大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ドッグカフェNANAで確認!親子の絆(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

ドッグカフェNANAで確認!親子の絆(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








もう1週間も前のお話になってしまいましたが。
先週土曜日は、おやつタイムに春日井のNANAさんへ行ってまいりました^^)/



ウトウトがんたも...
1_20160826132339734.jpg










ナナさん行く?のひと声でこのとーり(笑)
やはりNANAさん、おそるべしやでぇ.....
2_20160826132337b33.jpg










ランチの後のオヤツタイムでも当然の如く満席状態でしたが、運よくソファー席ゲッツ!
ラッキイイイィィ!!!!!
3_20160826132336606.jpg










そして本日もたくさんのおともだち^^
真理ちゃん&QooTenちゃん!
4_2016082613233469f.jpg

5_20160826132333a91.jpg

6_20160826132434445.jpg










初めましてのローズバッドちゃん!
かわいいシルバーのトイプーちゃんです^^
7_20160826132435304.jpg










真理ちゃんパパさんに抱っこしてもらい、ご満悦ながんた^^
8_20160826132436c10.jpg










負けじと我が家も真理ちゃんを拉致(笑)
さぁさぁパパママと離れた真理ちゃん、イヤイヤしてしまうのかっ???
9_20160826132438797.jpg










真理ちゃん「......」
10_201608261324399b9.jpg










真理ちゃん「ぴとっ」
11_20160826132528d94.jpg










...寝ちゃった(笑)










僕の美脚(くさい)にスリスリしながら眠る真理ちゃん。
さすがの大物なのであった(笑)
12_20160826132527e89.jpg










おおっとぉ!
背もたれの上に乗ってご挨拶してくれたのは、Tenくん!
13_20160826132524b0c.jpg










嫁子のパンケーキを狙っております(笑)
14_2016082613252577d.jpg










更にウェルカムラン中のナナちゃんもゲットォ!(笑)
15_20160826132522bbb.jpg








この日のNANAさん、
聖地・鶴舞公園
を超えるポケモン入れ食い状態でした(笑)
超!ポケモンゲットだぜ!\(^o^)/















…そんでがんたもどーせ、オヤツくれるユリねーさんのとこ行くんやろ?
はーさみしいさみしい!パパはさみしいなー!















がんた「バカだなぁおやじ!」
17_20160826132732ebe.jpg











がんた「オレはいつまでも、パパと一緒やで!」
18_201608261327268b2.jpg










う、ううぅ...がんた氏...ありがとうございます(泣)










がんた「だからさ、だから...」
20_201608261327305a1.jpg










がんた「そのパンケーキ、くれよな!」
21_20160826132729e64.jpg










...ああそーいうことねm(__)m










...しょーがねぇ、パンケーキおすそわけしてやろう^^;
さぁがんた!そこへなおれぃ!!!










がんた「ハイッ!!!」
21-2.jpg










まてだぞー、まてだぞー......
...ヨシッ!!!
23_201608261328312a4.jpg















がんた「パクっ!」
24_20160826132832f98.jpg










がんた「パクパクっ!!!」
25_20160826132829e10.jpg











ナナちゃん「あたいもパクパクっ!!!」
26_201608261328287af.jpg










G&ナナ「うまいぜっ!!!」
27_20160826132935913.jpg











そーかそーか、うまいか^^











がんた「やっぱりパパ、大好きっ!」
18_201608261327268b2.jpg










そーかそーか、大好きか^^
パパもがんたのコト、大好きだぜぇ^^)/


それじゃあがんた、パパにアレをさぁ......
ごほうびのチューなんぞ、いただいちゃってもいいかなぁ...(モジモジ)

いや、はずかPのは分かるけど、愛の証やん?パパ最近チューしてもらってないし、がんたに久しぶりのチュー、してもらいたいんだ^^
てなわけで、一回だけホッペにチューっと...(モジモジ)





......ねえがんた?聞いてる?















!?
28_20160826132937cbb.jpg











!?
29_20160826132938dce.jpg










!!!!!
30_20160826132940555.jpg










がんた「事情が変わった!」
31_201608261331314ad.jpg











がんた「さらばだ、父よっ!!!」
32_201608261331297f7.jpg





















......ナンコツに釣られてんじゃねえェェェェ!!!















...というわけでがんた、ちゃっかりユリねーさんからナンコツもゲットし、お腹いっぱいの一日になったのでした。
ボク的にも、がんたとの親子の絆を確認できてよかったです(泣)
33_201608261331289fc.jpg










がんたぁ!この薄情もの!!!
おまえはケツに生えてるそのフレンチクルーラーでも食っとけっ!!!
34_20160826133132e49.jpg










【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


とても寝心地の良い膝枕\(*^-^*)/またよろしくお願いします(笑)

がんた兄しゃん♪✤ナンコツ✤最強だね!!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
汚い膝ですが(笑)いつでもお貸ししますからね!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL