大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ノリタケの森に恐竜がやってきた!Ⅳでティラノパイセンに挑む

ノリタケの森に恐竜がやってきた!Ⅳでティラノパイセンに挑む

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








「ポケモンGO」!
ついにサービス開始となりましたね(^-^)

今日は至る所でポケモントレーナーさんを見かける1日でした。ドッグランでもポケモンの話題が結構出てた(笑)











家に帰るとお隣さんから
「あそこの公園にポケモンがいたぞー!」
という声が聞こえて見てみたら、











最寄りの小さな公園がマジでポケストップになってたり(笑)











ライオンの遊具が「オブジェ」として登録されてる(笑)
すげぇ(笑)













そんなわけで、がんたも早速ポケモントレーナーデビュー!なのです(^-^)












キャタピー発見!












こっちは、ニドラン!














AR(拡張現実)で、カメラを向けた先にポケモンが現れる仕組み(^-^)













がんた「フシギダネーっ!」













おおーっし!
この調子で、どんどんポケモン、ゲットだぜ!\(^o^)/
















ポケモン、ゲット………













で、でけええぇぇぇぇ!!!












……はい、こちらはポケットモンスターならぬ
リアルモンスター
のティラノサウルス先輩ですね(^-^)
1年ぶりの再会です(笑)











毎年恒例?ノリタケの森で開催のイベント、「ノリタケの森に恐竜がやってきた」。
大迫力の巨大な恐竜と会える、男の子にはたまらないイベントに、今年もやってきてしまったのだ!\(^o^)/











とてもじゃないけどポケットには収まりそうにない巨大なモンスターたち(笑)
しかもコヤツラ、動いて吠えます!
















ヴヴヴヴ………












ウガーッッッ!!!











がんた「は、はわわわー!」











やっぱりビビりまくりのがんた^^;








がんた!情けないぞー!
探検隊らしく、男らしいところを見せたまへー!











がんた「や、やってやる。やってやるぞ……」












がんた「おらぁ!ティラノぉ!」











がんた「チョーシのってんじゃ……」












がんた「ねーぞっ!!!」(ガウガウッ)



















ティラノパイセン「………」

















ティラノパイセン「があああぁぁー!」











がんた「はうっ…」











がんた「そ、そんなん……」











がんた「こわくねーぞ……」(もごもご)











思わず後ずさり(笑)






そんながんたの気持ちが分かるほど、超大迫力な恐竜たち。
人形だとわかってても、思わずドキッとしてしまうほどリアルでカッコいいです\(^o^)/
動画だとよく分かりまっせ(^-^)













昨年に引き続き、今年もティラノパイセンに食べられそうになったがんたでしたが、負けずに来年も会いに来ようと思います(笑)

今年は9月4日まで毎日開催中!
恐竜のいる芝生エリアは、わんこ抱っこのみOKです\(^o^)/

【ノリタケの森に恐竜がやってきたⅣ】
期間:7月5日(火)~9月4日(日) 10:00~18:00
会場:愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36(ノリタケの森)
URL:http://www.noritake.co.jp/mori/












がんた「来年こそは、勝つっ!!!」









…はいムリー!(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

今日はご来店ありがとうございました(^o^ゞがんた君に久しぶりに会えて嬉しかったです(>_<)
うちの息子達もポケモンgetやってますよぉ~(笑)少年の心は大切ですね(笑)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
おいしいコーヒーフロート&駐車場などいろいろ頑張っていただいてしまい恐縮です!
NANAさんのホスピタリティに乾杯!です(笑)
またよろしくお願いします!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL