大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 8/11 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

8/11 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。











あ、愛ちゃあああぁぁぁん!!!











…日本史上初のシングルスメダリスト誕生ならず。
超残念でしたm(__)m

まぁまだ団体戦あるしね!団体戦のがつえーんだから日本は。
見てろよ世界!\(^o^)/











と、いうわけで。
山の日だった昨日は、朝から卓球観戦で盛り上がりつつ………











がんた、ラン行くか?












がんた「もちろん、いくぜ!」











……お休み恒例の早朝ランへ行ってきました(^-^)











がんた、今日はマリン柄でいくぜ!
IMG_6090_20160812112248bd3.jpg










パパとおそろい......
IMG_6094.jpg










だぜっ?
IMG_6101_201608121122515b6.jpg










がんた「はしるぜーっ!」
IMG_6138_20160812112252701.jpg

IMG_6137.jpg










がんた「涼しくてきもちE!!!」
IMG_6120.jpg











早朝8時前!!!
涼しくてとても気持ちがいい、まさにドッグランに最適なこの時間ですが、大体貸し切り状態です。
IMG_6105.jpg










それはなぜかっ?















朝露がゴイスー!










......そうなんです。
日が昇ってからしばらくの間は、朝露で地面が濡れていて。
普通に走ってるだけで、手足がビッチャビチャになっちゃうんですよね^^;

ちょっと走るだけでこんな感じ。
同時に砂もつくので、ふいて乾かすのが大変なのです^^;
無題











まぁそれでも、普通に走ってる間はまだいいんですけどね。手首足首だけなんで。

これでフセなんかした日には、お腹から手足まで全身ビッチャビチャに......
はー、考えるだけでオソロシイわ!!!















がんた「せやな!」
IMG_6145.jpg











それフセええぇぇぇぇぇ!!!!(怒)

















......まぁ百歩譲って、フセまでは良しとしようか。
ずっと立ってるのもキツイだろーし、フセするとお腹がひんやりクールダウンできるんだろうよ。

でもなぁがんた、アレだけはやめよーな。
せっかくまだ背中はキレイなんだから、あのゴロスリだけは......















って言ってるそばからああぁぁぁぁ!!!!!
IMG_6114.jpg











今日も期待を裏切らないオトコ、がんた。開始5分で見事ずぶ濡れになってくれやがったのでした(笑)





...まぁよかろう。
今日は好きなだけ汚れなさい、がんたくん










がんた「......えっ?」
IMG_6113_2016081211254729b.jpg










がんた「......いいの?」
IMG_6153.jpg











あぁ、いいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ










がんた「ってことは、まさか今日は...」
IMG_6142_201608121125474e6.jpg










...そう、トリミングの日だっ!!!










がんた「イヤだああぁぁぁぁ!!!」
IMG_6148_20160812112639be2.jpg











がんた「やめてええぇぇぇ!!!」
IMG_6112.jpg










がんた「キレイにしますからあああぁぁぁ!!!」
IMG_6117.jpg










と言いながら更にゴロスリかましやがって...
もーアカン!帰って早速トリミングやで!!!





てなわけで朝ラン終了!極楽寺ドッグランさん、今日もアリアトアッシタ!!!
わんちゃんの熱中症に注意!がんたのゴロスリにも注意やでっ!
IMG_6155_201608121128007c5.jpg










家に帰り、汚いがんたをブラッシング。
そして無情にもトリミングタイムとなった、がんたなのでした。
IMG_6156_20160812112801b09.jpg










それでは、夏バージョンに変身だ、がんた!





へーんしん!
IMG_6164_20160812112802190.jpg















とうっ!
IMG_6168_201608121128044d8.jpg















...まっる!!!
無題1










トリミングしたてはやっぱりかえるまんじゅうながんたですが^^;
こんながんたをこれからもよろしくお願いします(笑)
IMG_6172_201608121128057fe.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

 


トリミング前は思う存分ランラン🐾OK!
サマーカット\(*^-^*)/スッキリさっぱり*まっる*もカワ(・∀・)イイ!!
真理もトリミング前ラン🐾挑戦してみようかなぁ。。
トリマーさんにドン引きされるかな(;''∀'')笑



Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
トリミング前は、ここぞとばかりに汚しまくっております(笑)
トリマーさんからは「こいつなんて汚いんだ…」と思われてると思います(笑)
真理ちゃんもレッツよごれー!って冗談です!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL