大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 土曜日はいろいろやってました

土曜日はいろいろやってました

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








土曜日の朝ラン!^^)/
くもり空でしたが、そのおかげで(?)、めっちゃ涼しくて快適なランだったのであります!^^
IMG_4048.jpg

IMG_4059.jpg










わん友さんもたくさん!
お久しぶりのルーニー&アンジー、ハチくん(写真ないですが^^;)とも会えましたよ^^
IMG_4057.jpg

IMG_4060.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4064.jpg










がんた「サイコーっした!」
IMG_4069.jpg










そして、恐竜ガオーッ!の後......
IMG_4170.jpg










帰りに庄内緑地公園でお散歩です^^
IMG_4193.jpg










こちらの公園には超広い芝生広場があって、リードはもちろん着用ですが、広々遊ぶことができるのです。
IMG_4186.jpg









風を感じるがんた(笑)
IMG_4187.jpg










くもりだったからか?人も少なくて、超のんびりっす^^)/
IMG_4197_20160725100421802.jpg











芝生を出て、園内をぐるっと一周しましょう。
基本はいつもリードピンッ!
飼い主より前へ行こうとするダメ犬がんたなのですが...
IMG_4184_20160725100503f89.jpg










がんた「今日はいいとこ、見せたるでー」
無題44
















...なんとっ!
がんたが僕の横に並んでいるッッッ!!!
IMG_4202.jpg










見よッッッ!このリードのたわみをッッッ!!!
無題66










そしてアイコンタクトも完璧ッッッ!!!
無題55










まぁただ疲れてただけなのかもしれませんけども(笑)
がんたが並走してくれることなんて滅多にないので、つかの間のパーフェクトドッグっぷりを噛みしめるように、ゆっくりお散歩したのでした(笑)
IMG_4211.jpg










がんた「アイムア」
IMG_4220.jpg










がんた「パーフェクトがんた」(本日限定)
IMG_4222.jpg










庄内緑地公園、夏季は噴水広場で水遊びもできます^^
ドッグラン(要鑑札)もあって、わんこに優しい公園だと思います!











【庄内緑地公園】
住所:愛知県名古屋市西区山田町大字上小田井
URL:http://www.nga.or.jp/park/syonai1.html












その後はがんたが腹減ったらしく、春日井NANAさんへ^^
相変わらずの大盛況っぷり!
駐車場が満車だったため断念しかけましたが、オーナーのゆりねーさん、他のお客さんのご協力もいただいて、何とか駐車できました^^;
皆さまありがとうございました!

というわけで、がんたも無事ナンコツにありつく事ができたのです(笑)
IMG_4234.jpg










がんた「あぶないところだったぜー!」
IMG_4241_201607251024012e1.jpg










ゆりねーさんにいつもの儀式をやって...
IMG_4250.jpg










チューっ!!!
IMG_4253_20160725102517dae.jpg










この日もかわいがってもらったのでした^^
お忙しい中ありがとうございました!
IMG_4244_20160725102520f02.jpg










【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)













ランに恐竜、公園にNANAさんと、地元でマッタリ、されどガッツリ楽しめた一日^^
遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!^^)/
IMG_4198.jpg
















うーん……
無題










しかしまぁ………
無題1










みごとなブーデーだな(笑)
レッツ健康体!まずは肥満解消からだっ!!!^^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございました(^o^ゞ
パパさん良く見たらポッチャリしちゃってますね(笑)
がんた君の為にも健康第一でダイエット励みましょう♪(>_<)
カレーハンバーグも当分お預けですね!(笑)
ゆりねぇさんお薦めの「コロうどん」でよろしくお願いしまーす(^-^)

タバコ止めて太ったのであれば、吸えば痩せる筈でっす(*´∀`)b

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
で、デブゥ...(笑)がんばってシェイプします!バーグカレー...食べたいですが我慢します(笑)

コロうどん!新メニューですね^^今度トライしてみます!

Re: タイトルなし

名無しさんコメントありがとうございます!
タバコ...やめて......もごもご(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL