大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - アイペット 日めくりわん!にゃん!カレンダー2016!(9/25まで)

アイペット 日めくりわん!にゃん!カレンダー2016!(9/25まで)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。







がんたの戦友、ミスター天BOYから入電!!!

天くん「おいがんたぁ!新たなイベンツが始まるぞ!」
111.jpg










がんた「新たなイベンツ...それはまさかっ!?」













天くん「うおおぉアイペット!」
113.jpg










がんた「わん!」












天くん「にゃん!」
118.jpg














G&天「カレンダアアアァァァァ!!!!!」
無題















き、キマった......










そう、あの「わん!にゃん!かるた」のアイペット損保が手がける新たな闘い!!!
それが
アイペット 日めくりワン!にゃん!カレンダー
なのだ!
IMG_5848 (2)

アイペット 日めくりわんにゃんカレンダー
https://www.ipetclub.jp/calendar/










何気ない日や忘れられない記念日、初めて〇〇できた日、とっても嬉しかった日などなど、好きな日付とコメントと共に愛犬の写真を投稿!
写真がみごと当選した暁には......










愛犬の写真で作った
月めくりカレンダー!または、
画像3










これまた愛犬の写真で作った
日めくりカレンダー!はたまた
画像2










オリジナル缶バーッジ!
画像4 (1)




と、豪華賞品目白押し!!!
うおおおぉありがとうアイペットさん!コレ全部ぼくにください!ぜったいください!








月めくり、日めくりの違いですが、

月めくりカレンダー
→アイペット損保2017年版公式カレンダー! 毎月6頭のワンちゃん・ねこちゃんが掲載され、日本全国でモデルデビュー!

日めくりカレンダー
→1から31までの日付が入った、毎年・毎月使える日めくりカレンダー! 1日毎に1枚、ワンちゃんだけ、もしくはねこちゃんだけの写真を掲載します!



という事なので、月めくりは6頭×12ヶ月=72名に、日めくりは1頭×31日=31名がそれぞれ当選するそうです^^

ちなみに昨年の応募総数はなんと39,773件!
当選倍率約400倍(笑)やべぇ(笑)
そしてサンキューナナさん(笑)









がんた「いや...さすがにコレはムリやわ」^^;
IMG_8005.jpg










天BOY「あきらめるながんた!ルールをよく見ろ!」
117.jpg










なになに...???










なっ何ィ!?
「本キャンペーンは何度でも投稿が可能です。カレンダーのモデルとなる写真を一枚でも多くご投稿ください」
だとぉ!?
無題5















...言ったな(ニヤリ)

















おおおおおぉぉぉ!!!
1_20160825095713fb4.jpg















ポチポチポチポチいいぃぃぃ!!!
2_201608250957156fa.jpg















覚悟せいやアイペットおおぉぉぉ!!!
3_20160825095716b9a.jpg











座右の銘は数撃ちゃ当たるながんた家。
今回も相変わらずの物量作戦でまさかのワンチャン...?





......はさすがに無いっすね(笑)

でもエントリーはとてもお手軽なので、ヒマな時間についつい1枚...みたいにたくさん応募しちゃいそうです^^
ちなみに特設ページでは昨年の受賞作品も見られますので、参考にするといいかも^^

わんにゃんカレンダー2015受賞作品
https://www.ipetclub.jp/calendar/2015/

無題55










がんた「てなわけで天くん!教えてくれてありがとう」











がんた「一緒に写真エントリー!」













がんた「がんばろーぜっ!」(にんっ)















天くん「それはいいけど、がんた、おまえ...」
115.jpg















天くん「たしかア○コムユーザじゃ...?」
120.jpg















.......
120.jpg















............
120.jpg










......天くん、シッ(笑)
116.jpg










「アイペット 日めくりわんにゃんカレンダー2016」、応募は↓から!
昨年末の「わんにゃんかるた」同様、また皆さんで楽しみましょう^^)/
※ア○コムユーザも応募できます(笑)

アイペット 日めくりわんにゃんカレンダー
https://www.ipetclub.jp/calendar/







それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまーす(#^^#)

わたしもア〇コムユーザーですが(;・∀・)
これ応募しました~

でも、そっか何枚でもいいんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

それは気づかなかったわ・・・

とりあえず応募してみます

Re: No title

名無しさんコメントありがとうございます!
何枚でもOKですよー^^)/
たくさん応募して、どんどん盛り上げていきましょう!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL