大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 条件は揃った!いざひまわりリベンジへ!(いちのえだ田園:岐阜県羽島)

条件は揃った!いざひまわりリベンジへ!(いちのえだ田園:岐阜県羽島)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









土曜日、いつものように早朝ランから始まるがんたです。




がんた「みんなあああぁぁぁぁ!!!」
無題










がんた「おっはよおおおぉぉぉ!!!」
1_20160802094438915.jpg















......ポッツーン。
そう、本日も完全なる貸し切り。

暑いからね^^;
IMG_4596.jpg










ときおり風が吹くと、気持ちよさそうにしますが...
IMG_4577.jpg










やっぱりあぢぃ(笑)
IMG_4581.jpg










早々に激暑スマイルが出ましたので、これにて退散いたします^^
まぁでもうんち4回もかましたからね、満足度は高かったかと(笑)
IMG_4575.jpg










うんちと言えば、またまたでっかい放置うんち、落ちてました。かなり見事なヤツ。
前も申し上げましたが、現場を目撃したら飼い主さんを僕のキス100連発の刑に処すりますからね。
ディープなやつだからね。よろしくおねがいしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

過去記事 - 5/9 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-417.html










さてさて、毎度ながらゴロスリでしっぽり汚れたがんた。
この日は家へ帰ってガッツリシャンプー!して、時計を見るとまだ9時すぎでした。

.....はやっ!











は、はやいわー!
そしてヒマだわー^^;

あんまりヒマなので、シルアン家に
「どっか行くならぜってー誘ってくださいよ!」
とお上品なメールをお送りしまして。

そしたら
「ひまわり畑に行くけど、ぜってー来んでえーぞ!」
とお上品に拒否されたので一緒に行ってきました。










羽島にある「いちのえだ田園」。
広大な休耕田が夏季シーズン中、ひまわり畑になります^^
一面に広がるひまわりは圧巻のひと言^^)/

去年は滋賀の帰りに寄って、あまりの暑さ美しさに昇天するところでしたね(笑)
20150727085819089_20160802094543d40.jpg

20150727090630cb4_20160802094541b6c.jpg










こちらも去年の写真。いい感じでしょ^^)/
IMG_0334_201608020946512e8.jpg










ただちょっと心残りがあって。
去年は到着したのが夕方だったからか?ひまわりの向きが太陽と逆で、写真が軒並み逆光になっちゃってたんですよね。
これはこれでいいんだけど、ちょっと惜しい^^;
それにがんたもちょっと髪が短かったし。
20150727090849064_20160802094544b11.jpg










しかし今年は違うッ!

・午前中に行けば太陽が反対側にあるので、逆光を防げる!
・しかもがんたはシャンプーしたばかりでふわふわ感MAX!
・さらにさらに、今日はいい感じの青空!





これでもか!というくらいの好条件がそろい踏み、ついにがんたスマイル&ひまわり写真が完成を迎えるのだッッッ!!!
待ってろよサンフラワー!!!
いざ行かん、ひまわりユートピアへ!!!!!






















...
IMG_4597.jpg















......
IMG_4602.jpg















......散ってるううぅぅぅ!!!
IMG_4604.jpg










ユートピアのひまわりさん達。今年はすでに役目を終えられ、見事に散っておったとさ(笑)
ちゃんちゃん♪










ちなみに一応写真撮りましたが(撮るんかい)、
IMG_4605.jpg










逆光もなく、がんたもふわふわで、青空もキレイでした(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

グハッ!!
こんな情景だったとはっ!!!

前の週は満開でも曇り&小雨やったし、、、
来年、ぜってぇーリベンジですねっ(^-^)♪

Re:

ラブGOさんコメントありがとうございます!
ぐ、ぐはぁ…今年はちょっとだけ散るのが早かったのかもしれませぬ(笑)
来年はリベンジ!ぜひ一緒に行きましょう!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL