大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 週末はせとものまつり2016!SETO品野クラフトフェアもお忘れなく!

週末はせとものまつり2016!SETO品野クラフトフェアもお忘れなく!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「オラァ」
1_20160909100754678.jpg










がんた「さいきん、ヒマすぎんぞ」
2_201609091007559d4.jpg










...先週末は一泊旅行だったパパ。
出不精(デブ症と読む)なマミーもぜんぜんお散歩連れてってくれないので、フラストレーションが溜まりまくってるがんたです。

大丈夫だがんた!今週末はランいこーな!^^)/



そしてランの後は、これだっ!!!
「せともの祭2016!」
3_20160909100756253.jpg










名鉄「尾張瀬戸駅」を中心に、瀬戸市内一円で開催されるビッグイベンツ!
メインとなる「せともの大廉売市」のほか、グルメ屋台やパレード、ワークショップ体験が開催されます!
4_201609091007588ca.jpg











がんた「はぁ?せとものまつりって...」
5_20160909100759263.jpg










がんた「食器が売ってるだけちゃうん?」
6_20160909100908c3d.jpg











バッキャローがんた!
それだけじゃねーよ!
せとものは、食器だけじゃなく花器、雑貨、アクセサリーも充実!値切り交渉も可能で楽しくお買いもの!
お腹がすいたらフード屋台もたくさん!瀬戸のB級グルメ「瀬戸やきそば」は焼きそば広場も完備!
ワークショップでは自分で陶器に染付までできちゃうんだぜええええぇぇぇぇ!!!
1473383441.jpg












がんた「うーん...」
7_201609091011352d5.jpg










がんた「もうひと声」
8_20160909101136d80.jpg










くっ...やりおるなコイツ。
じゃあこれはどーだ!
熊本県の営業部長「くまモン」もくまもとPRにやって来る!
窯神橋ステージや瀬戸蔵つばきホールでステージイベントを開催!
瀬戸の人気者「せとちゃん」も一緒に仲良く登場して、せとものまつりを盛り上げちゃうぜえぇぇぇぇぇ!!!!!!
9_20160909101138665.jpg











がんた「ふむふむ」
10_201609091011324bf.jpg











がんた「いいじゃない?」(上から目線)
11_20160909101133b3c.jpg










よし!ここで一気に畳みかけるぞ!!!
少し離れた「品野陶磁器センター」では、「SETO品野クラフトフェア」も開催だーっ!!!
瀬戸市内で最も多くの窯元が集まるやきもの拠点に、陶芸作品、ガラス・木工・金工・布染織・和紙・アクセサリーなどなど、作家さんが集結!
どっちかっつーとマルシェに近いこちらのフェアも見逃せないぜえええぇぇぇぇぇ!!!!!!
13_201609091012297ad.jpg

12_20160909101231fb2.jpg
















がんた「せとものまつり...」
14_201609091012328a7.jpg















がんた「行くっきゃねーな!!!」(ビシィ)
15_20160909101234495.jpg











おっしゃああああぁぁぁぁ!!!
がんたさんありがとうございますうううぅぅぅ!!!!!!















......というわけで(笑)
がんた氏への必死のアピールがなんとか成功し、めでたくがんた家、「せとものまつり」参戦決定となったのでした^^)/

実はがんた家、1回も行ったことないんですが(笑)
せとものまつり、瀬戸川の両岸を埋め尽くす、200以上の屋台は圧巻らしい!
大廉価市も若者向け商品が年々増えてきてるそうで、フードに体験にくまモン、そしてクラフトフェア...想像以上に楽しめそうです^^
1473383731.jpg










メイン会場は夜までやってるってのも、珍しいですよね^^
18_2016090910155173e.jpg

17_2016090910155084c.jpg










恐らく暑くなるので対策必須ですが、体調に気を付けて買い物を楽しみたいと思います^^



【第85回せとものまつり】
日時:9/10(土)、11(日) 9:00~
会場:名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」周辺
URL:http://setocci.or.jp/setomonomatsuri/

















あ、そうだ忘れてた!
夜には花火もあがるらしいぜっ!
23_20160909101330488.jpg











がんた「は、はなび......」
24_201609091013321be.jpg










がんた「やっぱ、行きません...」
25_20160909101333131.jpg










しまったヤブヘビだったか(笑)







それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL