大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - がんた、怒りのシャンプータイム

がんた、怒りのシャンプータイム

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。







昨日はがんたと全く関係ない、思いつきのiphone転載ネタをぶっこんでしまいましたが、
「うちもやってみたぜー」的なありがたいメッセージを意外とたくさんいただいてしまい、反響に若干ビビってる僕です(笑)

なんつってもベンハー借りようとするだけなんでカンタンっちゃカンタンですけども、空き容量が9GB以上あると普通にダウンロードしちゃうんでそれだけは気をつけてくだされ(^-^)

あとご利用は自己責任でね!
まちがっても
「ベンハー普通にレンタルしちゃった!」
とか
「せっかくだからベンハー観たらおもろいやんけ!オレの3時間44分を返せ」
とかのメッセージは送ってこないようお気をつけくださいよ!(フリ)










さて、本日のお題であります。











たまやあああぁぁぁぁ!!!
IMG_9236.jpg










...というわけで、なかなか最高だった諏訪湖の花火なんですが。
実はこの日、がんた&ママは家でお留守番(笑)パパ単独での挑戦でした^^

一泊もしたので、当然一晩がんたと離れ離れになったわけですが。
がんたがいない夜は久しぶりで、やっぱり寂しくて常に嫁子のiphoneとテレビ電話してましたね(笑)










そして一夜明け、長野から帰った僕。
一晩ぶりにがんたと会える喜びを感じながら、さっそくがんたのもとへ!!!

ただいまがんたー!パパ帰って来たぞーっ!!!!!^^)/

















がんた「おかえりオヤジィ!」
IMG_9277.jpg














...ど、どなたですかアナタ










がんた、シャンプー中でした(笑)
相変わらず、濡らすとみすぼらしくなるなぁ^^;
IMG_9276.jpg











シャンプーが終わると、お次はブロー......
なんですが、大嫌いなシャンプーをかまされてブチギレ状態のがんた、暴れまくってなかなか捕まりません(笑)














がんた「ウォルァァァァ!!!
IMG_9290.jpg










がんた「ダダダッ!」
IMG_9291.jpg










がんた「ここ開けろぉ!」
IMG_9289.jpg











がんた「おおおおおぉ!!!」
IMG_9292.jpg










がんた「ちっくしょおおぉぉぉ!!!」
IMG_9293.jpg











...がんた、これ終わったらオヤツ
IMG_9296.jpg










がんた「!?」
IMG_9301.jpg










がんた「...がんばります!」
IMG_9300.jpg










......やはりちょろいがんたなのでした(笑)










オヤツのために、一生懸命ガマンするがんたですが、やはりイヤなものはイヤなので^^;
ガウガウゆーておりますね(笑)
IMG_9309.jpg

IMG_9310.jpg











がんた「やめんかー!」
IMG_9324.jpg

IMG_9334.jpg










がんた「かむどー!」
IMG_9337.jpg

IMG_9335.jpg










...これでも昔と比べたら、大分ガマンできるようになったんですけどね^^;
まぁでもいまだに2人がかりですね(笑)
IMG_9326.jpg











てなわけで、相変わらずキレまくるがんたとの格闘の末、ようやくブロー完了。



こっから
IMG_9277.jpg















ボンッ
IMG_9352.jpg










...なかなかの仕上がり^^
これにはブチギレがんた氏も、










がんた「イケメンになったぜっ!」
IMG_9350.jpg










がんた「にんっ」
IMG_9356.jpg










...にんっ、じゃねーよ(笑)

さっきまでのブチギレがウソのようなスマイルをいただいたところで、これにてシャンプー完了となりました。はーつかれた。
旅行から帰ってきたばかりなのに、いきなりドタバタに巻き込まれた僕なのでした(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL