大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 平均気温25℃!ヘブンスそのはら2016で大冒険 その2(展望台で愛をさけぶ編)

平均気温25℃!ヘブンスそのはら2016で大冒険 その2(展望台で愛をさけぶ編)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日のつづき。
ロープウェイに乗ってやってきました「ヘブンスそのはら」

標高1,400mの気温はなんと22.4℃!
すばらしい涼しさです^^)/
1_20160829140324055.jpg










がんた「さあ、涼むぞー!」
2_2016082914032558d.jpg










大自然の中、さっそく冒険スタート!!!
3_20160829140326a79.jpg










涼しくて、至る所にお花も咲いていて、気持ちよくお散歩できます^^
4_201608291403289ce.jpg

5_20160829140329bc6.jpg










「花+犬」とくれば、お次は火を吹くパパズのバズーカでしょう(笑)
みんなベストスマイル!
6_20160829140419a5c.jpg










...晴れ女パワーを使い果たしたハルちゃん、おつかれでございます(笑)
7_201608291404208c5.jpg










ホント、ハルちゃんのおかげで天気はピーカン!
ピーカンすぎて、日が照ってるところは少し暑いくらいなのですが...
8_20160829140417edc.jpg










少し日陰に入ると、そこはもう別世界。
9_20160829140424919.jpg

10_20160829140422f58.jpg











がんた「ここ、エアコン入っとんのか?」
11_20160829140523370.jpg










...ってくらい、涼しいです(笑)










少し肌寒いくらい涼しい森に木漏れ日が差していて、ちょうどいい気温^^
冗談ぬきで、何時間でも過ごせる気持ちよさです^^)/
11-2_201608291405211c4.jpg











日陰が少し濡れていたので利用しませんでしたが、広くてキレイなドッグランもありました^^)/
11-3_20160829141933220.jpg











最近チワワ界でひそかに流行っているという、「わんこ会議」にもチャレンジ(笑)
涼しくて気持ちいいからか、みんなおりこうにオスワリしてくれて...と思いきや、テーブルの中央に置かれたオヤツに全神経を集中していたようです(笑)
12_201608291405264ad.jpg










この後オヤツをめぐり血みどろの戦いが起きたのは言うまでもない...(笑)
13_20160829140520add.jpg










このまま日陰で一日終わるんじゃ?というくらい、涼しくて気持ちよかったんですが^^;
さすがにもったいないので、奥地へ足を運ぶことに。

これまた見事なお花畑!ここらがメインエリアのようです^^)/
14 (1)

14 (2)










We LOVE ヘブンス!(笑)
こういう撮影スポットが至る所にあって、楽しいです^^
15_201608291406198fa.jpg











ブランコでもパチリ!
16_20160829140623fb1.jpg










...キミたち、何がそんなにおもろいのかね?(笑)
17_20160829140617b66.jpg










がんた「おもろいんじゃなくて...」
18-1.jpg










がんた「さすがにちょっと、暑い...」
18-2.jpg










確かに、日差しはちょっと暑いな^^;
それじゃあがんた、もっと上、行っちゃう?






おっしゃー!
リフトに乗って、展望台までGOGO!!!^^)/
19_20160829140748eb7.jpg










がんた「いざ、展望台!」
20_20160829140745427.jpg









みなさん、しっかり手すりにつかまっております(笑)
21_2016082914074629f.jpg










リフトに揺られることおよそ5分。
着いたー!!!^^)/
22_20160829140918a6d.jpg










さらに涼しいいぃぃぃ!!!
23_20160829140952ef9.jpg










標高は1,400mから更に上がり、1,583mに!
天気良し、眺め良し、そして風も強めに吹いてて、サイコーでございます^^)/
24_20160829140916702.jpg










展望台まで坂道をお散歩^^
涼しいので、がんたもめっちゃ歩いてくれます(笑)
25 (2)










快調♪快調♪
25_2016082914091355b.jpg










そしてあまりの気持ちよさに...










快腸!(笑)












がんた「大自然を見ながらのうんP」
26 (3)










がんた「最高です!」
26 (1)















......めっちゃわかる(わかるんかい)










というわけで、ついにやってまいりました、展望台!!!
文句なし!見渡す限りの大パノラマです!^^)/
27_20160829141111781.jpg










がんた「うっひょおおおぉぉ!!!!!」
28_20160829141148951.jpg










がんた「飛んでる、オレは空を飛んでるぜえええぇぇぇ!!!」
29_20160829141149116.jpg










標高1,602m。
夏場ですが空気が澄んでいて、青空のもと南アルプスの絶景が一望できました。
っていうか、雲が近い!マジ近い!

「雲をつかむような話」って、意外とワンチャンあるんじゃね?って、そう思うくらい雲が近かったです(笑)
ホントに絵に描いたような絶景!を楽しむことができたのでした^^)/
30_20160829141151f60.jpg










というわけで、せっかくなんで家族写真ターイム!^^
まずはがんた家!
31_20160829141146207.jpg










お次はラブGO家!
32_20160829141152c07.jpg










ハルちゃん家!
33_20160829141257b3d.jpg










そして最後はシルアン家!
34_2016082914125596b.jpg









おおっ、シルアンが見つめ合ってる!
ということは、パパママも......???
35_20160829141254976.jpg










キュピーン!!!
37_2016082914125218f.jpg











うおおおぉ......












うおおおぉぉぉ.......


















ラブラブだあああぁぁぁぁぁ!!!
38_20160829141346cf7.jpg












この2人、ラブラブですよおおぉぉぉ!!!!
39_20160829141347f50.jpg









こうしてヘブンスそのはらの展望台に、甘い時間が流れたのであった......ヒューヒュー

そして僕は紫外線を吸収し、また黒くなったのでした(笑)
この後は、幻の手打ちそばを食す!









つづく。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に気持ちの良い所ですね
おとーたま「あまーい」ですね♡
すばらしいです!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
天気が良ければ、本当に気持ちが良くて、1日遊べる場所でした!^^
あまああぁぁぁい!!!でした(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL