大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - シン・ガジラ スウィーツとの戦い

シン・ガジラ スウィーツとの戦い

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








実家の冷蔵庫からパクッたいただいた、なんとかっていうお店のなんとかってオレンジシャーベッツ。
甘いものが大好きなスイーツ脳(笑)の嫁子さま、今日も美味しそうに召し上がっておられます。
IMG_7903.jpg











……で、隣にはやっぱりコイツの助が^^;
IMG_7907.jpg











がんた「……」
IMG_7922.jpg











がんた「オヤジィ、ちかよんじゃねーぞ!」
IMG_7926.jpg











パクッ
IMG_7910.jpg











パクうまっ!
IMG_7916.jpg












がんた「コラ、オヤジィ……」
IMG_7912.jpg












がんた「ちけーんだよオラァ!」
IMG_7919.jpg











嫁が何か食べてると、いの一番に飛びついてピッタリ張り付くがんた。
そこに僕が近づくと、横取りされると思ってブチギレる、いつものパターンですね^^;

コレ、僕が食べて嫁が近付く逆バージョンでは、まったく怒らないというね。
そこらへんで、どーも僕だけ見下されてる感、ありますけども(笑)
IMG_7950.jpg










...まぁ僕は
がんたランキング151位の男
だからね。仕方ないね。

※なつかしのがんたランキングはコチラ↓(過去記事)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-17.html











おねだり中もチラチラこちらを警戒して……
IMG_7925.jpg











僕が近づきすぎると………
IMG_7924.jpg












がんた「ギャギャーッ!!!」
2016082409432443e_20160824095129984.jpg












へいへい...
IMG_7914.jpg











りーりー...
IMG_7918.jpg










りーりーりー!
無題aaa










がんた「ギャギャギャーッ!!!!!
2016082409432443e_20160824095129984.jpg











...盗塁失敗(笑)
まぁこんな感じで遊んどるわけです。んーちゅっちゅ!
IMG_7939.jpg
















そして遊んでる間になくなるシャーベッツ(笑)
IMG_7942.jpg










がんた「あぁせっかくのシャーベッツが...」
IMG_7943.jpg











がんた「キサマのせいで...」
IMG_7947.jpg










がんた「キサマのせいでーーー!!!」
無題1











が、ガジラ様、目がすっかりお逝きになられて...!?
無題2















がんた「ホンギャアアァァァァ!!!!!」
IMG_7906.jpg
















キュイイイィイィン...
images_20160824094715c61.jpg











なんやかんやなんやかんやぁ...
cached_2016082409472825c.jpg















ちゅどーん!!!
fc2blog_20160627210042cdf_20160824094718df9.jpg










こうしてちきゅうはばくはつした...
シンガジラfin
















......てなわけで。
うっかり地球滅亡しないよう、愛犬とのお遊びはほどほどにというお話でした(笑)

嫁子もさー、あんまりがんたの前で、甘いもの食べてやるなよっ!















嫁子「せやな」(モグモグ)
IMG_7895.jpg










次は梨って...
あんたら、どんだけ食べんねん^^;





梨vsガジラの新たなる戦いはコチラ↓









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナシは、やばいです!ハルも大好きで、食い付き方が違います(^_^)
流血しないように気を付けてね(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
いただいたナッシー、食べてビックリめちゃ甘し!(笑)
本当にありがとうございました、ヨメラもガジラも喜んでおりました\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL