3923.jpg










がんた「がんた地方、今日も平和でありますっ!」(ビシィッ!)
IMG_3958.jpg










暑くて暑い、そして暑いこの時期。
涼しくなる夜の時間にお散歩されてる方も多いと思います。
人間だけでなくわんちゃんにもこういった反射材をつけて、交通安全に努めていきたいですね。

我が子と2人でピカピカするのも、なんか一体感があっていいもんですよ!^^)/










写真撮るとめっちゃホラーだけどね(笑)
IMG_3926_20160721181414481.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL