大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ドッグカフェNANAさんでナナちゃんにご指導いただく(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

ドッグカフェNANAさんでナナちゃんにご指導いただく(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









お休みもらった水曜日。
お留守番をがんばったがんたへのご褒美として、帰宅してから春日井カフェ「NANA」さんへ行ってまいりました^^
IMG_4511.jpg










今日もランチタイムは満席だったというNANAさん。
さすがでっせー!!!^^)/
IMG_4510.jpg










前乗りのシルヴァ&アンジュ家と一緒にティータイム^^)
なんと本日、シルヴァ-がんた、アンジュ-ナナちゃんと、Wオソロ―!
なかなかオモロー!な光景なのです。
1469756962.jpg










がんた「っていうかナンコツください!」
IMG_4453.jpg










ナナちゃん「コラがんたっ!まずはあいさつ!」
IMG_4450.jpg










がんた「うっ...」
IMG_4464_201607291036405c3.jpg










がんた「こ、こんにちは......」
IMG_4462.jpg










ナナちゃん「ったくもう...ブツブツ...」
IMG_4451_201607291036396ff.jpg











ナナちゃんありがとうございます(笑)
がんた、あいさつは大事やでな^^










がんた「はやくナンコツこないかな...わくわく」
IMG_4494_20160729103918ff0.jpg












んで、今日も会いに来てくれたダブルおねーさまです^^
いつもおいしいカフェタイムをありがとうございます!
IMG_4488.jpg










がんたもダブルおねーさまに会えてこんなによろこんで......















!?
IMG_4492.jpg











がんた「ガルルルル...」
IMG_4489.jpg










がんた「ワワワワーン!!!!!」
IMG_4490.jpg















なぜ怒る^^;

がんた、おまえなー。
そんなにギャンギャンいってると、ゆりねーさんが......










ゆりねーさん「ナナ......」
無題1















ゆりねーさん「やっておしまい」
無題3










ダダダダーッ!
IMG_4439.jpg










ナナちゃん「コラがんたぁ!いいかげんにせんかーっ!」
IMG_4482_20160729104128f5f.jpg
















がんた「ううっ...」
IMG_4493.jpg










がんた「ごめんなさい...」
IMG_4500.jpg










看板犬として店内の治安維持に努めるナナ嬢(笑)
さすがです!

ナナちゃん、これからもがんたの事、ビシバシしつけてやってね!^^)/
IMG_4484_20160729104223a70.jpg










で、ようやく大人しくなったがんた。
抱っこしてもらってご満悦なのです^^
IMG_4477.jpg










ゆりねーさんの抱っこにもすっかり慣れて、足ピーンが足プラーンに進化。
がんた、なかなか嬉しそうやな^^
IMG_4473.jpg










いつものアレも、どんどん精度が上がっていっております。
もはや飼い主よりも仕上がっているゆりさんとのチュー(笑)
IMG_4435_20160729104258dc9.jpg

IMG_4434_201607291043045e3.jpg

IMG_4432.jpg










くうっがんため、オレ以上の従順ぶり...(超嫉妬)
IMG_4436.jpg










まぁそんなわけで、がんたも無事ナンコツをいただくことができまして。

ちなみにこのナンコツは、超絶やさしいおかーたまが気を利かせてがんたのために半分残しておいてくださったという\(^o^)/
さすがおかーたま!ありがとうございます!












今日も飼い主共々楽しませていただいた、NANAさんでのカフェタイムなのでした^^)/

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー!^^
IMG_4507_20160729104405434.jpg










...ナナちゃんも、ご指導アリアトアッシタ!










ナナちゃん「がんた...」
IMG_4482_20160729104407d18.jpg










ナナちゃん「また来るんやで...」(スタスタ)
IMG_4452.jpg










そう言って颯爽と去っていくイケメンナナちゃんの背中を、尊敬のまなざしで見送るがんたなのであった....
注)ナナちゃんは女の子です
無題2








-終 劇-









【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

爆笑(>_<)

素晴らしい茶番劇♪楽しく見させてもらいました(^-^)
ナナちゃんの後ろ姿が笑える~(>_<)
足がピーン!なくなってますね(^o^ゞ
嬉しい~(>_<)
やっと心を開いてくれたようで(笑)

Re: 爆笑(&gt;_&lt;)

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
ナナ兄貴…いやアネキには、これからもがんたを指導していただかねば(笑)
これからもよろしくお願いします!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL