大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - おさんぽ in 大高緑地 & 夜リットボウル

おさんぽ in 大高緑地 & 夜リットボウル

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








シャンプーしてスッキリしたがんた。
おーし、今日はお散歩いっとくか!^^)/
IMG_9367_2016090609401489a.jpg










がんた「行くぜっおさんぽっ!」
IMG_9369.jpg










おーっし、がんたCarに乗ってGO!
ブイーン、プップー♪......
















がんた「なにやら、遠くまで来ているようですが」
IMG_9370.jpg











がんた「今日は、どこでお散歩なんや?」
IMG_9372.jpg










そう、本日はちょこっと趣向を変えて、大高緑地までやってきたのです^^
空いてたらドッグランも...と思いましたが、さすがの盛況っぷり(笑)
IMG_9375.jpg










これはがんた、ビビるな...
仕方ない、園内お散歩に切り替えましょう!



いくぞーがんた!!!
IMG_9379.jpg










てくてく、てくてく...
IMG_9377.jpg










てくてくてくてく......
IMG_9378.jpg










がんた「......」
IMG_9382.jpg










がんた「おつかれさまっした!」
IMG_9385.jpg











...おい、まだ100mも歩いてねーぞ^^;










気を取り直して、てくてく、てくてく...
IMG_9389.jpg

IMG_9391.jpg










がんた「よっし、このへんで!」
IMG_9396.jpg










がんた「ありがとうございました!」
IMG_9397.jpg










......だから、まだ5分も経ってねーって!!!










がんた「もう!」
IMG_9399.jpg










がんた「かえり!」
IMG_9400.jpg










がんた「たい!!!」
IMG_9401_20160906094402bda.jpg
















いってきます
いったそばから
かえりたい
CFUesK6UEAAQK0M.jpg










...がんたは「全日本もう帰りたい協会」に加盟しております

全日本もう帰りたい協会
https://twitter.com/mou_kaeru?lang=ja










しかし、大高緑地はいつ来てもデカい!
ホントに迷うくらいでかい!そして緑がいっぱい!

道も広いし、わんことガッツリお散歩するにはピッタリの公園ですね^^)/
IMG_9409.jpg

IMG_9405.jpg










日曜日の18時すぎでしたが、まだまだ園内には人がいっぱい。
恐らく半数以上はポケモントレーナーの方々でしたが(笑)外に出るのは良い事だもんねっ!^^)/
ポケモンハント、頑張ってくだされ!
IMG_9413.jpg










あ、そうそう。
7月にオープンした「ディノアドベンチャー」の入り口も発見!
IMG_9417.jpg










森の中を歩き、恐竜を発見するウォークスルー型アトラクションです^^
超絶行ってみたいけど...わんこはNGなのでした^^;また機会があったらね!
無題

ディノアドベンチャー
http://www.dinoadventure.jp/index.html










そんなわけで、嫌がるがんたをひきずりながらも(笑)
園内ぐるーっと、ガッツリお散歩したがんたなのでした!^^)/
IMG_9407.jpg










そしてこの日は、NANAさん、シルアン家、ゆずぽん家の皆さんでブリットボウルディナーとの事で、がんた家も乱入です!
夜利用はお久しぶりのブリットボウルさん^^
IMG_9421.jpg










ナナちゃん!
IMG_9451.jpg










ゆずちゃん!
IMG_9430.jpg










ぽんくん!
IMG_9440.jpg










シルヴァ兄やん!
IMG_9434.jpg










まりも!
IMG_9432_2016090609484403b.jpg











...ちなみにシルヴァ兄やん&まりも(アンジュ)は、某ハロウィンイベンツの...ムフフ
とってもカワイイで期待しとかないかんみゃー^^)/










そして、がんたは...















ででんっ!
IMG_9426.jpg










...わんこササミに釘付けなのでした(笑)
コイツ...猟犬の目をしている
IMG_9427_2016090609502436e.jpg











NANAさんからはれいあさん、だいすけくんも。
ゆずぽん家さんからはかわいいボーイ&ガールも参加して、がんた家シルアン家含め11名という大所帯のディナー^^

食後もお話は尽きることなく、ワイワイしたのでした^^
IMG_9425.jpg

IMG_9437.jpg










ガッツリ散歩においしいディナー(ささみ)、がんたも大満足でネムネム状態(笑)
最高の一日でした!遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!^^)/
IMG_9444_201609060951064f2.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

突然のディナータイム♪
ご一緒できて楽しかったです(^o^ゞ
ブリットボウルさんすっごく美味しくて感動~(>_<)
ナナカフェも頑張らねばっ!
色々なお店に行くと勉強になることばかりで…
これからも頑張りますので応援よろしくっす!

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
楽しいディナータイムありがとうごさいました!\(^o^)/
いつも楽しいひとときを提供してくださるナナさん、これからもおいしいご飯よろしくお願いします!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL