大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - うなぎに...いけないがんた

うなぎに...いけないがんた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









がんたくん。
今日は、うなぎを食べに行きます。






がんた「うなぎ!!!」
IMG_4012.jpg









がんた「いよっしゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!」
IMG_3967_201607291156511f2.jpg










がんた「うなぎイイィィィィィ!!!!!」
IMG_3970_201607291156485cb.jpg










がんた「うなうなあああぁぁぁぁぁ!!!」
IMG_3968_20160729115650451.jpg
















......でもね、がんた。
うなぎのお店、がんたは入れないんよ。

だからさー、だから、ちょこっとだけお留守番、頼むぜっ(テヘペロッ)
















ピタッ
IMG_3959.jpg










がんた「......はっ?」
IMG_4029.jpg











ガチャン!
IMG_4514_20160729121507efc.jpg











がんた「つれてけええぇぇぇぇ!!!」
IMG_4515.jpg












がんた「つれて...」
IMG_4516-1_2016072912150515d.jpg












がんた「つれ......」
IMG_4516-2_20160729121504657.jpg











...というわけで、茫然とするがんたを置いて、本日はうなぎの日なのです。
すまぬがんた。

お世話になるのは、一宮真清田神社すぐの「辰悦」さん。
マルチーズの真理ちゃん家さんに、おすすめのお店を紹介していただきました^^)/
IMG_4516.jpg











うなぎはホント久しぶり!
先日も静岡遠征できず食べそびれたので、うなぎへの情熱はまさにMAX全開!なのであります!^^
IMG_4522.jpg










まずはキンキンに冷えたおビールで乾杯!
モノホンビールはしばらく控えてましたが、今日は解禁!です^^
でも控えめに^^;
IMG_4521.jpg










プレミアムなエビスは初めて飲みましたが、苦みガッツリでうなぎに良く合う感じでした^^
IMG_4518.jpg










さて、お酒も入っていい感じになったところで...















うな登場!!!
IMG_4524.jpg










まずは長焼き!
三河一色産のうなぎは外パリ中ふわっ!
濃厚ダレも相まって、ビールが進むクンどころかノンストップ!
サイコーでっす!!!^^)/
IMG_4526.jpg










......
IMG_4525.jpg











んで、メインのうな丼にひつまぶしも続々到着!!!
まずはそのまま、次は薬味をのせて、最後にお茶漬け^^

乙ですなぁー^^)/
IMG_4528.jpg

IMG_4529.jpg











嫁子さまも、気に入られたようです(笑)
IMG_4530.jpg










......
IMG_4527.jpg










昭和区の有名店「とみた」で修業されたという大将のこだわりは、うなぎだけじゃなく、米・器・炭、そして暖簾まで!!!
まったく妥協がありません。
一宮でこんなにおいしいうなぎを頂けるとは!感動です!

うなぎ「辰悦」さん、真清田神社の目の前です^^
七夕まつり期間中も営業されるとのことですので、近くに寄った際はぜひ!(わんこはNGです)










はぁーうまかった!大将ごちそうさまでした!^^)/
IMG_4532.jpg
















...???
IMG_4534.jpg










なんかさっきから肩のあたりが重いので(笑)
とりあえず早く帰る事にする、がんた家なのでした^^;








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


これで夏バテ知らず!あぢぃ夏のりきるゾ−−−!!!

昨日の「うなぎの日」我が家は「ホルモン&ナンコツの日」でした(笑)

がんた兄しゃん♪と一緒に行ける、美味しいうなぎ屋さん見つけなきゃ
                \(*^-^*)/



Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
真理家さんのおかげで、近場で本格うなぎにありつけました!……がんた以外(笑)
がんたと一緒に行けるうなぎ…いえいえそれよりも、がんたはナンコツの方が良さそうです(笑)
またホルモン&ナンコツ、一緒に行きましょー!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL