大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ドッグカフェNANAさんで浴衣パーティ!なのだ 2/2(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

ドッグカフェNANAさんで浴衣パーティ!なのだ 2/2(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









モゴモゴ......
IMG_0115.jpg










モゴゴ......
IMG_0131_201608011225311cd.jpg










わんこに埋もれ異次元に飛ばされたワタクシでしたが、その後無事ポケモンゲットされ現実世界に戻る事ができたのでした。はー危なかった!
無題










命の恩人、ポケモンマスターハルパパ(笑)
無題2










...というわけで昨日の続きです。
おいしい食事と飲み物をいただきながら、ひきつづきパーティタイム中^^

わんこもみんな、楽しそうです^^)/
IMG_0147.jpg

IMG_0148_20160801122745437.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0170_201608011227371a3.jpg

IMG_0188_201608011227366c3.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0157_20160801122732630.jpg










一方コイツは...
aaaa_20160801123905afd.jpg











相変わらず、ハルちゃんテーブルをガン見(笑)
これはもう根気の勝負やな(笑)
IMG_4839.jpg










がんた「もらえるまで見る!それがオレのStyle」
IMG_4814.jpg










そんなわけで、とっても賑わう店内^^
お酒が入った面々も、そうでない面々も、みなさんハイテンションにまつりをエンジョイ中!なのです^^)/
IMG_4869.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4834.jpg










遠方へ出張中のミルキーパパさんは、なんとテレビ電話で参戦(笑)
みんなテンションたけー!
IMG_4871.jpg












がんたもテンションアゲアゲにお色直し^^
以前モリコロパークで買った浴衣、一度も着たことがなかったので(笑)
ここで初披露です^^)/
IMG_4846.jpg









がんた「まつりじゃまつりじゃー!!!」
IMG_4851.jpg










よーしみんなあつまれー!集合写真、いくぞーっ!^^
IMG_0227.jpg











がんたー!吠えるなーっ!
IMG_0220.jpg










がんた!バカ面ぁぁぁ!!!
IMG_0194_2016080112414783c.jpg










...ぜんぜん大人しくしやしねー^^;
しょーがないので僕が裏で抱っこすることに(笑)










...ココやでっ(ニタァ)
IMG_0236.jpg










じゃあ、いくぞー!^^)/










パチっ!
IMG_0241.jpg










パチパチッ!みんなこっちむいてー!
IMG_0243.jpg











みんな、前むけ前ー!!!
IMG_0245_20160801124328960.jpg










...怒涛の14わんこ。
全員が一斉に前を向くのは、さすがに難しいぜ(笑)







そんな中微動だにしないゆずぽんちゃん&シルアンベイビーズ。
↑の写真でも、きちんと並んでじっとこっちを見てます。超エリートなのだっ!
aa1.jpg

aa2.jpg















がんた「止まってると、エリートになれるだと...?」
IMG_5001_20160801124511e1a.jpg









がんた「ぴたっ」
無題2










がんた「......ぴたぴたっ!」(ドヤッ)
無題










...キミは止まってるっていうか捕まってるだけだから^^;
エリートアピールは残念ながら却下ですね(笑)
IMG_5002.jpg











さぁ、気を取り直して!
みんなー!いっくぞー!!!










パチリっ!
いいのが撮れました^^)/
best.jpg










がんた&ナナちゃんのツーショットもいただきました^^
尊敬するアニキ(女)と一緒に写真が撮れてうれしいがんたです(笑)
IMG_4955.jpg











そして最後に。
みなさん、あつまってくださーい
IMG_4975.jpg









いきますよー、はいっ















ボク
IMG_4984.jpg










イケ
IMG_4991.jpg










メーン!!!
IMG_4998.jpg










パパさんズ(&ゆずぽん家のボーイ)でメンズ集合写真を撮ったのでした(笑)
いやーみなさんイケメンだわー...特に一番右










そんな感じで、みなさんで写真を撮りまくった後もワイワイガヤガヤは続き。
気づいたら、
IMG_0267_2016080112474418d.jpg















......おとーたまご就寝のため、これにてお開きとなりました(笑)
IMG_5028.jpg










というわけで、NANAさんの浴衣ナイトパーティ!
わんこも人間も浴衣で集まると、なんかすごい非日常感があるというか(笑)お祭り感満載!
わん友さんのおかげで楽しい時間になりました^^)/

そして何よりも、特別メニュー&ビアサーバーまで用意して臨んでくださったNANAさん、ホントにお疲れさまでした!
遅くまで長居してしまい、すみません(笑)

おみやげまでいただいてしまい^^;
IMG_5027.jpg










いろんな催しでいつもお客さんを楽しませてくれるNANAさん。
いつも感謝&応援しております!

これからもよろしくおねがいしまっす!^^)/
そして遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!










最後はプリケツ3人衆でお別れだぜっ!(笑)
333_20160801124833247.jpg









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさん達のゆかた姿とても似合っていました。
時におとうたまのゆかた姿は、貫禄タップリでしたよ。

ビールサーバーが置いてあるのは見ましたが、今回のために用意したんですね。

次回は、ラブ家もゆかた姿にならないといけないですね。(笑)

最後のイケメンsの記念撮影!
ケンboyの5分しか持たない超イケ顔に
超イケ女子sは盛り上がってましたぁ〜
(≧∀≦)ゞ

又、こんな楽しい宴があります様に〜

ありがとうございましたm(__)m

浴衣祭り、夜カフェも無事終了いたしましてみなさんにとても感謝⭐
本当に楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いてありがとうございましたm(__)m
イケメン浴衣姿も最高でございました(>_<)
次回の浴衣祭りはラブ苺ちゃんママのご提案で全員浴衣❗で決まりました(笑)
又のご来店心よりお待ちしています♪

No title

いいなあー❤楽しそう~。
また今月も岐阜行くからナナさん行きたくなっちゃいます(*´-`)前回より奥地なんで難しいかな~。

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
おとーたまの浴衣、似合ってましたよねー^^さすがスーパーイケメンでした(笑)

ビアサーバーまで用意していただき...感涙モノでした^^)/
来年?は、パパママも含め浴衣で登場!ですね(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!
ワタクシのイケメンフェイス、5分どころか5秒くらいしか持ちませぬ(笑)
目が乾いてムリっす(笑)
次はハロウィン?またよろしくおねがいします^^)/
ラブGO家さんのアクティブっぷりについていきます―!^^)/

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
とんでもない!こちらこそ楽しい夜会をありがとうございました!^^
本当におつかれさまでした!今度NANAさんをねぎらう会やらにゃいけませんね(笑)

全員浴衣!いいですねー^^
意外と女性陣が浴衣持ってないという...新調してもらわねば(笑)

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
また今月も岐阜へ!2ヶ月連続とは、すごいですねー^^)/

ナナさん浴衣まつりは終わっちゃいましたが、またランチに新メニューなんかも出ましたので、ご無理なければぜひご利用くださいね^^
岐阜の奥地だときびしいとは思いますが^^;

浴衣祭りは最高ですね。NANAさんは食事も美味しいので、ビールが進みます。
芋のロックがあれば、もっと幸せに・・・

あのスペアリブに涙!!!
NANAさん風にアレンジされて、とても美味しいのですが、益々のラムさんのスペアリブが恋しくなってしまいました(>_<)

浴衣祭りは、また、開催されるのかな?
次も楽しみにしてます(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
いやー楽しかったですねー\(^o^)/
予約してくれたシルアン家さん、すてきな会を提供してくれたNANAさん、そして集まった皆さんのおかげで、超楽しい会になりました!(^-^)

次回は、スペアリブ&いも焼酎の会?(笑)
やりましょー\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL