大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ビビちゃんの妹ズ

ビビちゃんの妹ズ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








日曜日。
最近ベイビーズが誕生したというウワサのファミリーに会うべく、朝から刈谷へ向かうのです。

がんた!おでかけすっぞー!!!^^)/
IMG_4270.jpg










がんた「ねむっ」
IMG_4271_20160726102936089.jpg










高速を時速1万kmでぶっとばしつつやって来たのは、刈谷「RET CAFE」。
一般エリアとわんこOKエリアに分かれた、とてもキレイなカフェです^^
IMG_4272.jpg

IMG_4273.jpg










がんたはお初っす^^)/
IMG_4277.jpg










モーニングに追加サラダをチョイス!
ホントは最強ヘビーメニューの「ベーコン&チーズ」にしたかったけど、体のことを考えてサラダにしたのだ!
へるすぃー!!!
IMG_4274.jpg










そんな感じでがんたと一緒にサラダをムシャムシャ、草食動物気分を味わってますと...ウワサのファミリーがご到着!
このウェストウーーーッド!!!な車は...(笑)
IMG_4303.jpg










あい、ご無沙汰しております。
チワワのビビちゃんと、
無題















そしてベイビイイィィィズ!!!
IMG_4287.jpg










先日めでたく双子の赤ちゃんを出産されたビビちゃんファミリー^^
ベイビーを連れての外出もOKとの事で、今日は御足労いただきまして、初お披露目会?となりました^^

というわけで、あいさつもそこそこに。
さっそくバーバたちに連れ去られていくベビちゃんズ(笑)
IMG_4278.jpg










初めて見る赤ちゃんに、ワンズも興味津々^^
IMG_4280.jpg










SAでモンスターボールを補給しながら駆け付けたハルちゃん(笑)も、
ベビちゃんズと一緒に写真撮影!うれしそうです^^
IMG_4290_20160726103152f3a.jpg










......さて、赤ちゃんを見るのが初めてながんた。
果たして、ベビちゃんズと仲良くできるのか?










がんた「クンクン、これが赤ちゃん...」
IMG_4292.jpg















がんた「...おいしそう」
IMG_4298.jpg










...ってコラァ!!!食べもんじゃねーから!!!(笑)
この子たちは、ビビちゃんの妹なんやで^^)/
だいじだいじやで!
IMG_4299.jpg










僕はドキドキし過ぎて抱っこできませんでしたが^^;
ババァズばーばズは赤ちゃんを抱っこして、とてもうれしそうなのでした^^)/
IMG_4281.jpg










ワイワイやってたらあっという間にランチの時間。
せっかくなのでという事で、ランチもいただきまして。
IMG_4315_20160726103451f19.jpg










そして、ベビちゃんズはミルクタイムなのです!
なぬっ!!!ミルクタイム!?















ということはッッッ!!!















ついに、成長し過ぎた僕のこの巨乳が役立つときがッッッ!!!???
2016072510262116c_2016072610345200d.jpg











いやーん(はぁと)
55_20160726104003f10.jpg










...と思いましたが、残念ながらこの巨乳、母乳は出ませんので。
ここはビビちゃんパパさんが車で調合されたミルクをどーぞ^^)/
IMG_4309.jpg










授乳係はハルパパ&ママさん^^
すっかりじーじ&ばーばっぷりが板についておりますね(笑)
IMG_4312_201607261040467bc.jpg










ベビちゃんも、最初はちょっと緊張してた?ものの......
IMG_4306.jpg










すぐに安心してグビグビ!
いーい飲みっぷりっす!^^)/
IMG_4314_2016072610404963d.jpg

IMG_4313_20160726104051123.jpg










これこれハルちゃん!(笑)
IMG_4304_201607261040526f8.jpg










そんな感じで、ベビちゃんズを囲んでワイワイ^^
ビビちゃん家の次の予定の時間が来たので、ここらでバイバイとなったのでした^^)/

産まれたてのベイビーズ、とってもかわいかったです^^
パパママさんからも出産~育児のいろんなお話が聞けて、将来のための良い勉強になりました!

うちにもベイビーが来たら、パパさんのチョッパヤミルクづくり、参考にさせていただきます!(笑)










ビビちゃん、お兄ちゃんとして、双子の妹をしっかり守るんだぜっ!^^)/
IMG_4284.jpg










がんたと一緒に!
IMG_4316.jpg










そして、お祝いに駆け付けたポケモンも一緒に!(笑)
みんなで応援しております!^^)/
3_20160726104214e73.jpg

2_20160726104213d89.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベイビーズが可愛くてたまらない!ハルママとハルパパはデレデレでした(笑)
ミルクなんて何十年ぶりなるかな?また、あげたいなぁ〜(^_^)

がんたくんもハルも赤ちゃんに吠えませんでしたね。良かった(^_^)

先日は遠いところ御足労いただきありがとうございました(^o^)
ツインズ普通に馴染んでましたね(笑)
常に抱っこされてたのでギャン泣きもせず!
でもいつもは文字通りポケットモンスターだぜ!!(ーー;)
我々もモリモリランチまでいただき、とってもありがたかったです(^o^)
がんpもいいコしてたね!
これでいつベビ来ても安心だね!(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ベイビーズかわいかったですねー^^
びびりですが、もう少し大きくなったら僕も抱っこさせてもらいたいと思っております(笑)

ワンズも、大事って事がなんとなくわかってるようですねー^^)/

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
こちらこそお呼び立てしましてすみません、ありがとうございました^^

ツインズちゃん、泣く事もなくとても良い子でした!^^
かわいいポケモンちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしてまっす!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL