大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 夏はやっぱり!サマーナイトカーニバル2016 in リトルワールドでヒャッハー!

夏はやっぱり!サマーナイトカーニバル2016 in リトルワールドでヒャッハー!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








おBONもあっちゅーまに後半戦!ですが。
昨日15日は、夕方からリトルワールド「サマーナイトカーニバル」へ行ってまいりました!

15時までザーザー降りだった雨が、開園の16時にはウソのようにピーカン!!!
電話で確認するとまさかの開催!ということで、慌てて出発したがんた家(笑)











うおおぉぉリトルワールドッッッ!!!











今日は真理ちゃんとご一緒しました\(^o^)/
テンション高めでかわいいっす!(^-^)











入り口でパチリ!したら、世界旅行のはじまりはじまりー!\(^o^)/











オキナワー!











てくてく、てくてく…













たいWANー!











がんた「へい真理ちゃん!一緒に写真とろーぜっ!」











真理ちゃん「がんた、いじめるから」











真理ちゃん「キライ!」(ぷいっ)











がんた「………」











がんた「ズーン……」









……相変わらず、真理ちゃんにキラワレBOYのがんた(笑)
イジメっ子だからね、自業自得やでがんた^^;










まぁそんなんもありつつ、やっぱりナイスコンビな2人(^-^)
インディアンのテントでは、











2人でポゥッ!











トーテムポール!
高みを目指すぜっ!\(^o^)/











ペルーのピラルク!












がんた「いつかピラルク!」











真理ちゃん「食っちゃる」











2人「ZE!!!」











こうして
「いつかピラルク食べ隊」
が結成したのであった……(メンバー募集中)










隊員「たいちょー!たたた大変ですっ!」











隊長(プリケツ)「どうしたまり隊員!!!」











隊員「断崖絶壁を発見!のぼれませんっ!」











隊長「なぬぃーっ!?平和なはずのリトルワールドにまさかの絶壁が!?」
















………












隊長「それは…ただの階段…」












隊員「…のぼれませんっ!」(ビシィ!)











…救助隊の手助けで事なきを得たのでした(笑)
大丈夫!いつか登れるようになるぜっ!
がんばれ真理隊員!\(^o^)/











ペルーでは
アルパカ隊員
もスカウトし、さらに奥地へ向かうピ食べ隊。











インドネッシー!











バリ島制覇だぜっ!(^-^)











さすがに暑いので、マンゴーソフトでクールダウンだ!
まるごとマンゴー!なソフトです(^-^)











がんた「ヒヤうまっ!」










ピラルク食べ隊の大冒険はつづくのであった………(^-^)










ハワイエリアに到着!
こちらには、毎年恒例の……











ハワイアンステーキが!











隊長「………」











隊長「たた大変だー!」











隊長「不治の病におかされたあぁぁぁ!!!」











隊員「ああぁ隊長が不治の病にいぃぃぃ!!!」
















…がんた、病名は?










隊長「……」












隊長「ステーキ食べなきゃ死んじゃう病…」











……おまえはそのまま(以下略)











ハワイアンステーキ、岩塩がしっかり効いてて美味しかったです!\(^o^)/
ビールが超飲みたくなるので、ドライバーさんにはオススメできません(笑)











さぁさぁ大冒険はまだまだ終わりませんよ!次はいよいよメイン会場のヨーロッパ!

ウェルカムゲートをくぐると……











ワールドビアガーデンだっ!!!













常設のドイツ館に加え、世界各国のフード屋台がズラリ!
















そしてビイィィィル!!!\(^o^)/
ちなみにこちらのビール、おみやげ販売もあるそうですよ!











てなわけで、ピラルク食べ隊(改めステーキ食べ隊)の一行も、ここで夕食タイムとなったのでした(^-^)















だんだんと暗くなっていくリトルワールド(^-^)
サマーイルミがとってもキレイです\(^o^)/




















大きな音が苦手ながんた。
メインイベントのステージ、そして花火はまだまだこれからですが、ひと足お先にここで失礼いたします(^-^)











すっかり暗い園内ですが、ところどころにライトがあってお散歩もラクチンなのでした(^-^)













てなわけで、今年で2度目のリトルワールドナイター!
今年もガッツリ楽しめました\(^o^)/

夕暮れ時のリトルワールドは、昼間とはまた違った優しい雰囲気で。
そして日が落ちると、今度はキレイなイルミネーションが園内を彩ります(^-^)
気温も下がり、わんこも気持ちよくお散歩できます!

夜からは、ステージイベント「サマーナイトカーニバル」、そしてラストには花火も上がるこのイベント。
8月の週末は毎日開催なので、わんこと一緒に夏の思い出づくり、いかかでしょうか(^-^)





サマーナイトカーニバル2016 in リトルワールド(花火は20:30~)
http://www.littleworld.jp/events/2016summer/index.html#sect02_area












遅くまでお付き合いいただいた真理ちゃん家さん、ありがとうございました!
また来年もいきましょー!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラブ家も昨日行く予定でしたが、昼から雲行きが怪しくなる予報だったので、延期をしました。(>_<)

花火はがんたくんには刺激が強いので、早めに帰るのが正解でしたね。

楽しんでいるのが、良く分かります。
ハワイアンBBQは確かにやばいです。(^^;)

晴れて良かったです
真理ちゃんも一緒だったなんて、日にちがあえば行きたかったー
階段できないなんて、かわいいですね^^

ハワイアンステーキ?
食べたに決まってます!
オラ達夫婦は他にも、ケバブ丼とフライドポテトとハムチーズクレープとマカロンとワイン風を食しましたよっ☆彡てへっ
全部美味しかったでーす
ドクター!もう1回ハワイアンステーキ食べたい病再発再燃です(笑)


先日は、ありがとうございました!
恵みの雨となり暑さも少し和らぎ、優しい雰囲気でのお散歩にグルメ
を堪能\(*^_^*)/お盆休みのステキな思い出ができました♡

他にもまだまだ気になる食べものがいっぱい(笑´∀`)
来年の楽しみにとっておきます!

ピラルク食べ隊(改めステーキ食べ隊) mow隊員をはじめ♡隊員募ってまた来年もいきましょー!\(^o^)/ 

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
そうなんです、昼過ぎまでザーザー降りだったのが、急にピーカンに!
電話で確認すると開催とのことでしたので、思い切って行ってまいりました^^

花火は去年のトラウマがありますので、始まる前に失礼をば...(笑)
ハワイアンステーキもおいしかったですよー!^^

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
日にちが合わず残念...!来年はぜひ一緒にいきましょー^^)/

人間も楽しかったリトルワールド、ピ食べ隊の2人にはもっと大冒険だったようで(笑)
人間も犬もとても楽しめました^^

おおー!いっぱい食べてますねー!^^)/
夜のイルミも、花火も、最高ですよね!

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、次の日お仕事なのに夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
おかげさまでとても楽しいリトルワールドとなりました^^)/

そーですね!ぜひ来年は隊員を増やして(笑)みんなでもっとたくさん食べましょー!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL