大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 平均気温25℃!ヘブンスそのはら2016で大冒険 その1(写真が撮れない編)

平均気温25℃!ヘブンスそのはら2016で大冒険 その1(写真が撮れない編)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「わんずのみなさま」
IMG_8358.jpg

IMG_8362.jpg










がんた「そして、パパママずのみなさま」
IMG_8363.jpg










がんた「おはよーごぜーます」
IMG_8365.jpg










...というわけで、朝早くから恵那峡SAに集結したシルヴァ軍団。
こんな朝はよから、いったいどこへ向かうというのか?










がんた「まいりましょう...」
IMG_8366.jpg










がんた「天国へ!!!」
aa_2016082911203363d.jpg















...デン!
c_201608291121243bd.jpg










デデン!!!
b_2016082911212835a.jpg










ヘブウウゥゥゥン!!!
d_201608291121270bf.jpg










というわけで、本日やってきましたのは
「富士見台高原 ヘブンスそのはら」!!!
愛知から高速で1時間ほどと、アクセス抜群な避暑リゾート地でございます^^)/

真夏でも、平均気温25℃!
無題










最近は、夜営業も話題になってますね^^
日本一の星空が見えるそうです^^
無題1










おーし、今日は気合を入れて、力の限り涼むぞー!ってことで。まずは選手宣誓の集合写真だ!!!

せっかくなので、みんなロープウェイ用のバッグに入りまして^^
いくぞー!!!
1_20160829112411a54.jpg
















ハイ、チー......
1_20160829112411a54.jpg










がんた「うおぉヘブンス!」
2_2016082911240834f.jpg










アンジュ「そのはらアアァァァ!」
3_20160829112409dd6.jpg










...じゃ、なくて^^;
ちゃんとバッグに入ってなさい!
4_20160829112414c97.jpg










じゃあ、いくよー。
ハイ、チー...
5_2016082911241271c.jpg










がんた「うおぉヘブンス!」
6_20160829112604f7e.jpg










アンジュ「そのはらアアァァァ!」
7_2016082911260542a.jpg










がんた&アンジュ、気合入りすぎ(笑)
このままだと埒があかんので、がんたはバッグに首輪をひっかけて固定^^;

どーだ、これで逃げれまい^^
7-2.jpg











じゃあ、今度こそいくどー^^
ハイ、チー...
8_201608291126548c8.jpg















がんた「フォオオオオ!!!」
9_20160829112655cba.jpg










がんた「オレを...」
10_20160829112657bf8.jpg










がんた「なめるなああぁぁぁ!!!」
11_20160829112658a35.jpg















...バッグごと脱走しやがった(笑)










本日もフリーダムながんた&アンジュなのでした^^;
11-2.jpg










ここでの撮影は諦め、ロープウェイ乗り場前のキノコさんで集合写真をパチリ。
さぁ、それでは上へ向かいましょう!
12_2016082911283262b.jpg










山頂行きのロープウェイは、わんこもOK(要バッグorケージ)。
MAX12人乗りという事ですが、4人ずつくらいがちょうどいい広さです^^

8人&5ワンで乗ったらギッチギチでした(笑)
IMG_8440.jpg










マシュマロバッグでしばしの辛抱です^^
IMG_8448.jpg










さてさて、ロープウェイからの景色は...残念ながらくもりですねー^^;
IMG_8456.jpg










さらに雨もポツポツしてきてしまい...m(__)m
これは...残念な一日になってしまうのか?
IMG_8457.jpg















...いや、まだあきらめるのは早い!
ウチにはまだ、あのお方がいる!

てなわけで、スーパー晴れ女、ハルちゃん様っ!!!
なにとぞ!なにとぞーっ!!!










ハルちゃん「オヤツくれるなら」
IMG_8458_20160829113033318.jpg










ハルちゃん「やってみるじょー」
無題2











おお...?
21_20160829112942614.jpg










おおお...!
22_201608291129440f5.jpg










おおおおおーっ!!!
23_20160829113125444.jpg










晴れたああアァァァァ!!!
24_201608291131272ef.jpg










...ホントに晴れた(笑)マジすげぇ(笑)
晴れの神様ハルちゃん、いやハル大明神さま!
ありがとうございます!


がんた「あ、ありがたやー!」
IMG_8463.jpg










というわけで、ハルちゃんパワーで天候が回復したヘブンスそのはら!
涼しい山頂でたっぷり1日!ワンズの大冒険が始まるのでした^^)/
IMG_8498.jpg










つづく。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんちゃんバックごと脱走とは力強いです!
何かトレーニングされてるんですか?
そして、ハルちゃん!噂では聞いてましたが、モノホンの晴れ女なのですね
さすがです!

No title

うぉおヘッブーン‼\(>_<)/続くか!
ふぉおおおー‼

ワンコとロープウェーいいですね(^o^)
秋も良さそう。

晴れ女のハルは、晴れパワーを使うのに沢山のオヤツがいるので、またまた、大きくなりました(笑)
とても涼しいところでしたね!
続きが楽しみです(笑)

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
タイヤを引っ張って走るあのトレーニングのように...はいかず、自分で引っ張ってついてきたバッグにビビってました(笑)
ハルちゃん、いやハル大明神!ご利益がすさまじいです(笑)ありがたやー!

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
秋の紅葉もすごいらしいですね!^^ホントにたくさん遊ぶところがあって、最高でしたよ!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ハルちゃんのおかげでホントにみるみる晴れてきて(笑)さすがのパワーを実感しました!^^)/

山頂は涼しくてとても楽しかったですね!また行きましょう!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL