大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - アンジュ3歳おめでとうはやくケーキください

アンジュ3歳おめでとうはやくケーキください

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








8月8日「笑いの日」。この日はカレンダーにもあります通り......
IMG_6023.jpg










おてんばガール、アンジェリカの誕生日なのです!
アンジュ家、今日は午前中にパーチーだったらしく、我が家は夜からお祝い(という名のケーキ強奪)へお邪魔してきました(^-^)





がんた「こんばんはー!」
IMG_6013.jpg











がんた「ケーキください!」
IMG_6014.jpg










コラぁ!いきなりはしたないぞっがんた!
人様のおうちに来たら、もっと
お行儀よく
しなさい!
まったくもう!















……というわけでおかーたま、メシ!










開幕からおかーたまをブチギレさせながらも、おいしい食事にありつけたがんた家です(笑)
さっすがおかーたま、おふくろの味やね!\(^o^)/
IMG_5923.jpg










さてさてというわけで、本日も元気なシルヴァ兄やんと...
IMG_5957.jpg










本日の主役、アンジェリカー!!!
イエーイお誕生日おめでトゥー!!!^^)/
IMG_5935.jpg










...ダッ!
IMG_5937.jpg










これこれ、逃げるでないぞ!!!
誕プレがわりの熱いチューを、遠慮なくうけとれい!!!^^
IMG_5953.jpg











......で、この顔である(笑)
無題










あらら、シッポも見事にガン巻きですね。
アンジュ、体調悪いんでしょうか?
IMG_5955.jpg















それはおのれにビビっとんじゃー!
という、おかーたま2度目のブチギレを華麗にかわしてパーチーは続くのです(笑)










がんた「もう、そろそろか?」
IMG_5924.jpg










がんた「ケーキ、もうすぐ来るのか?」
IMG_5927.jpg










待ちきれない造がんたの前に、ついにケーキが登場でっす!
デデーン!
IMG_5986.jpg










す、SUGEEEEEE!!!!
各務原のドッグカフェ「バービーブー」さん作だそうで。

アンジュの似顔絵が入ったマジパン、マジすげえぞおぉぉぉ!!!!!
IMG_5916.jpg










がんた「これは...」
IMG_5919.jpg










がんた「すごいな」(ペロッ)
IMG_5920.jpg










あっ!ちょっとなめた(笑)
















...幸いにもシルアン家にはバレてなかったので、今のは無かったことにしまして(笑)
まだ誰もなめてない、新品のケーキと一緒に、ハイチーズ!
アンジュ、3歳の誕生日おめでとうございます!この1年もヤンチャで過ごせよっ!^^)/
IMG_5993.jpg










がんた「さぁさぁパチリも終わったし!」
IMG_5943.jpg










がんた「実食!実食!」
IMG_5942.jpg










コラがんたー!ちょっとは待つ事を覚えろ!!!










がんた「うおおおぉ実食!」
IMG_5946.jpg










がんた「はやく実食!実食ううぅぅ!!!」
IMG_5948.jpg











シルヴァ兄やん「......」
IMG_5945.jpg










シルヴァ兄やん「こいつ...まじヤベー」
IMG_5949.jpg










......兄やんもこの顔である(笑)マジひいてる(笑)
無題1











兄やんが引くのも無理はないほどの、とんでもないおねだりっぷり。
このままケーキをあげるとある意味危険なので(笑)、がんたは一旦ケージに閉じ込めてから実食です^^;

がんた、まてだぞー...
IMG_6006.jpg










よしっ!
IMG_6007.jpg










がんた「ガツガツッ!ガツうまっ!」
IMG_6011.jpg











シルヴァ兄やん「ちょっと、ぼくにも......」
IMG_6012.jpg















がんた「ウォラァ!!!」
IMG_5970_201608090959269d2.jpg










目ぇひん剥いてのガチギレですよ^^;
シルヴァ、マジびびってる...すまんシルヴァm(__)m
4_20160809100135aed.jpg










その後も主賓を押しのけてケーキをねだり、
IMG_6003.jpg










主賓を押しのけてケーキを食べる、
IMG_6004.jpg










アンジュの誕生日なんておかまいなく、
あいかわらずの暴君っぷりを発揮するがんたなのでした。マジすいません。
IMG_5933.jpg










がんた「やったるでー」
IMG_5976.jpg











度重なるがんた家の暴挙に、温厚なおかーたまも遂に爆発して......










おかたま「おみゃーら、コレな」
IMG_5961.jpg










......コレ?










おかたま「きょうの参加料」
IMG_5961.jpg











おかたま「5まんえんな!」
無題3










......ノオオオオォォォ!!!!!
今日も財布が軽い、がんた家なのでした(笑)










改めまして、アンジュ誕生日オメデトゥス!
これからも、がんたと遊んでやってくれよな!^^)/
IMG_5950.jpg









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL